RSR 

2007年08月21日(火) 0時52分
・帰りのシャトルバスで睡眠という名のトリップ
・帰りのJRもトリップ
・家着いてソファーに横になった瞬間にトリップ
・一回起きてふらふらで風呂入ってベッドに移動した瞬間にまたトリップ
・目覚めると外が明るい(この時の心理状態:やばい黒染めしてない、やばい宿題に出会っていない、体動かない)→焦る
・みんなに「野外の法事は楽しかった?」と笑顔で聴かれるw
・明日までに髪色、宿題どうにかすれば良しとなる
・太田胃散飲んで中華の食べ飲みw
・友達宅で黒染め
・今は宿題見つけて答えを写しておる!

2週間後のエルレで4RESTと激モッシュしたい!

熱演 

2007年08月20日(月) 19時15分
食べ飲みちう

Ozero 

2007年08月15日(水) 5時47分
これから参るよ!
じいちゃん待っててね!
ボニーえんだぁークライドが頭から離れません
つーか荷造りしてねー!
どうせ前日になっちゃうんだろうな
それでバイトから帰ってきて持ってくもの洗濯して疲れて寝ちゃって干せなくて半乾きのまま持ってくことになるんだろうな(ビークル帯広、苫小牧の時は実際ウェットな感じでしたw)
今日こそやったんでー!

EZO 

2007年08月15日(水) 1時01分
ライジングのチケット買ってきマシータ!
なんでこの時間にって感じだけどw
そしてカエラんち!
夜は暇なのよ(´ω`)
毎度あざっす!
あだぐじ朝6時から墓参りだから寝ないのです!
去年のライジングの特番見てる(*´ω`*)いやっはー
明後日だぞ明後日!
やべぇ…
見終わったら熱帯夜のダンス練しますw
俺達ライジングで踊るから!
おまいらもプラクティス!w

ビリビリ怒らすか 

2007年08月13日(月) 17時30分
最高気温34度て…おい北海道…
THE 学生の夏休みに引き続きTHE 温暖化ですね
科学館のプラネタリウムで一眠りした後カラオケ行ってライジングのセトリ考えてたら2人して発狂しましたw
サーセン!
今日の夜から本格的に荷造りだぉ☆
バイト行きたくねええええ

マックグリドル 

2007年08月13日(月) 9時23分
カタコトで注文するカエラw

チームケンバンド 

2007年08月13日(月) 5時39分
コリンの隣にいる人…
もしやパイロット…!
すっげー似てるんですけど笑
もっとモミアゲがはっきり写ってればなー

別に危なくない 

2007年08月13日(月) 5時34分
ケニーのコラムを真剣に読んでたらすっかり朝でーす!
寝れませーん!
不眠で科学館ではしゃぎまーす!
バイト中まじで寝そうだ

ロマンティック 

2007年08月13日(月) 4時44分
うーん。ミドリかー

Samantha 

2007年08月13日(月) 3時55分
ポップアップウィンドウやだー
じゅんの先生に教えてもらったやり方で解除したはずなのにー
5時間後にはカエラが家に迎えに来て朝マックだよ笑
そして科学館に遊びに行きます!
THE 学生の夏休みって感じだね!笑
ライジングの準備何もしてないや〜
荷造りしなきゃねー(*´ω`*)
脳内フェスやばー
頑張って起きてなきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knowyoulovebc
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みくしー
» Ozero (2007年08月15日)
アイコン画像まる
» あいどんわなだい (2007年08月12日)
アイコン画像みっくん
» ラリってゲロ吐いて (2007年08月09日)
アイコン画像スパー
» ラリってゲロ吐いて (2007年08月09日)
アイコン画像あや
» ソフトクリームを一緒に食べたいだけ (2007年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる