長野に 

2008年04月03日(木) 16時50分
いますー。旅行で。


今日帰宅ですがちょっと散歩してみました。


こんなところに少しの間でも住んでみたいなぁ。



まえぶれ 

2008年03月27日(木) 6時24分
大宮のserial TV dramaさんがめっちゃいいです。昨日買ったシングルなんですがそればかり聞いています。あー、こーゆーバンドやりてー!!笑


歌詞も好きだな。

ってなわけで。 

2008年03月22日(土) 17時37分
企画決まりました。

5バンドでやります。
楽しい夜にしますので是非遊びに来てください!

(無題) 

2008年03月19日(水) 8時09分
対面する孤独。
両隣にいる希望と絶望。

私が手をつなぐのはどっちだろうか?

いつも前に進んだり成長するには痛みを伴う。

いつだって 

2008年03月19日(水) 6時12分
やめられるんだ。

だからこそだよな。

怖い怖い。

いやはや 

2008年03月17日(月) 16時52分
なんかイベント近づくにつきビビり焦りつつ楽しみな部分もありでドキドキです。dokidoki。

土曜はPLUGEDというオールナイトのDJイベントに遊びに行ってきました。あーゆーイベントで千葉を活気づけようとしてる姿勢を尊敬しつつ楽しみ帰ってきました。

ん〜、うまくなりたいよー、ギター。練習、練習!

最近 

2008年03月13日(木) 21時35分
去年3月ぐらいに対バンさせて頂いたDirty Old Men先輩の音源めちゃ聴いてますー。いやカッコいいな。

はぁ。 

2008年03月10日(月) 23時36分
やばい。今電車なんですが漏れそうです・・・。ちなみに小さい方!!こんな我慢したのいつ以来だ?でも電車降りるわけにはいかない!!ものすごい急いでるんだぁぁぁぁ。頼むからもう少し揺れないでくれ・・・。

先日 

2008年03月09日(日) 4時02分
撮らせて頂いたプロモーションビデオが手元に届きました。


今見させてもらったんだけど想像以上にしっかりしてるなー。笑


やっぱ専門の方に撮ってもらうと違いますね!


いつかお見せ出来る日が来るといいなぁ。

エゴ 

2008年03月07日(金) 20時24分
不自由と嘆く自由が多いんだなー。

うまくいかないことがあればなにかのせいにしようとする生き方をしてきたんです。


実に嫌な生き方・・・。


私もうすぐフリーターになります。もうなんのせいにも出来ないししたくないな。なかなか厳しくなっていくとは思うんだが耐えるしかないんですね。


忍耐。


神様は乗り越えられない試練は与えないらしい。


今まず1つ試練。


絶対乗り越えまっせ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knocks_gt
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 長野に (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» 長野に (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 長野に (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 長野に (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 長野に (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 長野に (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» 長野に (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 長野に (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 長野に (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 長野に (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる