いつの間にか。 

2005年10月11日(火) 1時07分

えっと、どんだけ日記をサボってたのやら。
パソが重い・・・。
メロがちっとも成長しませんネ〜(お前のせいだろ)
えっと、気がついたら文化祭も体育祭も終了してました(ちゅどーん!!)
そして今日歳をとりました。
・・・・ぐはぁ。

でももうすぐテストです・・・。誰か誕プレに私をもう一人下さい。

リンク追加なのだよ。 

2005年08月31日(水) 9時37分
そう、リンク追加なのです!ばばーん!(ヤメレ)
といってもお絵書き掲示板。
ここ見てる人が居たら描いてって下さいねえ〜

久々にブログ書いてるなあ・・・何書こう(ヲイ
やっぱここは、課題が今だ終わってないとか、泣きながら書くべきかな。
いやまあ、事実なんだけど。実際、オエビとか貼付けてる場合じゃないんだけどね。

ううむ、何書こうか。(ヲイヲイ

人間並みの生活を。 

2005年08月20日(土) 16時16分
多分かなり引かれた。
いや、そりゃあそうです。友人宅に言って出てきた友人が
クマのプリントされたTシャツと迷彩柄半パンで出てきたら私だって引きますとも。
しかも迷彩半パンは中学の時の家庭科で作ったやつ。

・・・・・うん、これからもどうぞ見捨てないでやってね?


補習がはじまってしま っ  た・・・・・!!!
課題のおかげで昨日は5時まで寝れなかった・・・・・。
1時間睡眠。ワーオ。
おかげさまで課題は間に合ったけど授業は意識が3時間飛んだ。(授業全部寝てたんかよ)

まいあひ〜♪ 

2005年08月17日(水) 13時58分
西尾維新の「クビキリサイクル」読みましたぜ!
ちょっと論説じみているのがかなりツボ。
トリックも斬新だ〜・・・。
1000円強するのは痛かったけど、中身見て納得できたので自己満足に悦。
頑張れ、い-。

まいあひ〜♪

いつの間にか。 

2005年08月12日(金) 21時30分
深爪しました。痛い・・・。

最近、ケイゾクが面白すぎるんだ!柴田と真山のコンビが最高なんだ!
1999年のドラマとは思えんよ。
家族全員に見せて、みんなハマッたので、自己満足に悦。
映画も見てみたいを〜。

そしてBAMP!  バンプ!
プラネタ好き過ぎる・・・!2曲目もイイ。
毎日聴いてます。ええ、目覚ましに朝から聴いてます。(アブナい人みたいだ;)

気がついたらメロパのリュイに足が生えてた。いつの間にか喋るようになってた。
でも未だに友達ゼロなのがサミシイ・・・。
なので友達になってやって下さい。
ええ、是非とも。

微妙な。 

2005年08月09日(火) 13時25分

うちの兎です。名前はこむぎ。
おてんばになり過ぎて困っている6ヶ月目。
扉を蹴破って出てくるという荒技を成し遂げる恐ろしい奴。そのうちパソコンを破壊しかねない勢いで成長中。

・・・でもこの写真は微妙にネズミに見えるよ・・・。

星へ帰れ。 

2005年08月08日(月) 22時57分
親に、

『課題をやらん奴は星へ帰れ(ものっそい笑顔)』

と言われた。

・・・・・・・まだ早いじゃあないか!

と言う訳で課題フェスが開始されました。(早いってば)(母よ・・・・。)
一応まだ学生です。見た目は大人で頭脳は子供でも学生です。腐っても鯛です。

5分で自分の持久力の無さを自覚したので、今日は自覚しただけでもういいや、と
諦めました。

恩田陸さんの本はおもろい。誰か呼んでる人居ませんかね〜。
昨日は「Q&A」っていうのを夜中3時まで読んでました。(だから午後まで起きれないんだよ)

アル○スの。 

2005年08月07日(日) 23時20分
神戸行ってきましたさ。特になんも有りゃあしませんでしたが。
いや、結構田舎の方だったから。

祖母の家だったのだけれど、そこの前の公園で、何やら上映会をやっている模様。
何かと思っていってみたら、流れてくるメインテーマ曲。

  『♪ラ〜リラ〜リラリホ〜♪(ヨーデル)』

 アルプスのハ○ジ・・・・・・・!!!

 まじですか・・・・・!!!

はじめました。 

2005年08月06日(土) 11時39分
ブログ始めました〜。
分からない事だらけです。なによりパソが古くてフリーズしまくりなのが痛い・・・。
とりあえず、マイペースにやっていきます。
あ、メロメロパークも設置しました
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knocking-on
読者になる
Yapme!一覧
読者になる