4 

December 11 [Sat], 2004, 22:10
1週間ぶりの日記
微妙に忙しいですねぇ、最近は。
今週あったことを簡潔にまとめてみると。。。。
Mon:洸ん家でS君と豪とあたしで遊ぶ
Tue:家で勉強
Wed:月曜と同じく。やけどS君途中で帰る。1時間くらい2人きり
Thu:洸ん家に行ったものの、友達の彼氏があたしを迎えに来る
Fri:家で勉強

って感じかな。別に特に言うことない一週間。
今日は、すっげーシュビドゥバでした。あはははは
7時に起きて、7時半に洸から
風呂入って、8時半ごろから匠とCHAT。
10時からピアノ。10時40分終了。コンビニ寄ってから、洸ん家へ。
11時前から洸ん家かよー!今日弟2人ともおらんし!!
ちょーっと、いつになくコレはピンチやな。。。。

とか思いながらインターホンをPUSH!!いつものことなんだけど。
無反応ですがどんA入ってよろしい、といわれてるので
一応一言「おじゃましまぁす」って言って進入。
いつもの後姿。ゲームしててこっち気付かんでやんの。
腹立つけんちょっと背中小突いてやった。
で、まぁ、いろいろあった。((多少18禁入るので書きません
として買ったメロンパン2個中1個食べられたん、超ショックなんですが!!
あたしのメロンパン返してくださいなっΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
ぇぇゃん、って、ひとかけくれたメロンパンが滅茶苦茶甘くて美味かった。
その後交わしたキスがすっげぇ印象深いです。甘かった。
今日は楽しかったなぁ。明日は洸、他の女の子と遊ぶんだけどね。
そのあたり束縛せんのがうちらのこだわり。
別に不安でもないんだ、これがまた、不思議に。おかしいのかな、これ?
付き合ってるよ、でも、異性と遊ぶんは大歓迎なワケなんですよ。
木曜もそう。あたしが洸ん家でいたら、
彼女持ちの男が「NOKAさんおるー?」って来たもん。
洸も洸で、「おるよ、何処でも連れてき」ってあたし家から出すからね。
あたしは洸に全然怒られもせんかったけど、
その男は彼女にこっぴどく叱られたそーです。

3 

December 05 [Sun], 2004, 22:11
自分で呼んだのに、ホンマに来てくれると思わんかった!!
今日の日記書き終わったら、ほくほくRESつけます(*´ -`)(´- `*)


今日は日曜日。
6時半に起きて、風呂入って、7時半に学校行った。
今日は後輩のバスケの試合だから、応援に行かないといけないの。
妃架とか含め、6人で顧問の先生に試合場まで送ってもらった。
試合場、某市立文化センターではしゃいでたら、MAIL受信。
からでした。全然不思議じゃないよね((笑
土曜日豪ん家行く予定やったのに、あたしがドタキャンしちゃったの。
雨がすごくてね、行く気がホンマにせんかった。
それから、ちょっと別れ話に発展((いつものことですが
日ごろ思ってる、豪に対する不安を全部ぶちまけて、
すっごくスッキリしました。

豪から、今日遊びに来れるん?ってきた。
なんかホンマに嬉しかったー。だって、嫌いになってると思ったもん。
社交辞令で昨日はMAILしてくれただけや、って。
そんなことなかった。豪はただ普通にあたしとMAILがしたくてMAILしてくれた。
そだよね、男って単純だからそんな複雑に考えんか((笑
まぁとりあえず来たんです、そう、MAILが。
今試合中だから、試合終わったら行くってMAILした。

試合が終わったのは、12時。
1時に豪ん家行くように言われてたんで、それまで妃架とマクドで時間潰し。
でも、あたしは最近時間にルーズなんで、1時過ぎてから豪ん家に。
何時頃についたっけ、1時15分過ぎかな。
豪ん家で、まったり抱きあったりキスしたりいろいろしました。
1週間分の疲れがとれるそーです((豪談

4時過ぎ、S君((2年のころ同じクラスであたしとも仲良かった)が来て、
3人でなんか遊びました。面白かったよ。
S君がバカみたいに面白いんだって!!滅茶苦茶FANKY!((笑

2 

December 02 [Thu], 2004, 19:44
えっとー、今までの空白の半月間、何があったか、というと。
もしかしたらもう言っとることもあるかもしれんけど。
敵等に書くさ。へっへーん((黙れ

@堅斗に愛想尽かされた
別に全然、なんと思わんね、今さら。
あんな男と一緒におってやったあたし、すごいと思う。
あたしと豪と幹の関係がバレただけなんですけど、
それがきっかけで堅斗の頭に血が上っちゃって。
フったあと「お前は最悪な女や」とか「お前には感情がない」とか、
そんなことばっかり罵声浴びせられた。MAILでね。
蜜とか豪とか妃架とかその辺りいろーんな子に慰められて、
慰め、ってか現実みたいなんを再確認されて、落ち着いてます。
まだ堅斗はあたしの悪口言ってるみたいだけどね。
ただひたすらあたしがゥザいらしい。顕著にゥザいらしい。
あたしが授業中発言したら((発言ってか先生にツッコむ((笑)、
小声でキショぃんやん、黙れ悪魔とか言ってるらしい。
勝手に言っててください。みんな愛想尽かしてますから。

A豪とついに
付き合うことになりましたっっっ!!
正式な日時((2人の記念日とでも言っておこうか)は不明。
多分あのMAILが来たときからだろう、豪しかいない、って思った。
いつからか、豪の「お前俺の彼女なんやけんー」っていう呼びかけに、
否定しなくなっていったんだ。そーなんだよ。

Bテスト×2
ひとつめが、地域密着型県下中学三年生学力調査テスト。
診断テスト、ってうちらは呼んでるけどね。
この診断テストってのは入試と全く同じ形式なんで、
みんな気を抜かず定期テストより必死に受けるんさ。
そのテストが。点が10点弱下がった。ちょっと凹。
でも順位変動なし。ってことは難易度が上がったんやな。
前日豪と遊んだのに、、、頑張りました。あたし。
もう1個は11/29, 30, 12/1にあった中間テストね。
9教科。今年から2学期制になり、中間が9教科になった。
その9教科のテストが今日から、続々返ってくる。
11/23、11/28、11/29を豪とともに過ごしたけど、頑張った。

まだまだいっぱいあるけど、一気に打ったってよく分からんやろ。
とりあえずアドみんなに広めよーっと☆

1 

December 01 [Wed], 2004, 21:42
てす、てす、てす。。。。てすと。

今日から日記再開です。なんかやっぱり、書きたいわ。

OTD卒業したし。

OTD好きだけど、完全にリニュゥするためにね。

OFF友で、誰かさんがあたしが書いたメモみてたんだって。

それがバレて、最悪だった。  数日間。  

いつからだろ、11/14から書いてないや。

今回はOTDやめてBlogで、一気に全部変えてみた。

これでも執拗にあたしのONに関連してくる人、怨むぞ((笑

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

ひとまずこれテストなんでー。。。

敵等にここのアドいろんなコに晒してこう。

あたしの友達がメアド作ってくれたんでw メアドも出せるよーになった。

前までは、、、家のメアド((あたし名義と化している)だったから。

もしなんかあったら効果抜群やけんのー……うん、なるべく言いたくかったんさ。実は。

一応分かってると思うけど、このBlog書いてんのはNOKA

このBlogの名前は、knOcKers

あたし、正式名称は乃果なんだけどね。

別に乃果でもノカでもNOKAでもnokaでもなんでも。

言うとすれば・・・・「のか」はやめてくれ。

Blogの名前は、なんとなくぼやーっと考えたら出てきた。

ノカ(noka)⇒ノッカー(knocker)⇒ノッカーズ(knockers)やと思う((笑

knOcKersって、大文字と小文字を適宜使ってOKを目立たせて((笑


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

とりあえず今日はテスト。

明日以降頑張ってかこうと思
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knockers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる