ひとさじの悲しみと浴槽いっぱいの喜び 

May 15 [Thu], 2008, 23:59
今日はぁ〜〜〜



朝、定期忘れて

取りに帰って

ママに会って

定期もらって

一件落着のはずが



なぜかママに会えない

家のすぐ近くまで行っても

会えない



はて?




電話したら見事にすれ違い



ナゼー!?



ママどこ通ったのー!?



最近ママとこんなこと多い


笑ってすませてくれる親なら

全然どってことないのにさ

ママ大激怒




やってらんないよ


誰も悪くないときにまで

怒らないでよ



そんな気持ちと罪悪感で

朝から気分は最悪



電車を無理矢理こじ開けて

乗り込む迷惑極まりない娘



唯貴の心はぐちゃぐちゃに歪んでた





あー 今日はこのテンション

正直治ることはないなと

腹をくくって

電車でボロボロ泣いたけど


学校着いたら萌から手紙もらって

なんだかんだテンション

上がってました




シャトルラン83!


あと5つで10点だったね〜


惜しい!




でもでも頑張った!





放課後がおもしろくてさ

ミーティングのあと

愛子 怜先輩 しゅんで帰って

最初の信号で

『先輩!赤です!赤になります!』
つって
無理矢理引き留めて

唯貴としゅんだけ信号渡って

二人置いてった 笑



また合流して〜


次の信号でまた同じこと起こって



まぢ超〜笑った


みんな大好き


怜先輩『え〜またっすか〜』
つってね
後輩にいじめられてんの笑


本町着いたら

硬式テニス男子とか

さっこまほまほとか

あと前原くんも来て

ちほも来て

色んな人といっぱい話した!





今日ね、言われて嬉しかった言葉は



川添に言われた

『いつも楽しそうだよな〜』




前原くんに言われた

『歌うまいボーカルの
バンド目指してるから』




川添の方は、

いつもターザンとかにも言われてて

そういうイメージついてくれるの

めっちゃ嬉しいんだよね



ホントのことだし!


人生エンジョイしてるし!


そんな唯貴を見て

ああなりたい とか

元気になった とか

プラスの作用をおこせたならば

この上ない幸せでございます



きっと今は


つかれる とか

うるさい とか

マイナスばっかだけど ←




前原くんの方はね

前からうまいって言ってくれてて

唯貴の歌を聞いたうえで

組もうって言ってくれてるの



すんごい嬉しいよね



頑張り甲斐があるよ ホントに




歌うまいって言われるたびに

どうしようもない照れと喜びで

すんごい幸せになる





みんな ありがとう


みんな みんな ありがとう



今日は広告もやっとこさ取れて


メモ帳大量にもらったから

明日ミーティングで配るの楽しみ♪





今日は家帰ってから

歌ったよ〜


林檎を中心にね



ホント今更ながら

林檎最高です



聞く気になって良かった


これ知らないのはもったない



ただすぐつかれた


歌うのつかれる



多分今日シャトランあったからだな





ラストフレンズは


やばかったなぁ〜〜〜


切ない!



唯貴は〜

タケルくんになりたいと思った



人の気持ちを

ホントによく考えてる


素敵だ〜〜〜〜



ただラストはない

タケルの馬鹿!



絶叫してたら ママに怒られました



明日は早起きすんだー★

人は怒ったとき飛びたいんです 

May 14 [Wed], 2008, 23:59
今日 萌と1限さぼりーぬ!

保健出なくても平気だし(-∀-)


マック行っておしゃべりした!



我慢したけどやっぱり
抹茶オレオ買っちゃったし〜



お金もないのに!

痩せなきゃいけないのに!


しかも1限だよ?

朝ごはん食べたんだよ?


重っっっ!



若干気持ち悪くなったってゆー





昼休み、3組で外マネ中心に話して
超〜〜〜笑った!!!
まぢ楽しかったあ〜


ホッピング!ホッピング!




部活はなんだか久しぶりな気持ち


アサファと二人で大庭行った〜

色々話した〜

大庭に巨大な水溜まりあって
リアル通れなくて困った



彼のクラスはハズレらしい
1年間………ファイト!笑




なんかこの髪、
すごい傷むというかなんというか
意外とめんどいわ〜

とりまツヤなくなった


元々ないって?

うっさいよ! ←何




最近物が激しくなくなる


ふでばこ


ストラップ


充電器










……うん、普通に困るってゆう






誰だい 私のファンは〜

キスの雨を降らせて
あげるから出ておいで〜




犯人今頃ガタガタしてんのね



恐怖で。




こら!

