生きてるかーい

May 20 [Thu], 2010, 20:17
どうもどうも。
あなた誰って言わないで!子羊ですよ!
ごめんけどまだ生きてるからね!\(^o^)/
渋谷くんが嬉しいコメントしてくれるもので
久しぶりに更新してみようかと。
実は今テスト週間
というかテスト実施中なんですけど
ニヤニヤというかニコニコが止まらない(^ω^)←
どうしよう勉強しないといけないのになw
久しぶりにpc触ったら免疫がなくなってて自重できませんですた\(^o^)/
もうやっぱニコ厨やわあああああああ
ボカロ曲とか組曲とか七色とか歌ってみたとか王道を聴いてますお
リンク貼り出したらきりがないのでやめとく(^p^)
炉心融解神すぐるわあああああああああああああああ
最近の悩み:金はあるのに時間がない。
なぜだ…(;´Д`)
無駄更新乙でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:迷える子羊
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・読書-日本の文学好き…有川浩さん・西尾維新さん・神永学さん・壁井ユカコさんあとBL←…崎谷はるひさん激ラブ
    ・マンガ-少女マンガ…ふじもとゆうきさん・時計野はりさん・ろびこさん 少年マンガ…広範囲守備 BL…夏目イサクさん・中村春菊さん・街子マドカさん・小鳩めばるさん・鈴木ツタさん・ヤマシタトモコさん
    ・音楽-邦楽しか聞かない…aikoさん・奥華子さん・supercellさん あと主に邦ロック 好きな声優さんとか
読者になる
pc中毒で(一日一回必須)
腐女子で(年中脳内ウハウハパッションピンク系)
二次元love、(マンガ・アニメばっちこーい)
音楽聞くの好き(部活吹奏でTp担当だった アニソンも好きだけど邦楽も普通に好き)
な人が書くブログです。
この度めでたく華のJKw\(^o^)/
色んなことに広く浅く。要するにかなりの雑食。とりあえず食べてみて、おいしいかどうか判断します←
かなり熱しやすく冷めやすい金属みたいな奴なんで以下愛の程度はTPOによって変わります(゜∀゜)

愛すべき嫁たち(二次元限定)
・ゾロ サンジ(むしろこの二人が夫婦)
・池沢佳主馬 サマーウォーズ
・日番谷冬獅郎 氷輪丸
・賢木修二(チルドレンは正直どうでもいい。皆本との絡み出せ、絡み。)
・グレイ・フルバスター FAIRY TAIL
・枢木スザク
・冠 焼きたて!ジャぱん
・平丸一也 バクマン
・折原臨也 平和島静雄(夫婦) ドタチン
・伊良部先生(小)、(中)

すき子ちゃんたち+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
WJ傾向強し。
・ラビ 神田
・陸奥(女だと知ったときの衝撃ったらなかった) 神威
・ルフィ(リスペクトに近い) エース
・らんま 良牙
・シュージン サイコー 福田さん
・風 ザンザス スクアーロ 山本(およそ好き順)
・アクセル サイクス ゼクシオン ゼムナス KH
・土方十四郎 桂小太郎
・浮竹隊長 京楽隊長 拳西
・エド ロイ ハボック
・主にワゴン組 紀田くん トムさん
・吉井明久 ムッツリーニ 秀吉
・鞠也 弓弦さん まりほり
・王耀 ギル 親分 APH
・ブイズ ポケモン
・理一 侘助 SW
・戦場ヶ原ひたぎ
・とがめ 七花
・唯ちゃん あずにゃん
・星 シスター リク 荒川UB

自分の中で殿堂入り声優様:敬称略
ワンピの声優陣はほぼ好き
自他ともに認めるカズラー(とか言ってみる)
・中井和哉
・平田広明
・朴ろ美
・櫻井孝宏
・谷山紀章
・小西克幸
・中村悠一
・鈴村健一
・田中真弓

我が家の水槽の仲間たち
・ネオンテトラ×3
・グローライトテトラ×2
・テトラ(なんか白いやつ)×2
・コリドラス【ジュリー】×2
・コリドラス【青】×2
・コリドラス【パンダ】×1
・コリドラス【アルビノ】×1
・もさもさの水草たち

すき(^ω^)歌手様:敬称略
aiko
奥華子
世界の終わり
supercell
ONE OK ROCK
9mm parabellum ballet
UNISON SQUARE GARDEN
SCANDAL
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RADWIMPS
WEAVER
abingdon boys school
BaseBallBear
perfume
NICO Touches the Walls
pe'zmoku
school food punishment
TRIPLANE
シド
スキマスイッチ
スピッツ
チャットモンチー
槙原敬之
V系は特定のグループは好きですけどバンギャってほどでもないし所詮そこまで勇気ないチキンです←

趣味合う(`°ω°)!という方がおられましたら気軽にコメントなどどうぞ
突然のyapme!はびっくりして五臓六腑吐いちゃうのでやめて下さいね☆
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
渋谷
» 生きてるかーい (2010年05月23日)
希良
» 生きてるかーい (2010年05月20日)
渋谷
» 生存確認 (2010年05月20日)
渋谷
» チュッパチャップスうまし (2010年04月29日)
希良
» チュッパチャップスうまし (2010年04月28日)
SCANDALの画像
» 寝る前に (2010年04月26日)
渋谷
» 色々とね。 (2010年04月10日)
こめこ
» 初! (2010年04月09日)
広告
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/known_first/index1_0.rdf
※ただしイケメンに限る
バトルブログパーツ:バナナはおやつ? 投げっぱなし同盟i Love Mac同盟I LOVE MisterDonut Union 面倒くさい同盟 うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎
Yapme!一覧
読者になる