I kept you waiting! It revives now! 

May 26 [Fri], 2006, 23:20
まずは、お詫びを…
テスト期間だからって、一週間以上も日記とサイト放置していてすみませんでした!
これから頑張るんで!そして、ただいま!!
なんかこの一言で帰ってきたって感じがします。ああ、久々のネット…幸せ!

さて、今日は劇場版テニスの王子様を見てきました!!
かなりの毒舌になる予感なんで、何を言われてもいいかな、と思う人だけ追記を見てください!

バトンは明日解答します!

今日のブログタイトルは「お待たせしました!ただいま復活!!」です
待ってない?そりゃごもっとも(笑

追記は予告どおり、実写化辛口?感想です

The torture that a test is greatest for me. 

May 18 [Thu], 2006, 22:59
ちょっとだけ上がって来ました!
ええと、テスト勉強だから潜ってるはずなのに全くしてません!!
や、やばいです。

明日はフルバの発売日です!!
楽しみです、はつはるがたくさんでることを祈ってます。
感想書きに上がってこれたら上がってきます♪

なんだかテレビ見てたら魚がすごく食べたくなりました!
今日のご飯はスパゲテーでした☆
明太子とかカルボナーラ辺りが大好きです!!

最近、ブリーチ書いた久保先生の昔の作品「ゾンビ パウダー」読みました。
結構面白かったですよ♪
でも好き嫌いがあるかも知れないですね。
終わりは無理やりな感じがしますけどね…;

あー、明日のお弁当作らなきゃなぁ…
最近オニギリで済ましてるから、ちゃんと作ろうと思います!
めんどくさがりは色んなところに影響しますねぇ!!

ポルノの、ロマンチスト エゴイストって歌が好きです!
空想科学少年もすきだし、まほろば○△も好きですし…!!とにかくポルノが大好きです。

そういえば、もうすぐ体育祭です!
綱引きをやります!
一番楽ーな種目ですよw飴玉競争とか大変そうですよねぇ。
小麦粉まみれになっちゃうんですよ。女の子が…
じゃんけんで負けた人はかわいそうですが、頑張ってください!!

今日のブログタイトルは「テストは私にとって最大の拷問。」です。
本当にクラスの雰囲気とかも辛いですよね。
ピーリピリしていらっしゃる方が何人かいるんですよねー…

I sink for approximately 1 week! 

May 15 [Mon], 2006, 22:26
こんばんわー、
やーっとハリポタの新作DVD見ました。
面白かったなー、うん。
でもやっぱり3作目がすき!

えーと、もうあと一週間でテストです…
ってことで、潜ります!!
日記更新できれば嬉しいんですけどね、ちょっとお父様の目があるので…;
ケータイで更新できるときにコソコソ更新します!
本当にテストは敵です。

他のサイト様の日記も満足に見れないんだろうな、寂しい…
でも、あと一週間とちょいの我慢です!
頑張ります!応援よろしくデス☆

では、短いですがここまで!!

今日のブログタイトルは「一週間ほど潜ります!」です。
では復活まで頑張りますー!!

A self-introduction baton 

May 14 [Sun], 2006, 23:10
今日もバトンいただいたので、答えます!
ありがとう!星斗さんー!!

自己紹介バトン

1.名前は?
蒼紅朔夜です

2.年齢は?
10代後半、義務教育終了!!

3.出身地はどこですか?
関東ー!

4.身長は?
159、あと少しで160!!

5.体重は?
うーん、

6.血液型は?
AB型。だと思ったーと言われることが多い

7.好きな人はいますか?(リアで)
リアルで?一角ですよ!!(本気で危険

8.嫌いな人はいますか?(リアで)
そりゃあ人間だもん

9.好きな食べ物は何ですか?
アイス、果物!!

10.嫌いな食べ物は何ですか?
カレー、焼きそば、餃子、セロリ…色々あります

11.好きな動物は何ですか?
可愛いの

12.嫌いな動物は何ですか?
爬虫類が動物ならば

13.好きなスポーツは何ですか?
バレーボールたのしいですよね!

14.嫌いなスポーツは何ですか?
走る競技全部

15.兄弟はいますか?
一人っ子です。だからワガママ(笑

16.憧れの人は誰ですか?
え、そりゃ友達。

17.好きな言葉は何ですか?
自己嫌悪。この言葉とお友達です。

18.嫌いな言葉は何ですか?
テンションがうざい、自慢すんな。とかですかね、
私報告魔なんですぅ…許してぇ

19.趣味は何ですか?
読書、ネット、色々あります

20.特技は何ですか?
とくにないのん

21.好きな科目は何ですか?
生物ラヴァーです

22.嫌いな科目は何ですか?
英語、日本史、世界史、あーもう全部!

23.バトンを回す4人を答えてください
唯さん
梦さん
のお二人に!
するーでもいいんで!!

きょうのブログタイトルは「自己紹介バトン」です!!

forced baton 

May 13 [Sat], 2006, 23:03
えーと、最近日記さぼり気味です…;ネタがないYO!!
んで、今日は追記にバトン答えマース!

今日は久々にパソコンでお絵かきしました。
楽しいけど、難しい!

ゲゲゲの鬼太郎実写化らしいですね、
昔から大好きなので、嬉しいのですがCGばかりになるならちょっと…
見たいけど、見たくないです。

テニスは見に行きますよ
いつかはね、うん。
ダヴィンチ コードと一緒に見に言います!

Follow for a long time; "love is blind", and is a phenomenon. 

May 11 [Thu], 2006, 22:33
すこぶる虫歯の調子が良くないです。
うーん、ズキズキ痛いのはツライです!!

最近一週間に一回ぐらいの確立で、帰ってきたら直ぐに寝ます。
寝ようとじゃなく、自然に。
疲れてるのか?自分。
そういえば、今日保健体育でやったストレスとかなんとかの心理テストみたいなもので、
40個中38個当てはまりました。
診断結果は、病院に行けとのこと。
うわぉ!友達と笑いましたよ。どんだけ病んでるんだオメー!ですよ。

現代文の時間がお昼寝の時間になりつつあります。
先生の話聞いてると、瞼がだんだんだんだん落ちていくー。
駄目ですねー、真剣にヤバイです。

キーボードをどの指で打てばいいのかっていうチラシみたいなのが入ってました。
全然違ってビックリ!
小指使わないですよ、私。
んで、正しい打ち方にするとものすんごく遅くなってしまいました。
パソコン買ったときにこのチラシがついてたらよかったのにぃー!

最近、デジモン熱が・・・
今やってる奴じゃなくて、古い奴!
大和とか太一の時代の。
すきだったなぁ、大和!!ってか、今もですかね。

もう少しでテニプリ映画公開ですね♪
友達と見に行ってきますよ!文句を言いながらも☆
テニプリと言ったら本誌です!跡部は一体どうなってしまったの?!
早く出してよ!!跡部の頭髪の情報求ム!

デスノの映画も見に行きます。
っというか、デスノは本当はみたくないのですが、主演の藤原さん。
バトロワ時代から大好きです。
色々月役の事で言われていますが、それも確かに…と思います。
でも、演技力は本物ですから!!
少し変わった役を演じるのとても上手いですから!
ですから…。うん。ね?(何が

今日のブログタイトルは「長く続く、“恋は盲目”現象。」です。
飽き性の私にも、続くものってあったんだなぁ。

Both group baton 

May 10 [Wed], 2006, 23:59
こんばんわー!
今日は唯さんよりバトンが回ってきたのでこたえまーす!
ありがとうございます☆

どっち派バトン
Q1.黒 or 白
黒ですね。
昔は上下黒の服とか夏に着てたなぁ(懐

Q2.夏 or 冬
冬!
暑いと溶けます!

Q3.甘党 or 辛党
辛いものは駄目なので、甘党?かな。

Q4.綺麗 or 可愛い
可愛い。萌えますよね!

Q5.ベッド or 敷布団
ベット。でもたまには敷布団!

Q6.和食 or 洋食
和食。魚好きー!

Q7.ロング or ショート
ロング…にしたい!(願望?

Q8.チョコ or バニラ
チョコ。
ぎうにう嫌い。

Q9.走る or 泳ぐ
泳ぐ。
体育で唯一できる!

Q10.数学 or 国語
計算だけなら数学。
現代文だけなら国語!
難しい…!

Q11.犬 or 猫
きわどい!動物得意でないのです;
でも、どちらかというと犬?かな

Q12.夢 or 現実
もう一生夢見てタイです(笑

Q13.日本 or 外国
日本!此処から動きません(笑

Q14.はし or フォーク
はし!

Q15.楽器 or 合唱
合唱。楽器はトライアングルとかしか出来ない!

Q16.ふわふわ or さらさら
さらさらで!

Q17.次にバトン回す人

お暇があれば、
ストップにしておきます☆
やりたい方もってかえってくださーい!


きょうのぶろぐたいとるは「どっち派ばとん」です!
楽しかったです!!

I am itchy! I am hungry! I am itchy! 

