恋の魔法 

2007年09月09日(日) 2時57分
恋ってのはすごいな。
他人のを見てそう思うし、何よりも自分の変化に驚いてしまう。
ちょっとした変化でも、それは後々大きな波となって自分に影響をし始める。
変化が顕著なときもある。

人には向き不向きがある。
出来不出来もある。
下があれば、上もある。
優がいて、劣がいる。
強き者と弱き者が混在している。
でも、ドキドキっつーのはみんなに等しくやって来るんだよ。
問題はそれに気づくか、通り過ぎるか....。
そして、その不整脈みたいなもんをどうしていくかっつーことくらい。
でもそれが一番難しくて、みんながぶち当たる分厚くて、めちゃめちゃ高い、どこまでも続く壁でしょ。
その気持ちと壁は、みんなに等しく与えられてる。
それだけで、なんか救われるな。
私はそう思う。

自分好き 

2007年06月17日(日) 15時43分
この際だ。はっきり言わせてもらおう。

私は自分が好きだっっっっっっっっっっっっ

自分が一番、自分最高.......などとは思わないが、自分がやっぱりかわいいのよ。

(注) かわいい.....顔がかわいいとかの意味ではないよ

まぁ、ぶっちゃけ、自己中で、自分の本能で行動させていただきますよ。これからもね、あはは



信じていいものか?? 

2007年05月12日(土) 15時05分
信じていいものか。

信じていいものなのか。

信じたいけど、信じたその後にやってくるものが不安で仕方ないです。

「プラス」であればいいけど、「マイナス」であったらどうしようか。

そんなこと。悩んでても仕方ないし、そのとき考えればいいじゃん。って話ですが。

私はその小さなことにも、頭を抱えて悩んでしまうわけで。

しかも、そのときに私は自分が生きてることを痛感してしまうわけで。

なんとも悩ましい人生なのです。



ただ、今回信じていいのかなーって思ったのは、占いのこと。

朝のニュースでの占い。

有名な占い師のテレビ番組。

外国人の良く当たるってうわさの占い師。

女の子が読む雑誌に毎回載せてある星座占い。相性占い。血液型占い。

占いって、ようは統計学。

なんて感じで自分の中では冷静に考えてはいる感じはするんだけど、

でも信じてしまう今日この頃。

できれば、こんなちっちゃいことで悩みたくないんだよねー。

もう少し大人に。 

2007年05月06日(日) 13時15分
なりたいと思う今日この頃です。

就活&学校もあり、時期的なこともあるんでしょうが、ちょっとしたことでイライラドキドキします。

ちなみに、ドキドキとは、異性や恋愛などでのというような気分ではなく、

というような、動悸息切れやヒヤッとする状況のことを表します。

昔からちょっとしたことで人とは違ってイラっときたり、「それって違うんじゃない?」って思ったりするときは多かったのですが、

それが最近では顕著になってきているような気がするのです。

カルシウムが足りないのかしら??なんか、他の栄養が足りないのかな??

しかも、イラっときた内容をその後も引きずってしまうから面倒

「それは、そのときでおしまい」ってできない自分の融通の利かなさに落ち込みます。ズドーンと....................

だから、そのいやなことがあった場合、それをなんとかして他で発散するか、忘れるか.........しかない。

最後の手段としては、そういうことがあった人、場所、物.....などを当分の間、自分の近くに置かない

これに限ります。

久しぶりの日記 

2007年05月04日(金) 18時09分
何ヶ月ぶりの日記でしょう。

半年以上たつのかな..........そんなにはたってないか。

色々と、私もmixiでは書けなくなったので、こっちで書こうかな。

こっちの方が安全そうですもんね

よろしくお願いしまーす。

私は................ 

2007年01月04日(木) 16時03分
...................バカだったよ。
今、やっと痛感したわ。

あ〜........イライラする。 

2006年12月31日(日) 16時00分
タイトル通りですよ。 イライラしてます。朝から。大晦日だというのに。明日はお正月だというのに。 あ〜。。。。。。。。。。。。本当にイライラする。 理由はわかっているのですよ。 2つほどある。 そのうち一つは毎度毎度のことなので仕方が無い。 だが!!!!!!!もう一つは!!!!!! とにかくイライライライライライライライラ............。 ま、私がイライラしても、どうにもならないことなので、仕方ない。 だが、仕方ないと割り切れないのが、私ですよ もう一年近くこの思いを胸にしまいこんできましたがね。 そろそろ堪忍袋の緒が切れるというところまで来ています。 まぁ、切れたとしても、結局何もいえない小心者なんですけどね、私は なんで、みんなはああいうことがあっても、平気でいられるのかしら 嫌だ〜とか思わないのかね?? イラついたりしないのかしらね?? 不思議ですよ。 それとも、このことを割り切れない私が子供なだけなのかしら?? はぁ〜。。。。。。。。。。 しんどいなぁ こんなに不機嫌になったのは久しぶりですよ。

どうやって.......?? 

2006年12月29日(金) 14時24分
どうやって日記やプロフィールに写真を載せればいいのか。
全然わかりません

パソコンとか結構自分は強い!!とか思っていたのに......。
全然そんなことありませんでした(笑)


とにかく

なんとかがんばって、写真を載せようと思います。
がんばるぞっ

初★ブログ!! 

2006年12月26日(火) 14時35分
あれ??
いつの間にやら、初ブログですね。。。。
説明が少なかったので、この日記を書くまでに1時間以上かかりました。
いまだにどうやってこのブログを利用していけばいいか、わかってません(>_<)

とりあえず、よろしくっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むぅとん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング
    ・占い
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像むー
» 信じていいものか?? (2007年05月19日)
アイコン画像よっぺ
» 信じていいものか?? (2007年05月17日)
アイコン画像むー
» 久しぶりの日記 (2007年05月06日)
アイコン画像よっぺ
» 久しぶりの日記 (2007年05月05日)
アイコン画像むぅとん
» あ〜........イライラする。 (2007年01月01日)
アイコン画像よっぺ
» あ〜........イライラする。 (2006年12月31日)
アイコン画像ミナ
» 初★ブログ!! (2006年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる