引っ越し先。 

2006年04月07日(金) 14時09分
引っ越し先です。
http://piepen.sblo.jp/
まだテスト段階ですけど、ヤプログより使いやすいですよ。

はい、お引っ越し決定〜 

2006年04月06日(木) 19時28分
ヤプログ、やめます。

ただでさえページ開くのにすんごい時間がかかってて
使いづらかったのに
さらに30分以上同じページに居ると自動ログアウトだと?

記事作成のページ読むのに毎回10分以上かかってるんですけどねぇ。

他にもいろいろいろエラーが多いし、
対応遅いし
りんごユーザーに優しくないので
お引っ越し決定しました。

引っ越し先はまだ未定でごわす。
おそらく、さくらのレンタルサーバになるかと。。。

知り合いには決まり次第、個人的にお知らせしますわ。

mixiの方々にはメッセージとか送りますわ。
では皆様、短い間でしたがお世話になりました。

佐倉 日和。

食べ過ぎ? 

2006年03月13日(月) 22時51分
今日は彼と彼の妹殿とカレーを食べに行きました
が。
お気に入りのカレー屋さんがなくなってる?(´д`|||)

でも跡地もカレー屋さんだったので
結局そのままカレーを食べてきました
美味しかった…けど
やっぱり前のお店の方が良かったなぁ…
特に値段が(-_-;)

そしてその後
3人でケーキ食べながらお茶会♪
まったりまったり。

さて。明日は何して遊ぼうか。



生きてるよ〜 

2006年03月13日(月) 14時38分
ヤプログさんがアクセスできない上に
すーげぇ開きにくくなったので
最近さぼりがちでしたが
ちゃんと生きてますよ〜
彼も一時帰国してるし
毎日どこかに遊びに出かけては
飲み食いしているので、
いい加減臓器が心配です。


ただ、ヤプログが大変使いづらくなってしまったので、
お引っ越ししようかと模索中。
そろそろHPも立ち上げたいし。
それに合わせて引っ越そうかねぇ。。
国外逃亡する前にいろいろやらなくちゃ。
あ〜いそがしい。

喰いだおれ。 

2006年03月05日(日) 23時27分
今日はなっちゃんとデートしてきましたv
今日もかわゆかったわ〜vvv

でも今日はいろいろ食べたねぇ。。。
まず、お昼食べて、ちょっとうろちょろして、
コーヒー飲んで、またうろちょろして、
最後にモスへ。。。。。

飲み食いし過ぎ!!

でもでも、画集買うのは我慢したもん。
すっごい悩んで悩んでうろうろしたけど、
我慢したよ!!!

でも、近いうちに買ってしまいそうな予感。。。

本屋さんをうろちょろして、色んな人のイラストとか見てたら
やっぱり自分も何か描きたくなってきたです。
ので。

5/5のコミティア、出ます!!!

ちょっと日にち差し迫ってるけど。
がんばる。です。

さて、まずはコンテを切り直すか。

いや、その前に部屋の掃除だ。。。。。あぅ。

髪の毛。 

2006年03月04日(土) 23時03分
今日は髪を切りに行ってきました。
そこで、担当の美容師さんに言われたこと。

君の毛先は死んでいるよ!!!
私は柴田亜美か?!


まぁ、きれいにバランスを整えてもらえたからいいか。
これで16日に髪をワインレッドに染めれば
進化完成です。

帰りに馬鹿でっかいボードと、
クロッキー帳を買って帰ってきました。
クロッキー帳はトルコに持って行くです。
埋め尽くす程いろいろ描いてくるザンス。

さぁ、部屋の片付けの続きをやらねば。

くたー。 

2006年03月03日(金) 23時16分
クターのゲームはりんご対応してくれてない感じ。
むうぅ。。。
オンラインだけで我慢するしか無いのか。。。。。

まぁね、元々マウスがゲーム向きじゃないしね。。
連打できないし。
でも、
デスクトップアクセサリは欲しい。。。

お願い!りんごユーザーにも愛を!!

むらむら。 

2006年03月02日(木) 22時56分
でかい絵が描きたい。。
ガツーンと
ドカーンと。。。
そしてラフを描いてみたり。
構図自体は凄い前に考えた物なんですが。。。

出来上がったらアップしま〜す。

めらめら。 

2006年03月01日(水) 23時37分
今日も今日とて仕事帰りに本屋へ。。。
そこで
トーベ=ヤンソンのアリスの本を発見!!
うわ〜!!
ムーミンアリスだあぁ〜!!!
と、速攻買おうと手に取ったらば
訳者:村山 由佳
うわぁ。一気に買う気が失せた。。。。
イラスト部分だけ画集とかにして売ってくんないかな。
だって、ダメなんだもん。あの人の文章。。
はぁ。困ったなぁ。。
とか思いつつ、
新刊買って帰りましたw
本当は画集とか欲しかったけど、
今日雨だったからね。

今日はうっかり建築の本とか見て
ときめいちゃいました。。
お城の写真集とか、
お屋敷の写真集とかも欲しいなぁ。。
ゴシック建築大好き。
あと、カラーチャート本も欲しい。。。
あぁ、、散財しそうだ。。。

停電。 

2006年02月28日(火) 23時54分
毎度チャット中にブログ書いとります。
で。彼が今居るデパートで停電が。。。
完全に真っ暗になった訳ではにようなので
多分、一部のみブレーカーが落ちたかと。。。
そして館内アナウンスも、
復旧の兆しもなし、と。

う〜ん。。のんびりなお国じゃのぅ。。。

ちなみに、スーパーとかでも
よく停電になるそうです。
泥棒出ないのが不思議。

素敵な国です。トルコ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なお
» 喰いだおれ。 (2006年03月07日)
アイコン画像なつ
» 喰いだおれ。 (2006年03月06日)
アイコン画像ひよ
» 髪の毛。 (2006年03月06日)
アイコン画像なお
» 髪の毛。 (2006年03月05日)
アイコン画像かず
» 髪の毛。 (2006年03月04日)
アイコン画像ひよ
» 明日は〜 (2006年02月27日)
アイコン画像かず
» 明日は〜 (2006年02月27日)
アイコン画像ひよ
» 今度は。。。 (2006年02月25日)
アイコン画像ひよ
» 久々に。 (2006年02月25日)
アイコン画像なお
» 今度は。。。 (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knospe_piepen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる