1年飲み 

2005年06月03日(金) 23時45分
今日はオーケストラの1年生飲みに行きました
一応私は2年生なんですが
新入部員という扱い(!?)で、ついていってきました

お酒も入ってみんなハイテンションだったので
学年の壁をあまり感じずにたくさん話せましたが
でも1年生ばっかりの中に2年生一人ぼっちって
ちょっぴり寂しいですね(´・ω・`)
もう自分若くないなぁ・・・なんてね

しかも今日塾の生徒に
「先生、そうなりたくなくても
先生もしわしわになっちゃうんだよね?」とか
言われてしまいました。

・・・・ショック 

せっせと化粧水をつけたりなんたりして
ふけたくないなぁと思う
今日この頃でした

6月ですね 

2005年06月01日(水) 22時05分
はい6月ですね
ウサギさん月間は終了ということで
ぼちぼちブログを再開していきたいと思います

ついでに詩も1つアップしておきました。
図書館のヨコに咲いているアジサイが
今年もきれいに咲こうとしています
そんなアジサイを見て去年作りました。
ぜひぜひそちらもよろしくお願いします(`・ω・´)

今日の管理人 

2005年05月02日(月) 21時54分
今日から管理人はうさぎさんになったの〜☆
ぴょん♪ぴょん♪
かわいいでしょ?
私は白くてふあふあしてて
抱っこしてもらうのが大すきなのっ



・・・・・
なんてたまには暴走してみたりして

帰省 

2005年04月29日(金) 0時29分
今日のお昼過ぎに実家に帰ってきました。
帰ってきて感じることは

・・・やっぱいなかだねぇ

今も都会に住んでるわけじゃありませんが
それに比べてものどか過ぎる
やっぱこっちで車の免許取ればよかったかも

でもこうやってブログ書いてるそばで
ムカデ が視界の片隅にいる状況って
どうかと思うわけですよ

あ、べつにすごい散らかりまくってる
悲惨な家に住んでるわけではありません
電気をつけてるのに窓を明けて
虫を呼び込んでしまったどっかの人が悪いんです

さっさと退治しましたが
こういうところに自然の近さを感じますね
外を見たら 庭を荒らしたねこを
本気で追いかけてるマザーを見ちゃったときとかね
・・・関係ない?

とりあえずこんなところでGWを過ごすことになりそうな
管理人なのでした

路上でパニック 

2005年04月21日(木) 22時45分
今日は路上2回目
まだどきどきびくびくしながら
車を走らせています

で 狭い路地も走ったのだけど
突然左側から車が!!
びっくりした私は なにを思ったか
ハンドルの両側の後ろについているレバーを
くっとひいてしまい
その瞬間

っシャーとウォッシャー液が飛び出し
高速でワイパーが動きます

ま、前が見えない!!

ますますパニくる管理人
思わずブレーキを踏もうとしますが
「とまるな!後ろの追突されるぞ!!」
といわれ、ますますパニ来る管理人
この状況でどうやって運転しろというのでしょうか
しかも後からめっちゃ怒られちゃたし・・・

仮免までは何とか取ったものの
本免許ではまだまだ時間がかかりそうです

タイカレー 

2005年04月17日(日) 22時28分
今日はお友達の家でタイカレーを食べました。
豆乳鍋の現場となった家であり
高熱を出した前日に食べたピザをいっしょに作った
あの友人の家です。

私が遅れていくとすでにみんなお食事の後でした
で、紙コップに入ったルー登場
↑この辺でじゃっかんあやしい・・・
そのコップの中をのぞいてみるとそこには

緑色の離乳食が・・・

それをご飯にかけて食べてみると
ココナッツミルクの味・・・?
後からはなんともいえないピリピリ感・・・

また不思議なものを
いただかせてもらった一日でした。
これ以上のコメントは・・・

たまには公園で 

2005年04月15日(金) 22時19分
今日は天気がとても良かったので
大学近くの公園でお弁当を食べました。

サクラの花はとっくに散っていたけど
若葉がいい感じに影を作ってくれていました

こんなところでのんびーりお昼寝したいな〜・・・
にゃんてね

にぎやかな学食で
わいわい食べるのも楽しいけど
静かな公園でゆっくり食べるのもいいなぁと思った
今日この頃なのでした

足が縮む 

2005年04月14日(木) 0時12分
管理人の足に忍び寄る怪奇現象
それは最近どうも足がちぢんできたような気がするということ

いままで24.5のスニーカーをはいていて
この間24のスニーカーを新たに買いました
家に帰ってからはいてみると
当然ぴったりかきついくらいだろうと思っていたら
(そこでちゃんとはいてサイズ合わせをしないのも悪いんだけどさ)
なんかぶかぶか
異様にぶかぶか

ボーリングにいったら23の靴でも
やや余裕が生じる
・・・・・・・
ん!?  なんで??

しかもこの怪奇現象は私の足のみならず
同じ学科で同じ出身地の女の子にも起きてました
宮○人だけがなる現象なのか?

・・・・・
とりあえず靴を買うときは
ちゃんとサイズを確かめようと思います

味噌汁を作る 

2005年04月13日(水) 23時55分
自炊生活 頑張って続けてます (`・ω・´)
今日ははじめて一人で味噌汁を作ってみました
っていっても本当に 味噌 豆腐 しか
入ってないんですけどね (´・ω・`)

だしは適当に粉末のやつを入れてみて
味噌も適当にお玉にとって突撃させます
後は豆腐をいっぱい入れて待つだけ〜・・・

ちょうあばうと〜な割りに
結構美味しい味噌汁が出来ました
思わず豆腐をもう1パック入れてしまうほどに (ぇ

これからなんにもなかったら
いや何にも無くても味噌汁を作ろう。
味噌と豆腐だけでこんなにすばらしいおかずが出来上がる

お弁当を作る 

2005年04月12日(火) 23時48分
予告通り、今日からお弁当を作り始めました!
今日はごはんとチキンナゲット(冷凍モノ)
卵ともやしの炒め物・アスパラの胡麻和え・いちご です
初めてだったので順番がちぐはぐになってしまい
無駄に皿を使って 時間もかなりかかってしまいました

やっぱりこれは慣れの問題かな??

というわけで 明日からもお弁当作り頑張ります!!
当分は同じメニューです!!

おかずも色々覚えなきゃね〜・・・
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆プロフィール☆
name☆dog?
age☆19
大学2年生です
hobby☆読書・HPの更新
↓わたしのHPです↓


最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 1年飲み (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 1年飲み (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 1年飲み (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 1年飲み (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 1年飲み (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» 1年飲み (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 1年飲み (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 1年飲み (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 1年飲み (2008年09月02日)
アイコン画像ゆだ
» 1年飲み (2008年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knospen-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる