今日のごはん 

2005年06月26日(日) 7時21分
6月24日の離乳食

にんじんのおかゆ
マッシュポテト
小松菜のトロトロ
バナナミルク

小松菜、じゃがいもは初めて与えてみました。
おじゃがは甘くて美味しいみたい。
バナナミルクもおいしそうに食べていました。

6月26日 おでかけ・・・のはずが・・・
パパと3人でドライブに行った。景色も良いので写真沢山撮ろう!!
と意気込んでいたのに、ママはデジカメ忘れてしまいました
美味しいモノを沢山食べてそんなショックも忘れたよ〜

出発前のたんたん



パソコンするの 

2005年06月24日(金) 17時08分
最近、たんたんはママがPCをしているとずりばいで
「僕にもやらせて〜」とやってくる。
膝の上にのせると手を伸ばして、カチャカチャとキーボートをさわるの。
チビチビの頃から密かに見ていたのか・・・・親のやること真似するのね・・・
と思う今日この頃です

おもちゃ 

2005年06月23日(木) 16時20分
ママのおばあちゃんから温泉旅行土産におもちゃをもらったよ
アンパンマン(みたいなの)のBOOBOOおでかけドライバーだって
ボタン押してメロディやクラクションが鳴ったり、いっちょまえにギアやウィンカーまでついているぞ
たんたんはお気に召した様子。男の子ってチビの頃からクルマ好きなのねぇ〜



現在のたんたん。お昼寝中

体重測定 

2005年06月23日(木) 16時08分
お風呂上がりに測定。
現在7550g。すくすく育っています。
だんだん体重計も狭くなってきたみたい。
そして、たんたんは降りたがります

初登場! 

2005年06月23日(木) 0時46分
はじめまして、たんたんです。よろしくね

はじめまして 

2005年06月22日(水) 18時42分
今日からHappy☆tan-tanはじめましたこのblogでは、息子、たんたん(6ヶ月)の日々や成長とかいろいろ書き込んでいきたいな〜と思っております。
よかったら見ていってください
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knr2135
読者になる
Yapme!一覧
読者になる