3 月 4=?iso-2022-jp?B?GyRCRnw8MEEwGyhC?= =?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbK EI=?= 

2006年03月20日(月) 12時44分
ついに式前日。
お仕事はお休みをもらったのでネイルをしに古河まで行ってきました!

お花やらスワロちりばめてもらったよ(^O^)v

3 月 4=?iso-2022-jp?B?GyRCRnw8MEEwGyhC?= =?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbK EI=?= 

2006年03月20日(月) 4時31分
ついに式前日。
お仕事はお休みをもらったのでネイルをしに古河まで行ってきました!

お花やらスワロちりばめてもらったよ(^O^)v

ネイル 

2006年02月21日(火) 18時40分
ネイルの打ち合わせに行ってきました!

うちのご主人様のお知り合いの人にお願いしたのですが、kumakoはネイルの事が全然わからないので(汗)
会ってお話して決めましょうということになったのでした〜。

ご主人様のお友達なのですごく緊張☆
ですがとてもオトナな感じの素敵な方でお花までもらっちゃった!
本当はこちらがやってもらうのだからなにか手土産とかもっていかなくちゃいけないのはkumakoの方なのに…
気が利かないわ、私…。
そして女のお友達だからやはりちょっとヤキモチ焼きそうになりました(情けない…)
素敵な人だったから余計にそんな自分に自己嫌悪になりつつ…

…そんな話はさておき、ネイルです。

普段職業柄なかなかネイルなんて出来ないので、今回はジェルネイルの上にスカルプをつけて細工してもらうことに♪
カラーはドレスの色に合わせてもらうことにしました!
デザインにかなり迷ったので打ち合わせに時間がかかっちゃいました(汗)
これまた申し訳ない…。
そして自分で取るのは難しいみたいなので(←知らなかった)外すのもお願いすることに…。

お手数かけてしまうけど、初体験なので楽しみ(^O^)v
材料とか手間がたくさんかかりそうなので費用もたくさんかかりそうだけど、一生に一度なので奮発だな〜♪

せまってきました 

2006年02月07日(火) 7時58分
式まであと1ヶ月をきりました!
もうかなりバタバタです( ̄▽ ̄;)
うちの式場は割と放任主義(?)でなんでもどーぞ!みたいなところなので、自分達で決めなきゃ行けないことが沢山…。
悩んでいる内に時間が過ぎていっちゃいました…。
まだ選曲も何やるかとかも席順もブーケも決まってないし(汗)
引き出物も注文してないし、なにしろ新婚旅行も決まってない!
エステも行きたかったし、髪も何とかしなきゃいけないし。
ど、どうしよう…

結構するのです。 

2005年11月21日(月) 18時47分
キッチングッズ自分へのボーナスにフライ返しとかヘン◯ルス買っちゃおうかと思ったけど…1個2000円とかするΣ( ̄□ ̄|||)…やっぱり買うのやめた…。

カーテンはいいとしても、以外と細々としたものにお金がかかるんですねぇ(汗)
そして必要なものがどんどん出てくる( ̄▽ ̄;)

カーテン 

2005年11月21日(月) 18時05分
カーテンを見に行ったのですが…

…結構お高いのね〜(汗)
ちょっとオシャレなのはもう…手が出せないわ〜( ̄▽ ̄;)
でもリビングは綺麗にしたいんだけどなぁ〜

サボってました(汗) 

2005年11月16日(水) 20時30分
日記サボってました〜(^o^;)

なんだかんだで11月。この前家の見学に行ってきました。
完成予想図とか工事途中は何度も見たけど、入るのは初めて☆
ドキドキでした。

部屋の中に入ると…あれあれ?なんだか狭く感じる…。
モデルルームはインテリアがあったからでしょうか?もっと広く感じたんだけど…。
実家が古い建物なので1畳の大きさが違っていて余計に狭く感じたんでしょうか…。
しかし浴室乾燥とかついていてウキウキ♪楽しみです〜。
あとちょっとでお引越し☆

1 か月 

2005年11月01日(火) 14時21分
今日で結婚して1か月〜
…とはいえ一緒に住んでいないので(^o^;)
実感はないんですけどね☆

これからも仲良く出来るように頑張らなくちゃ!

大変でした 

2005年10月18日(火) 22時36分
やっとやっと月曜日にいろんな書類などの変更をしてきました。

つ〜か、戸籍ができていなかったのよ

区役所に行ったら『まだですね〜』とのお言葉…。

たしか先々週に『2週間後には出来ていると思います』って言ったじゃないのさ

仕事の都合つけてなんとか行ってるって言うのに…。

大体の手続きでどうしても戸籍謄本と住民票が必要なの


窓口で困っていたら係りのおじさんが問い合わせしてくれてその場で作り直してくれました

そしてなんとか書類などを手に入れたのです〜。


婚姻届を提出した後で色んな書類上の手続きが必要な方、注意してくださいね

ブライダルフェア 

2005年10月18日(火) 22時31分

あの後も精力的に行っているんですけどね

ここにアップするのが大変になってくるくらい行きまくっているので

そのうちまとめてやります…たぶん…

しかし毎週末行っているとだんだん最初に行ったところの印象が薄れてきます

でも今しか経験できない事なので、楽しみながらやってます


ただ、希望が2月から3月くらいなのでそろそろ余裕がなくなってきた
早く決めなくちゃ〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント。
アイコン画像くまこ
» 結婚指輪と。。。 (2005年10月18日)
アイコン画像まにぃ
» 結婚指輪と。。。 (2005年10月15日)
アイコン画像くまこ
» 親と… (2005年09月20日)
アイコン画像yuko
» 親と… (2005年09月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 親と… (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knozomi123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる