ぁれ?これって愚痴?? 

2005年08月23日(火) 23時59分
最近やる気がでん
ぶっちゃけ、部活もたるいし、勉強したくないし、
家にいてもたるいし、することないし、お金ないし、
なんか、1つのことにどっぷりはまりたい気分
映画も見ようかと思ったけど借りに行くの忘れてたし
あ〜〜〜〜、、、てかホント部活やりたくないんだょね
弓道やってるんだけど今日なんか一つも的にあたらなかったし
2週間ぐらい部活来てない人がいたんだけど
最近来ててうちよりあたってるからかなり凹んだわぁ
もう、やめたくなくなってきた
所詮努力ぢゃなくて素質だょうまくならん汗}
スタート地点は同じだったのにみんなより差がつくとか・・・もぉ・・・・
ぅ〜ん、やめたいけどもぉ衣装の袴も買っちゃったし、矢とかかけとか
買っちゃってなんだかんだで4万ぐらい出してるんだよね
凹む

なんでうちの学校はあんなに古くて汚いんだ。雨の日とかは雨漏りするんだょ(・∀・) 

2005年07月12日(火) 22時21分
今日、情報の時間に先生が
「やっと今年はクーラーがつけれそうです」
っていったから
やったー(・∀・)
って隣の子と喜んでたら先生が
「このコンピューター室に」
だって|д`)д`)そっちかよってかんじ
ぁんなドラム缶のパソコン守るよりうちらを守ってよ
教室につけて欲しい暑くて死ぬ
居眠りすると寝汗かいちゃうんだょ(σ・∀・)σЙё(死
担任が「クーラーは体に悪いんで」だって
ぢゃぁ職員室につけんなよ
職員室はクーラーバンバンっすょ

暴走感想?? 

2005年07月01日(金) 23時02分
宇宙戦争見てきたどーーー!!!!!!
私的にはよかったゴジラを思い出した
やっぱぁダコタファニングはかわいいょ


叫びたいこと箇条書き
一番最初のトムは1時間に40個もゴンドラはこべるんだよぉーのところは
ストーリーに何も意味がなかった・・・。てっきり最後は
トムがトライポッド(宇宙人が乗ってるやつ)に乗り移って何かするのかと
思っちゃった馬鹿一人
ずっと昔から地面に埋まってたって・・・気づけよ。
地面が割れてコンクリートの破片をトムが拾ってポケットに入れたてからあの石
は物語のヒントにでもなるのかな
なんて思ってたらあの石は最後までストーリーにかすりもしなかったょ。
大阪人の根性を見せ付けられた。
ダコタが川見たときに死人が流れてきたーってところは別になんだけど
次の場面すごいょ!!数多すぎだって!!ちょっと笑いを誘うよ。
車に人が集まりすぎてて・・・(苦笑
あの状況でアクセル全開にして人に当たらない自信があるトムに乾杯
でも、あそこから脱出しないといけないのも事実だけどね。
兄ちゃん(もぅ名前忘れたょ)あのすごい爆発からどうやって
ま逃れたわけ??しかも最後はちゃっかり生きててロスについてたし。
ティム・ロビンス考えてることバレバレだって!!
お父さんが死んだら私の娘になるといい、って・・・
どんまい、トムは主人公だからきっと死なないょ

ってちょっとつっこんでるけどめったハラハラドキドキしてよきゃった

果たしてこのショボイブログを見てくれる人はいるんでしょうkぁ? 

2005年06月12日(日) 0時57分

左からターミナル
ショコラ

デンジャラスビューティー
セブン
の4つをツタヤで借りてきたぞぉ
から2つのやつはもう観ました
ショコラはジョニーデップが出てるっていったから観たのに
出番は後半からだったし、ぁんま好みのジョニー(なんだそりゃ
ぢゃなぁったから私がっくりだよ
シークレット・ウィンドゥのジョニーの方が断然断然
私の中ではHITワラ だったんだけど
ターミナルはよかった、ぅん
あの空港全部がセットって思うとすげぇなーって感じ
あんな綺麗なロビーとか行きてーっておもたもん
あとの2つは今から観てきま〜す
セブンは怖そう?だから夜みれんかも(ワラ

もうむなげ処理の季節ですね ×な→○だ 

2005年05月24日(火) 21時58分
リニュしたーい、かわいくしたーぃ、センスほしーぃ、
スタイルよくなりたーぃ、腹の肉がーけrjkzrjkkjぢゅえr
てかもう10時??めっちゃ寝取ったーー(・∀・)
メール確認したら全部チェンメだったとかいじめっすか?(笑
さてさて、今から徹夜で勉強がんばります
とか、いうわけないぢゃん

どうしよう、どうしよう 

2005年05月15日(日) 14時37分
まぢぃーびっくり!!レニーゼルヴィガー(あってる?)結婚だってぇ
Congratulations
ぁと、先週テレビで観たんだけどダコタファニングちゃんが
ジョニーデップと共演したがってるって・・・・・
マジ!!!???
すごい積極的(笑
もし共演なんてした日にゃあ興奮しすぎて無理だわさ(何が?
これ以上私に変態の雰囲気出さないでほしい
しかも、またまた昨日ツタヤに行ったのに
シークレットウィンドゥは貸し出し中
ヴィレッジは全然余ってたのにどゅこと

もう死にたい 

2005年05月10日(火) 21時16分
今日はビックリーなタイトルでしょ???
別に自殺願望持ってるわけじゃないから
他高校のクラスでもう死にたい
って言うのが流行っとるらしぃ(ノ∀`)ちょい気に入った(マジ?
だからなんとなく(●´艸`)でも、高校の友達にもう死にたい
なんていきなり言ったら変な誤解されそうだから
日常生活では使わないの♪(普通使わんし
てかてか、大嫌いな数学の宿題が多すぎて
高校やめたいって思った
GW中の宿題とかたまりにたまったから
早く2年になって文系クラスに行きたい
宿題も少ないって言ってたし
来週からテスト週間?だから映画もみれないよ
これこそもう死にたいだねっ(笑顔で言うな

旅行に行ってきます(´∀`*) 

2005年05月02日(月) 18時50分
明日から2泊3日で長野へLET'S旅行
でもでも(´∀`)ちょっとショッキングな事が
「長野の方なんてなんもないけど何するの?」って親に聞いたら
「えー、まだ決めてない。城でも見に行く?パソコンで調べといて」だって、だって!!!!
は?(´∀`*)うそんしかも聞いたの昨日だし
おかん、大丈夫ですか??
ってことで今から服とかかばんに詰め込んできます(*´益)(益`*)

ハイドアンドシーク 

2005年04月29日(金) 21時38分
見てきちゃったもんね〜〜(●´艸`)(ウザッ
おもしろかった、ちょい怖かった、おもしろかった
チャーリーっていうところが妙によかった
でも、<超感動スリラー>とか紹介文に書いてあるのに
どこらへんが超感動なのかわからんかった
しかもラスト15分は誰にもいわないでって言ってたけど
どっちかというとラスト30分ぐらいのところ
が見所だと思ったのは・・・私だけ??
バスタブのカーテンがいやーに恐怖かきたててドキドキ

昨日、羊たちの沈黙っていう映画
を見たから起きたのが2時ごろ
しかもちょっと夜中に見るのはよろしくない映画だった
でも、懲りずに羊たちの沈黙の次のハンニバル(確か)
を借りてくるつもり次は明るいうちに観ます。うん
あと、ジョニーデップ主演のシークレットウィンドゥを借りなきゃ
貸し出し日にTSUTAYA即効行ったのに
全部貸し出し中でほんとむかついたぁ
他のレンタル屋さんも行ったけどビデオで吹き替え版しかなくて
仕方なくあきらめたんだよ

名電優勝 

2005年04月05日(火) 17時55分

【あらすじ】
老朽化したバスルームで対角線上に倒れていたふたりの男ゴードンとアダム。その間には自殺死体が。足を鎖でつながれた男たちに与えられたのは、テープレコーダー、一発の弾、タバコ2本、着信用携帯電話、2本のノコギリ。犯人から告げられたメッセージは「6時間以内に相手を殺すか、自分が死ぬか」。犯人はジグゾウ。警察に追われている連続殺人鬼。彼がこれまで犯した犯罪とは…そしてふたりの運命は…。

メッチャ簡単な感想いわせてもらいます!あらすじはコピってきた
あらすじなんて自分でかけないし
前から見たかったSAW
TSUTAYAに貸し出されるのをずっと楽しみにしてたんだけど・・
え?こんなに恐怖系だったんですか?
でも、ジャンルはスリラーかあ
あんな死に方は絶対したくないってやつばっか
あー、これ怖かったっていうか怖かった(謎
なんか、、むごい??それもこれもあのノコギリだって
音がいかん。ギコギコっていう
最後はビックリ?な結末だったけどね
「ジクゾウは最前列が好き」っていう伏線があったことに
はなんか良かった感(意味不
2もでるみたいで一応楽しみにしてます

話変わって、ダコタ・ファニングちゃんがでるハイ・アンド・シークがたまらなく見たい
だって黒髪だったよん金髪もいいけど黒髪もめちゃええ(オヤジ化
気に入らないのがサブタイが暗闇のかくれんぼなんだけど
CMでやってる予告編に「もういいよ」とかっていってるところらへんが
雰囲気が・・・でもダコタ・ファニングちゃんを見たい