お知らせ 

July 03 [Thu], 2008, 0:34
えー突然ですが
紀伊長島連合ゴルフ倶楽部を結成します。
本格的に趣味の領域の範囲で
やりますので、興味ある方は
NO.6まで連絡ください。
一応月1程度でコースとか行く予定なんで!
専用ブログもリンクしておくので!

まあ詳しくはキャンプのときにでも!
目標は72でまわること!(18H全部パー)

花見!?開催! 

April 29 [Tue], 2008, 14:11
はーい、みなさんこんにちはわ!
更新さぼり気味なNO.6です。

とまあ、とりあえず花見をUPしておきました。

お題の通り4月上旬に紀伊長島連合・花見が開催されました。
天候はあいにくの雨で、残念でした・・・。
場所は某動物園で。2次会もありで、なんだかんだで、多くの参加者
で賑わいました。




とりあず、ここからはひどかった写真の乱れ打ち!


筋肉くん・・・・・。

<解説>矢印をよくご覧ください。
      わかりますか?
      そうです、烏がむらがってますね。
      これ手前でゲーゲーしてる人のもどした物を
      食べている図です。ここはちびっ子達がくる
      サファリパークです。飼育員さんも驚きの餌
      のあげかたです・・・。まじ自重してください。



No15さん・・・・。

なめすぎです・・・。No3南無です。


No8・・・・。


えぐいわ・・・えぐすぎる・・・。
Y先輩これは八田です。八田ですよ!
他にもわさびを鼻につめたりとか、ひどいこといっぱいやってましたよ・・・。
殺してやってください^^


毎年色々のことがありますね。
また来年の花見も楽しみですね。
次回はキャンプでしょうかね?
またお会いする日まで!シーユー!



あっ!今度からは油性ペンをもっていこうっと!



新年会! 

January 29 [Tue], 2008, 11:12
こんにちは!ドタキャン管理人です(´;ェ;`)ノ

まず最初に、行かなくてごめんなさい!!!!!
諸事情がありまして、そちらの方を優先してしまいました。
かわりに、ゴエゴエが責任とって除名処分とさせていただきます。
すみませんでした。

とまあお題にかわりますが
2008年度1月27日に新年会が行われました。
遅めながらも楽しかったとのコメント多数で、良かったですね。

着てないのにえらそうなこと言えませんが
全員ユニフォーム姿ってないよね?
次回こそ全員ユニフォームで!!!!

鍋がおいしそうだ・・・。


↓↓↓追記はこちからから↓↓↓

高山祭りの様子? 

January 25 [Fri], 2008, 16:30
ぇー記事投稿依頼がありましたのでUPUP。
2007年の12月5日〜6日に行われた紀伊長島連合IN高山です。



おいwww一人倒れてませんか???

詳細は.5の報告によると

集結したのはNo.2、3、5、11、そして高山在住のNo.13です。

No.2の体調不良で開催が危ぶまれましたが、なんとかギリ回復し
無事に行われました。

14時03分にNo2.5が出発、岐阜でNo.3が、美濃太田でNo.11が
合流、ウチの業界のお決まり、ピーッでのピーッで体を温めたが高山は寒く、
No.13の車に早々乗り込みました。

ホテルに荷物を置いて、高山の街へ繰り出し、飲みました。
高山の同期のルパンが合流し、楽しく宴、二件目に茶漬けを食しました。

体調さえないNo.2、11はホテルへ帰宅。
No.3、5、13とルパンはスナックへ行き、ネーチャンとワイワイ。
気がすんでホテルへ、ルパンは帰宅。またみんなでワイワイ、楽しく過ごしました。

しかし、我々の団結力はなかなかでAM2時にピィーッしたのに8時は起床。
バッチリピィーッを楽しみ、9時にホテルを出発。うまいうどんを食す。

古い町並み、朝市を堪能して、昼すぎに帰路に着いた次第でございます。

なかなか面白いですよ。次もあると、思いますので〜また皆様行きましょう。


だそうです。

やたら、なんか食べたっていう報告が多いのは、気のせいだよね^^
高山を存分に堪能できたみたいですね。
また、みんなで行きましょう。

恒例のおまけは↓↓↓から!さあ誰が生贄になってるか・・・。

H19年紀伊長島連合忘年会開催 

December 18 [Tue], 2007, 13:26
紀伊長島連合忘年会が開催されました。

H19年12月12日に名古屋の沖縄料理店にて・・・。

冬なら鍋鍋鍋NABE!でしょ普通・・・。(管理人からの一言)
とは言うものの、沖縄料理も美味しかったですね。


記念写真パチリ!

なんか後ろはサポーターみたいになってますね。
なんだかんだ言いながらも沖縄料理を堪能して、忘年会終了。
さあ二次会というところで管理人は帰宅しました。
急にお腹の調子が悪くなって・・・ゴホゴホ・・・スミマセン。
残ったメンバーで2次会へ行ったとのことで。


まあ次は新年会で会いましょう!



↓↓↓2次会の様子はこちらデス↓↓↓

実験!第1回秋季キャンプ 〜IN鈴鹿サーキット〜 

September 25 [Tue], 2007, 14:38
実験投稿です。こんにちは〜(。・ˇε ˇ・。) 2007年9月22日に第1回紀伊長島連合秋季キャンプが開催されました。場所は鈴鹿サーキットのオートキャンプ場で。蚊の存在にいささか怒りを感じましたが、後は設備も充実しており、まずまずだったかと思います。忙しい中、準備等含めてみなさんお疲れ様でした。
カレー美味しかったです( ´_ゝ`)
ドリアは名古屋組が持ち帰ったのですが、帰る途中異臭騒ぎが発生したそうです。
以後、ドリアは禁止ですね(*`・ω・´)ノ[]15番イエローカード!


とにもかくにも第1回秋季キャンプ無事終了。みなさん本当にお疲れ様でした。

続きは↓クリック(。・ω・)σ ポチッとね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bU番     
読者になる
紀伊長島連合ブログの管理人です。
ちなみに更新は頑張りません。
( ´_ゝ`) メンドクサイ
最新コメント
アイコン画像なんばーろく
» お知らせ (2009年06月25日)
アイコン画像No15
» お知らせ (2009年06月23日)
アイコン画像NO2
» お知らせ (2009年06月22日)
アイコン画像No15
» お知らせ (2009年06月21日)
アイコン画像NO2
» お知らせ (2009年06月21日)
アイコン画像NO2
» お知らせ (2009年06月20日)
アイコン画像NO3
» お知らせ (2009年06月19日)
アイコン画像No.3
» お知らせ (2009年06月19日)
アイコン画像No.10
» お知らせ (2009年06月18日)
アイコン画像NO2
» お知らせ (2009年06月17日)
カテゴリアーカイブ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31