こえぶー

August 24 [Fri], 2012, 19:55

はい。うpしたよ!

今回は「 ネコミミアーカイブ 」でっす!

MIXをやりたかっただけ一番だけですw

MIX・・・面白いね・・・!

もうこのままMIX師になってもいいや←

技術が足りないけd


つか今日アメブロに引越ししかけたwww

なんか皆アメブロなんだよねw

使いにくいからやめた✌( ◔౪◔)✌

やっぱヤプログがいいわ。


うい、というわけで今回はこのへんで。

あでぃおs

課題エ( ^ω^)・・・

August 24 [Fri], 2012, 13:10

こんにちは、knor:です。

あやうくブログの存在を忘れる所だっry


いやはや、夏休み終了まであと5日!
(本当は6日だけど29日に部活がある( ´Д`))

宿題?ハッ、なにそれ!(◉◞౪◟◉`)

・・・はい。ぜーんぜん終わってないよ!!

いいじゃないか!折角の夏休みなんだkara☆彡

というわけで今度カラオケ行こう。ね!


ちなみに私の友人は課題をビリビリにしたそうです。

・・・なにそれこわい。(後が)

受験?何それ美味しいn

August 23 [Thu], 2012, 18:59

さっき母親と大喧嘩しました←

塾やめることになった(多分)んですwww

こっちとした所嬉しいんですがね・・・

中卒にしろ!とも言われました。

中卒って辛いの???どうなの?((

食ってけるのかなw

不安になった今日このごろです。

おはようございます()

August 23 [Thu], 2012, 17:52


おはようございます!


・・・え?今は夕方?

知ってますよ((笑))

いやね、何か今日起きた時間が4時なんですよ!

おかしくないですか?wさっきですよ!w

昨日は10時に寝たのに・・・どんだけ寝たんだ私_(:3 」∠)_


えーと、実はですね・・・・

次に歌う歌が決まってないんですよね・・・

ネコミミアーカイブか、情動クラシック、完全犯罪ラブレター・・・

歌いたい曲はいっぱいあるんですけどねー(´・ω・`)


早く決めないと録音できない状態になる←

うたったよー!

August 22 [Wed], 2012, 21:58
ばんわばんわ!

塾休んだよknor:だよ!((


親と妹が夕飯食べに出かけた隙に録ったよー!

おいコラそこ!ぼっちとかいうなwww

俺かんぺき放置されとるがな;;;


おおと、話がそれた・・・んーと、そうそう!

記念すべき二曲目は!!デデン!!!

「 メランコリック 」 ですよ━━━━!!

かのリンちゃんのツンデレ代表歌ですね✿


んでんで、今回は自分で勉強()して、MIXしたんやぞ!

でも三十分クオリティだから・・・うん(。≖ิ‿≖ิ)・・・

なんか音程ぴったりにケロっとさせるのむずいね!!

何でみんなあんなに上手いんだろ・・・やっぱ練習かぁ。


よし!じゃあ早く有名になるために練習をするか!!


というわけで、今回はこのへんでノシ

あ、曲名から飛べるようになってるのでどうぞ〜

ではでは、よければ聞いてくださいな!のし!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knor:
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵、歌-どっちも好き!ひどいけど!((
    ・写真-廃墟とか、無機質なものがすき
    ・赤司様ァァァァァァァァァァァァァァ-踏んでくだsくぁwせdrftgyふじこlp
読者になる
お茶の県在住のちょっとお茶目な中学生☆ヽ(*´∀`)ノ☆
・・・じゃないけど、絵と歌と廃墟と二次元を愛でています。
イナイレ、ボカロ、ポケモン、マギ、東方とか好きな方いたら・・・というか二次元好きな方!是非絡んでください(`・ω・´)←
最近は黒バスにハマりつつあるw赤司様が好きです!赤司様!
こえ部、Twitterもやっておりますゆえ・・・ぜひそちらでも絡んでくだせえ!
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メッセージ

TITLE


MESSAGE

最新コメント
P R
Twitter ブログパーツ
ヤプミー!一覧
読者になる