May 08 [Mon], 2006, 23:26
アプしましたよ!檜佐木ゆーめ。
本当に走り書きで・・・誤字とかあったら指摘してやってください!!

そして!!私の愛して止まない空乃様の作品アップですー!!
私のために書いてくれた世界に一個の素敵な作品…!
嬉しいんです、貰うってとても嬉しいです。
幸せな気分になります。
本当に、本当に大好きです!!(告白?


そろそろ暑くなって来て、香水付け始める方々が増えますね。
私にとっては悪夢の始まりです。
なんだか体質で香水の匂いを嗅いでしまうと、熱でます。
もうどうしたらいいのか…頭痛薬とか解熱剤とか忘れたら死んでしまう…!!

そして、最近腕に謎の湿疹。
痒いです。アレルギーか何かかしら…ゴールデンなウィークの3日目ぐらいから出来始めたんですが…
痒いんですが、かくと痛い…何だか本当にいやですねぇ(涙
皮膚科に行きたいって行ったら金無いと親父様に言われました。
子供の健康先じゃろがーい!
ま、仕方ないんで様子見ます。

昨日買った漫画のキャラが大好き…!
今度此方で夢書いてみるんで気が向いたらよんでやってくださーい♪
ジャンルは少女マンガで「ふしぎ遊戯」っていうやつですが、
それのキャラで大好きな方が居るんです!!
そういえば、私が初めて読んだ漫画は多分これです。
好きで、好きでたまらない!

今日のブログタイトルは「痒い!ひもじい!痒い!」です。


なんかね、匂いって打つと絶対仁王って打ち間違える…
病気ですか?私、仁王好き病(笑

I love tea of a good smell and pure tea. 

May 07 [Sun], 2006, 23:01
宿題なんて、もういいやって思ってしまい。
今日は遊んできちゃいましたー(阿呆

先程まで檜佐木連載と捧げ物を同時進行してました、
檜佐木連載もう直ぐで一ヶ月放置になってましたね(笑
5話は書き終えました。
もう1話か2話ぐらいは書きたいです。
ま、明日の夜にかける限りがんばります☆
で、捧げ物も頑張ります。
溜まりすぎですね(笑
真剣に書きます。
甘い夢書いてないなーと思って書こうとするも挫折です。
悲恋とか、暗い夢ばっか浮かんでくる!
檜佐木の連載も甘いとは言えないしねぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


画像大きいですね(笑
前々から言ってる紅茶です。
今日「ファンタジー」と「ゆめ」って紅茶を買ってきました。
写真のは「ゆめ」です。
花は薔薇だそうです。
説明書きによると、
ゆめはやさしく甘いハーブに、若々しく甘酸っぱいフルーツと華やかなバラの香りのする、至福のお茶。だそうです。
美味しいですよー!二つとも、
チョコレートもあるんでこれで3個です。
もっと増やしたいな。
次は「ウェディング」とか買ってみたいです♪

そういえば、写真のコップも今日買ったんです♪
ティーセットだったんです!可愛くて一目ぼれです。
どんどんどんどんはまって行きます。
でも、好きだからいいかな!

今日のブログタイトルは「いい匂いの紅茶と綺麗な紅茶が大好き。」です。
それだけで幸せー゜+.(o´ω`o)+.゜

In the good old place that I came back through. 

May 06 [Sat], 2006, 23:02
ただいま、家!ただいま、パソコン!ただいま、皆さん!!
お久しぶりです、久しぶりにパソコンいじくり回しています。
幸せですー!ぱそこんー!

G.W.を楽しみました!もう満足…って言いたいです。
えーと、宿題の存在を今の今まで忘れていました。
明日全力で頑張ります。最終日は更新したかったんだけどなァ。
メールとかのお返事は明日の夜にお返しいたします!!

えーと、壊れたMDウォークマンを見捨てて新品を手に入れました!!
幸せー!!充電しながらスピーカにして聞ける奴を奮発して買いました
うーん、幸せぇ。大切にします。次は5年は使いたい!!

あと、ツ●ヤでCD沢山借りてきました!
ポルノ、ドリカム、スピッツ、東京事変、奥田美和子、キロロ!
アルバムです、全て。
沢山借りてお財布が悲鳴を上げてます。
助けたいけど、今はバイトより宿題!
ごめんね、財布ゥ!!

何だかネタがないなぁ…。
バトンでも答えてしまおうかしら…
ま、今日はココまでで☆

キョウノブログタイトルは「帰ってきた、懐かしい場所に。」です。
家の雰囲気が懐かしい。
ベランダの外の景色も懐かしい!!