やべえ時間使いすぎた 

May 14 [Wed], 2008, 20:46
【自分バトン】

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:ゆいき
■住み:神奈川 あ!見て!家からランドマークが見える!
■年齢:いわゆる思春期 ママに反抗期と言われたよ(・ω・)
■職業:学生は遊ぶ勉強するのが仕事だよ バイトしたいよ
■家族:いつまでも子供のパパとヒステリックなママと奥手な姉とませた弟と媚を売る犬 ろくでもない一家です
■身長:162以上163未満 163の壁をぶち破るのがここ数年の夢です
■体重:37グラム あれ増えたかな
■視力:もはや知らないっていう 興味なーい ←
■握力:右35左29だった気がする〜 無難
■髪型:内巻きボブ(もどき)だったけどただの長いショートになった 楽だ
■小遣い:1万 いや携帯料金もって足りないよ・・・ バババイト!

(like)
■和食:天ぷら 豚カツ (・・・コレストロールって知ってる?)
■洋食:カレー ハンバーグ
■菓子:チョコパイ ハーベスト
■おにぎり:変り種好きです
■おでん:大根!あげどうふ!がんもどき!(興奮)
■ラーメン:とんこつ  こってり
■パン:ホイップクリームとかチョコクリームとかマーガリンとかジャムとかピーナツクリームとかはさんであると買ってしまう
■チョコ:ときどきダースのビターを買う 甘いの好きだけどあえてのビターにしちゃう
■アイス:31アイスのストロベリーチーズケーキは神でした
■ガム:あんま好きじゃない
■アメ:ノーベル蜂蜜金柑のど飴
■ジュース:あんま飲まない 昔りんごとか選んでた
■お茶:いえもん好きだったけど0カロリーのウーロン茶にする
■色:緑・青など自然色が好き ピンクも大好き 私服は気付くと茶系だから今の季節カラフルになるように気をつけてる
■数字:7! あと5・22もやっぱ好き
■教科:英語 地理 歴史 音楽 体育  かなり先生による
■ブランド:BEAMSBOY HANJIRO その他あんまこだわらない
■俳優:オダギリジョー 妻夫木聡 塚本高史 高岡蒼介 山本裕典
■女優:沢尻エリカ  演技力も可愛さも神だ  竹内結子 深津絵里
■芸人:麒麟 サンドウィッチマン キングコング ダウンタウン ・・・結構私厳しいよ
■スポーツ:陸上!!!これに勝てるものはない  バレーとサッカーはテレビで見る
■海外:フランスパリはいつまで経っても憧れの地
■映画:君に読む物語を筆頭とする、純愛系ヒューマンドラマ系お涙頂戴系
■小説:東野圭吾と金城一紀は実際神だ 伊坂幸太郎に挑戦したい
■漫画:矢沢あい小花美穂 はちクロベイベラブコン  ワンピースナルト 銀魂
■季節:全部すき 今は夏が待ち遠しくしておかしくなっちゃいそう
■動物:犬 愛してやみません 馬 もうホント飼いたい友達になりたい乗りたい
■香り:フルーツのかおりっ  ハーブとか無理 香水ほとんど無理 タバコ死んでください
■花:桜はやっぱ感動する 球根の花は強い感じが良い 雑草が好き すずらんなんか好き
■場所:上柚木 仲尾台 Qゼミ 湘南  ウワサのknqs  海が好き 山も好き 海の方がすき
■コンビニ:肉まんが置いてあって品揃えと店員の態度が良ければどこでもー
■マック:抹茶オレオ美味!!!バーガーは全部あんま好きじゃない マックグリドルは最高
■ミスド:エンゼルフレンチは頼まなかったことありません マイ定番!!!

(use)
■携帯:ソフトバンク サムソン920SC 白のスライド〜 最高!
■ストラップ:ミッキーの手とキューピー2匹と東京タワー 一気になくしました←
■財布:プラダの赤長財布
■ポーチ:去年みらにもらったプードルシルエットの水色
■シャンプー:馬油!笑  なんかママが唯貴用に買ってきました
■歯磨き粉:わかんない
■香水:キライなのが多いです けどときどきすれ違った人に名前聞きたくなる
■シャーペン:上柚木のハンプティで買ったやつ 使いにくい 実用的なの欲しい

(now/現在)
■起床:6:00〜7:30
■就寝:23:00〜
■着てるもの:制服
■靴下の色:黒
■パンツの色:ピンキュ♡
■食べてるもの:さっき夜ご飯食べ終わった肉類なかった
■聴いてるもの:パソコンのガーッてやつ さっきまでアイポッドシャッフルしてた
■右にあるもの:地球儀
■左にあるもの:棚
■後ろにあるもの:ソファ
■誰といる:ひとり あと1時間誰も帰ってこない
■どこにいる:リビング
■今の時間:21:27
■今の天気:くもりか良い天気

(first/初めての)
■おつかい:おぼえてないっす 結構おつかい出来たっす
■初恋:せいび幼稚園の…名前忘れた!ショック!たけちゃん?ひろちゃん?
■告白:保育園では毎日してました 小学校ではラブレターでした 中2で直接しました

(past/昔の)
■将来の夢:看護婦!(なんか周りに合わせた) 弁護士(ママに言わされてた)
■怖かったもの:ママ (あ、今もです)
■習い事:ピアノ・プール・バレー・公文・学研・そろばん・囲碁・韓国語・英会話…色々経験してきた(ほぼ短期終了)

