※イナダン映画ネタバレ

December 09 [Sun], 2012, 15:04

昨日イナダン観てきました〜!


テストのせいで一週間遅れましたが
イナダンテレフォンもちゃんと貰えてよかったです(*╹◡╹*)
ちなみに神童とバン君でした


イナズマしか知らなかったけどすごく楽しめました/////
迫力あるし何より感動・・・!!泣いた;;;
ぜひ観に行くべきだとおもいます!DVDはやくほしい〜〜!




※以下ネタバレ※
※吹雪&雪村贔屓※

生きてる

November 16 [Fri], 2012, 23:19

お久しぶりです〜〜

久しぶりにちょっと顔出してみました✌
そしていろいろデザインとか変えてみました・・・!

ブログの更新ペースはこれからもこんな調子ですが
ついったには頻繁に(ほぼ毎日)現れています(^-^)
何か大きなイベントがあれば更新したいです
よろしくお願いします!


ちなみに今はとび森プレイしてます( ´◔‿ゝ◔`)




体育祭!

September 07 [Fri], 2012, 20:29

お久しぶりです!
夏休みまったく更新できなくてごめんなさ・・・;;;
課題に追われてました(´;ω;`)


今週の水曜に体育祭がありました!
晴れすぎてすんごい日焼けしました・・・(^_^)
中学と違うなーとおもったのは、応援とかのクオリティですね!
うちの学校は中高一貫なので人数も盛り上がりもやばかったですし
ダンスのパフォーマンスも素敵でした・・・!
でも一番面白かったのはノリマキダンス(笑)ですかねww


今週?というか月曜と火曜には文化祭があります〜
こっちはさらに楽しみです\(^o^)/
絶対おもしろいわ・・・期待・・・!!


イナクロにもトリオが出てきてすごく嬉しいですありがとうございます
私服とか!!!!!!超嬉しかった!!!!!!!!!☆〜(ゝ。∂)
だがしかし倉間ちゃんは留守番である・・・・・おい
今週の19話(明日見れます)は浜野速水に期待!!ダンダン
もちろんジャンヌちゃんや新OPEDも・・・!





18話ウオオオの勢いで描いたやつ


それでは!
P R
PROFILE
  • アイコン画像 ニックネーム:かなりあ
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
読者になる
絵を描きます。
好きなものの偏りがすごいです(◉‿◉)

※腐っていますのでご注意を!

LOVE
吹雪/エスカバ/浜野/速水/倉間/雪村/

吹雪兄弟/ふぶきやまる/
デスブレイク組/2年トリオ/内申組

南倉/浜速/ミスエス/ふぶゆき/      とか

↓常にいるついった
【kanaria819】
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LATEST COMMENT
アイコン画像紅葉シュノ
» ※イナダン映画ネタバレ (2012年12月09日)
アイコン画像かなりあ
» あつい (2012年07月21日)
アイコン画像+桜音柚姫+
» あつい (2012年07月19日)
アイコン画像かなりあ
» らくがき溜まった (2012年06月15日)
アイコン画像゚♡:.+。:.゚芽路生゚.:。+゚.:♡゚
» らくがき溜まった (2012年06月09日)
アイコン画像かなりあ
» BBQ (2012年04月28日)
アイコン画像゚♡:.+。:.゚芽路生゚.:。+゚.:♡゚
» BBQ (2012年04月28日)
アイコン画像かなりあ
» 復活した記念!! (2012年03月27日)
アイコン画像ゆず
» 復活した記念!! (2012年03月26日)
Yapme!
読者になる