まさに崖っぷち

September 16 [Thu], 2010, 0:29
仕事が無い!!決まらない!!

女40歳!!独身!!
年齢を言うだけで企業は拒絶・・・・
何も悪いことしてないのにぃ・・・・

肩身狭っ

このご時世、新卒でもなかなか就職が内定しない世の中・・・
もちろん私は正社員なんて求めていない!!

派遣社員がいい!!
でもこの派遣社員すら仕事がない

この「親に脛かじり生活・・・」そろそろ限界です

穴があったら入りたいより潜りたいっ

明日もめげずに仕事探ししないとっ

「崖っぷち」と言うより「崖から落ちてます」ね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knofi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
アラフォーど真ん中、崖っぷち女のブログ
今まで以上に幸薄く,孤独となり落ちていくのか?
平行線でひたすら孤独なのか?
それとも少しは希望の光が見えるのか?

せめて餓死、孤独死だけは避けたいものです・・・

そんな自分自身でも腫れものに触るような、細々とした人生をブログに綴っていこうと思います。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/knofi1616/index1_0.rdf