(other)
■家の外壁の色:白
■家の階段の段数:しーらない
■自室何畳?:4畳半?そんくらい
■スカートの長さ:ひざうえ・・・知らないよ!
■部活:陸上部 あ マネです 走りませんって
■テストの最低点:25点かな・・・吉村先生ごめんなさい大好きです
■お気に入りスポット:海!海!!海!!! うちから元町までの道 3組
■縄跳びどこまで飛べる?:去年初めて2重とびできた
■尊敬してる人:ママ マザーテレサ 栗ティー
■ストレス解消法:熱唱 まぢうるさい
■おすすめグッズ:うーんアイポッド ←適当
■何フェチ?:声 肉体
■1番行きたい所:海!!!!!カラオケ
■今の気持ちを漢字一文字で:鬱 ←ええ

朝からベイベ 

May 14 [Wed], 2008, 7:06
思いつきバトン
Q1 今思いついた言葉
ありがとう
Q2 好きなタイプをあげてください
おしゃれ 歌うまい 一緒にいて飽きない ボーリングうまい
Q3 現在の体調はどうですか
そうですね 悪くはないですね
Q4 カバンの中身を教えてください
ファイル3つ ふでばこ2つ ポーチ ミニバッグ 教科書 ノート
Q5 財布は何を使っていますか
PRADAの真っ赤な長財布
Q6 携帯は何を使っていますか
SoftBank920SC SAMSUNG〜スライド〜
Q7 お気に入りのキャラクターは
キューピー ヤングオイスターズ
Q8 12ヶ月の中で一番好きな月は
8月か12月 イベント命!祭命!
Q9 1週間の中で何曜日がスキですか
土曜日 部活して午後なんもなくて翌日の朝早起きする必要ない
Q10 ディズニーランド、シースキなのは(キライな人はおすすめデートスポットをどうぞ)
どっちも好き!最近ランド飽きたかもしれない…シーも詳しくなりたいかな
Q11 趣味と特技を教えてください
趣味→読書 映画鑑賞 音楽鑑賞 カラオケ 特技→人の長所を見つける
Q12 好きなアーティストは
Superfly 椎名林檎
Q13 休日はなにをしていますか
家でぐうたら or アクティブに買い物!
Q14 爪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
切っちゃいます
Q15 前髪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
切っちゃいます
Q16 実は○○恐怖症だ
地震! ちょびっと人間不信!
Q17 実は意外と..
歌がうまいんだこれが
Q18 実はこないだ・・
ママとけんかしたさ
Q19 自分の性格はどんなですか
うるさい 明るい よく笑う よく泣く 恋に恋する 夢に夢見てる
Q20 喜怒哀楽は激しいですか
激しい激しい!
Q21 小さい頃はどんな子でした
笑いのためなら結構なんでもした ませてた 好きな人には全力投球だった 勉強すごいできた
Q22 カラオケでよく歌う曲は
Superfly その他バラード多め
Q23 自分のチャームポイントは
笑顔!笑
Q24 童顔?オトナっぽい?
童顔だろう
Q25 今の髪型はどんな感じですか
長めのショート 超軽い 若干前髪とバランスとれてない
Q26 おすすめスキンケアがあれば書いてください
アクネス
Q27 未来の自分に一言
毎日笑ってますかい 慎吾と結婚してますかい
Q28 過去の自分に一言
許すことって大事だよ
Q29 今現在の自分へ一言
おう!五月病なんて吹き飛ばせ!大好き!皆もお前が大好きだ!
Q30 最後に、思いついた言葉を書いて終了です^^ どうもお疲れ様でした!
早く起きないと

五月病 

May 13 [Tue], 2008, 23:40
わたし…

物の見事に五月病になったと思う


何してもやる気が出ない


嗚呼これが五月病なのねそうなのね



去年は病んでる場合じゃないくらい
忙しかった気がする


まぢ唯貴には
関係ないお話だと思ってた




今日は昼休み後4限5限を
保健室でサボりました ←


最初はリアルさぼりだったけど
色々考え始めたら
泣きそうになったり
頭痛再発したり
妥当な言い訳出来るまで
発展してたよ……



放課後はミーティングだけ出て
萌のお悩み相談して
二人でミスド行ったっ






うん………

普通に部活もサボったよね




気付いたら19時過ぎてたよ


けど萌といっぱい話せて良かった



明日も1限サボろうと思ってるし笑




ミクシー見ても
皆病んでるよね


きっと2年の今頃って
部活も学校行事も
自分たち中心になってきて
ある意味一番大変な時期なんだな






もはや皆で病めばこわくない状態



けどホント皆優しくて
相談出来る子ばっかで
2年になってから
ちょっと輪が広がった





たるいけど頑張ろうか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唯貴
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
音楽・映画・テレビ
読書・可愛いコが好き。
性格は激しい。
恋に恋する。
友達は多いほど嬉しい。
常に愛と青春を求めて
奔走する高校生。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる