ぐだぐだな出来事

September 11 [Sun], 2011, 23:16

こんなブログを読んでくれてる皆さん、私の住んでる地域はどんよりと曇りですぅ。

みなさんの所はどうでしょう?って事でこんにちわですー。



相当個人的な事で恐縮ですが、

なんだか今日は、色々と散々な一日でした。

ミネラルウォーター飲みながらそんな今日を振り返りつつブログ更新です。



ここのところ、職場の話題は「だっこして チンパンジー」と算命学。。。

さすがにもういいって感じです。



そんな事くらいで....あたくしには理解不能。。。

それより「ガンダム無双」がクリアできない。



密かにマイブームなのが博多いちの「黄金のプリン」、会社の先輩とに教えてもらってから

やめられません。



一応、好きな芸能人の話題とかも多少興味あるんですが、気が利かない部下とかと

話題にするほどでもないし。。。



借りてたPerfumeの「不自然なガール」、返すの忘れてた ^^;

明日、会社の帰りにでも返却しておかないと......



明日も仕事....気が利かない部下に確認しなきゃいけない件があるんだよなぁ。

取引先に関することだし...久々の外出なので、ちょっと楽しみ



ブログを書くときには、いつも曲を聴きながらにしてます。

今日はマッキーの「冬がはじまるよ」。

ホントに気分が良くなるメロディーですよねぇ。



ネットサーフィンしてると時間がアッというまだ....

――――――以上で今日の報告を終わります。。





tag:せっちゃんの日記



個人的な出来事

September 03 [Sat], 2011, 10:09

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金〜!!!。

なんだかやけに眠たいです。

今日は、私が活動している地方はどんよりと曇りでしたぁ。

天気で気分が左右されるんですよねぇ。 ^^;



読んでる人には無関係ですが、ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます。

そんな気分を胸に秘め、アイスコーヒー飲みながらブログ書いてます。



ここのところ、職場の話題は「ちびまる子ちゃんDS まるちゃんのまち」と星座占い。。。

さすがにもういいって感じです。



正直、おいらには関係ないし興味なし。

それより「ニードフォースピード シフト」の話題出来る人いないかなぁ。



そんな事より、ヴィトンのモノグラム2つ折財布っていいですよねぇ。

次はヴィトンのダミエのバッグも欲しいんですよねぇ。



他に興味ないんですよねぇ〜。他人の噂話とかタレントの話題とか普通の

人はあるんですけどね。



近所のツタヤに「ゼロの焦点」を借りに行ったんだけど、レンタル中。。。。

ネットで借りようかなぁ。



明日は仕事で東横線の武蔵小杉駅まで行かなきゃいけないんですよねぇ。

明日でまとまるかなぁ、商談 ^^;



iPodからスピッツの「ハチミツ」が流れています。

思い出が詰った曲です。昔から好きなメロディーなんですよねぇ。



これからニードフォースピード シフトやると死ぬなぁ....

さて、ご飯食べようかなッ!。





tag:結婚式 費用



ぐだぐだな日記

August 28 [Sun], 2011, 14:06

皆様、こんばんは〜♪。

忙殺...そんな感じの一日でした。って1人でつぶやいてもねぇ。



私事で恐縮ですが、今日は「正直者がバカを見る」って感じの嫌〜な出来事があった一日でした。

帰宅してからお煎餅を食べながら「イナズマイレブン2 脅威の侵略者 ファイア」してたら、

2時間くらいたってました(;´∀`)



最近、プロジェクトのチーフが「イナズマイレブン2 脅威の侵略者 ファイア」を購入したらしく、

休憩にコンビニの唐揚食べながら、その話題ばかり....



個人的には、3日後にお得意様の所へ行くので、それで頭

いっぱいです。



今、夢中なのが北菓楼の「妖精の森」、たまりません。

今、個人的には、それしか興味ないし。



まっ、人の好みや興味はそれぞれなので。他人の恋愛話とか芸能人の話題は

個人的にどうでもいいし。



借りてた斉藤和義の「ずっと好きだった」、返すの忘れてた ^^;

明日、会社の帰りにでも返却しておかないと......



さて、明日は代官山駅で待ち合わせ。遅れないようにしないと。



スピーカーから流れているミスチルの「Tomorrow never knows」、

色んな思い出がある曲です。ホントに色んな思い出がよみがえります。



ネットサーフィンしてると時間がアッというまだ....

おしまい!!!。





tag:コレステロール 下げる



いつもの日記

August 16 [Tue], 2011, 6:16

読んでくれてる奇特な皆様、私の住んでる地域は厚い雲に覆われた空ですぅ。

みなさんの所はどうでしょう?って事で(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*。



今日は「捨てる神あれば拾う神あり」っていう言葉がピッタリの一日でした。

皆さんもそんな日ってないですか?

なんて、紅茶を飲みながらブログ更新してたりします。



最近の若い人ってゲーム好きですねぇ。職場でも「海腹川背・旬 セカンドエディション完全版」の話題

ばかり。プロジェクトのチーフが好きっていうのもちょつと意外だったけど



なんだかわたしには、理解できません。

それよりも「マーセナリーズ2 ワールド イン フレームス」の攻略方法を知りたい(;´∀`)



密かにマイブームなのが北菓楼の「妖精の森」、姉とに教えてもらってから

やめられません。



親しい友人にしか話さないし、プロジェクトのチーフとの会話なんて他人がどうのこうのや

タレントの話題で充分でしょ。



近所のTSUTAYAに「ショーシャンクの空に」を借りに行ったんだけど、レンタル中。。。。

ネットで借りようかなぁ。



明日も仕事....プロジェクトのチーフに確認しなきゃいけない件があるんだよなぁ。

お客様に関することだし...明日でまとまるかなぁ、商談 ^^;



今日のBGMは、モーツァルトの「ロンド ニ長調K.485」。

個人的に大切な曲なんです。気分が良くなるメロディーですよねぇ。



ユーチューブとか見てると、1時間くらいすぐだよねぇ。

今日はここまで。





tag:月光の道



雑記でも書こうかな

August 06 [Sat], 2011, 21:15

なんだか心がウキウキしてます ^^;。

今日は朝から晴れ....私の心みたい ^^;



読んでる人には無関係ですが、ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます。

そんな気分を胸に秘め、コーヒー飲みながらブログ書いてます。



最近、頼りない上司が「ドラベース2 熱闘ウルトラスタジアム」を購入したらしく、

休憩に差し入れの洋菓子スイーツ食べながら、その話題ばかり....



それより伊豆の温泉に行く予定なので、ミーには、そっちで頭いっぱい。



ミーには、この前買っちゃったブルガリの折財布と、次に欲しい

コーチのショルダーバッグの事しか興味ないし。



それ以外、会社で皆が盛り上がる他人のゴシップとか興味ないんだよなぁ。



近所のツタヤで借りたミスチルの「Atomic Heart」と「ゴースト」、

返却しないと。延滞料金とられちゃう ^^;



明日も仕事....頼りない上司に確認しなきゃいけない件があるんだよなぁ。

取引先メーカーに関することだし...忘れないようにしないと



スピーカーから流れているSPITZの「運命の人」、

色んな思い出がある曲です。ホントにいつ聴いてもいいメロディーですねぇ。



気がつくと30分もブログ書いてるし....

そろそろお風呂に入らないとね。





tag:ただなんとなく



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knoxjp4283
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる