年明けるー 

2007年01月01日(月) 1時22分
あーあーあーあーなんだかんだで年明けますね今年はお年玉なしか(笑)
今年はナインティーナインのカウントダウン番組がやらないので、テレビは・・・見ません・・・いや、見ました紅白歌合戦スキマが出ていたのでよかった
あぁー課題終わってないなぁ・・・やらなくちゃやらなくちゃ・・・バイトもいかなくちゃいかなくちゃ・・・年賀状かかなくちゃかかなくちゃ・・・勉強しなくちゃしなくちゃ・・・
・・・・・・師走は十二月で終わりでしょうが

バイト*** 

2006年12月30日(土) 22時08分
なんか今日バイトだったんですけれども、人が全然いなくてかなり暇だった・・・忙しいほうがまだましだよ・・・
そういえば、もう少しで年明ける早いなぁ・・・一年ってかなり早いなぁ・・・・・・そう感じるうちはもうおばさんかしら?このままいけばA年かぁ高校にまだ慣れないまま一年がもう少しで終わるなぁ

・・・なんて、いろいろな事に思いをはせる今日この頃

鬱・・・ 

2006年12月27日(水) 13時40分
はぁい最近ブログ書いてなかったので、今日はクリスマスの日から今日までを一気に書いちゃいます皆さんお待たせしますた
ええと、まずは25日の事から・・・その日はみんなで集まってハンドベルをしたんで、職員室で発表してかなり恥ずかしかったよ・・・からあげ先生は部屋の隅っこにいるし・・・****先生はじー・・・っとこっちを見てくるし・・・本当に恥ずかしかったまさに顔から火が出るねんで、その後みんなで音楽室でクリスマス会をしました特別ゲストとして****先生を招待して・・・駄目おしで頼み込んでみたら、照れながらハロゲン隊についてきてくれたしかも、いっぱい話せたし、先生がケーキを食べてるところも見れてうれしかった本当今年は幸せなクリスマスでした****先生と一緒にケーキふーッて出来たしヤバイ・・・今思い出しても狂喜乱舞できるわ・・・(笑)
あと、****先生に手作りのトリュフと部活で作ったカルメ焼きをあげたら、照れて喜んでた可愛いなぁ・・・灯里と一緒に****先生に彼氏いるのか問い詰めたし(笑)彼氏いないそうなので、なんか変に安心した(笑)先生に彼氏出来たら灯里と一緒にヤケ酒するぞミルクティーで(え)
あ・・・灯里に言わないといけない事があったクリスマスなのにサンタさんの格好しなかったよ理由は店長が衣装出す体力がなかったそうで(笑)残念だった・・・アベックスにも残念だったね、ってニヤニヤしながら言われたちくしょう・・・でも、この日はうちはサンタさんになったよ衣装とかじゃなくって、バイトの人に手作りトリュフあげたら、生まれてはじめてクリスマスプレゼントもらったってかなり喜んでくれたよなんかこっちまで嬉しくなった
あと・・・27日、今日の出来事・・・暇です。誰かうちに遊びにきてください(笑)冬休みって感じがしない親が仕事だから、家から一歩も外に出られないよ・・・

帰ってきた+++ 

2006年12月21日(木) 19時17分
今日はやっと****先生が帰ってきたッやったやったなんか久しぶりに見たら、前よりますます可愛くなった気がしたよーでも授業の時はなぜかイライラしてたなんでかな?よほど修学旅行について行くのが嫌だったのかな?授業中にかなり文句言ってたし・・・うちはつくづく思う・・・****先生は自分に素直だな、と(笑)思ったことすぐに言うからね。一番短い言葉で(笑)自分が嫌な事だったら率直に「やだ」って一言で言うし(笑)嫌いなら「嫌い」しか言わないし(笑)単語でしか言わないところが****先生の魅力かなまぁとにかく無事でよかった
つか今日はみんなハンドベルがんばったねこれなら職員室での発表も安心かな?でも奇跡かもしれないから、25日がんばろうねッからあげ先生も孫たちの練習の成果を見てください思わず泣いちゃうよ(笑)灯里25日に****先生がいるといいねレン坂ピーいるといいねプーもいるといいなぁ・・・基本先生はみんな好きだから他にもいてもいいけど、最低でも****先生とプーと香*先生と坂ピーはいてほしい・・・25日の部活が楽しみだッ
灯里、レン今日の帰りは幸せだったね****先生に灯里とからかってみたら****先生照れてたし(笑)事務室には坂ピーが来て、うちらの事見てたしッしかも笑顔ってところがいい・・・なんでこの学校はかっこいい先生がいっぱいいるんだろう・・・(笑)からあげ先生もかっこいいよ(笑)
あぁ・・・なんか最近体調がすぐれない・・・原因はわかってます・・・寝不足です・・・授業中眠くてたまらない・・・睡魔に襲われる日々でした・・・世界史以外は・・・世界史はむしろ目がさめる(笑)だって****先生に怒られたくないもんまぁ理由はそれだけじゃないけど・・・なんか一番前の席になってから授業が楽しいB学期にも席替えがあるらしいけど、うちは先生に頼みこんで今の席にまたしてもらおうかな(笑)だって楽しいんだもん古典の授業も最近はやる気満々よ(笑)
明日は終業式・・・****先生に会えるのも明日が最後かも・・・・・・さみしいなぁ・・・

不審者2 

2006年12月15日(金) 13時27分
今日はお腹の調子がすぐれないので、学校をお休みしました****先生がいないショックからかしら・・・それともノロウィルス?****先生・・・寂しいです
なんか、本当にお腹の調子が・・・****隊のせいかな(笑)正露丸でも飲むか・・・あれって臭いもきついけど、見た目もウサギの糞みたい・・・正露丸を素手でつかめる人にうちはリスペクトだよ(笑)
そういえば今日、学校から家に戻るときにまた変な男の人に車で追いかけられた・・・しかもちょうど人があまり通らない住宅街だったから大ピーンチだったわけですよだから、物陰に隠れて即学校に電話をかけた怖かった・・・んで一年の先生お願いしますって言ったら、例のあの人が出たよ・・・一年の体育の、もじゃもじゃ先生・・・でもなんか声聞いて一番安心したわさすがパパだね(笑)でも、もしこの日に****先生がいれば、****先生と電話でお話できたかもしれないのに・・・今頃どこにいるのかな?
なんかお昼にごまスープA杯食べたら腹下った・・・・・・お腹すいたけど、食べると下るから最悪だぁ・・・

ブレイクハート・・・ 

2006年12月14日(木) 21時13分
うわー・・・久しぶりの更新だぁ・・・ごめんなさいさいさいさいたま県(?)・・・今ものすごく妙なテンションです・・・明日から****先生がいないからだぁ寂しいよー17族明日****先生について語りながら二人で先生のために泣こうぜ・・・・・・ぐすん
・・・先生に会えないショックからか、さっきまで一時間程トイレにこもってたお腹の調子が悪くて・・・先生どうか無事に帰ってきてねそれから、変なおじさんについて行っちゃだめだよ17族・・・****先生が心配だね25日に思う存分絡もうそれまでうちはブレイクハートだ・・・
そういえば今日変な人に声かけられたなんか本屋にいて、トイレに行きたくなったからお店のトイレに行ったのそこのお店は男女兼用のトイレなんだけど・・・そこに変な若い男の人がいたわけですけれども・・・その人がなんかじろじろ見てくるのトイレで。でも、じろじろ見られたって、たいていは気にしないじゃないですか。だからとにかくそのときは猛烈にトイレに行きたかったわけで(笑)そのまま気にせずトイレに入ったのですよで、トイレから出たら、さっきの男の人がトイレの外で待ち伏せしていたんですよ。うわお、どんな趣味ですかでも、うちはそこらへん鈍感なんで、そのままスタスタ店に戻ったわけです・・・・・・あ。ここでひとつつけたし。その男性が出た後のトイレ・・・う*こ残ってました(爆)んで、店に戻ったら、さっきの男の人が携帯いじくりながらうちの事を見てくるんですエロ本の前で。まぁ、そこまでくるとうちも感づくわけです。あの人・・・みたいなでも気にせずちょっと人が少ない棚のところに本を読みに行ったんです・・・・そしたらいきなりその男性に背後から声をかけられて・・・どこに住んでんの?高校どこ?今日はお母さんと来たの?もう帰っちゃうの?などなどそしていまさら気づきました。不審者だ(遅)でもその質問は適当に流してまま様に助けていただいたわけですけれども・・・ひとつ言っていい?・・・はなしかけられた時顔めっちゃ近かったんですけど。質問を聞かずにその人の顔がんみしてた(笑)それと・・・そこらへんの軽い女と一緒にしないで。
世の中物騒ね・・・

魚鱗図冊・・・(笑) 

2006年12月06日(水) 21時46分
今日は魚鱗図冊な1日でした(?)いやいや・・・一番前の席になってから授業が楽しくて楽しくて・・・とくに世界史(笑)これは本当にテンション上がるよ先生が可愛いんだもん・・・てか、ひとつ気づいた事・・・なんか保健の先生・・・近くで顔見ると・・・魚みたい・・・(笑)やはり今日は魚鱗図冊な日だったか・・・
今日は放課後に世界史の先生に永楽帝の説明をしてもらったよ授業中*****君のせいで先生が機嫌損ねて説明止めちゃったからね気になってぶつぶつ顔の永楽帝さん・・・17族の皆さんテストで永楽帝ちゃんと書いてね(笑)つか・・・先生説明してる時何回もうちらを笑わせようとしたでしょ・・・おかげでお腹が痛くなったわ・・・
そしてそして今日はからあげ先生に遠まわしに帰れって言われちゃった・・・もう立ち直れません・・・(笑)先生・・・孫たちはブレイクハートだ・・・孫たちはとても悲しいです
今日年賀状書き始めようと思ったら・・・お母様が間違えて買ってきちゃって、全部インクジェットだった・・・軽く気分が沈んだわ・・・ぐすん

世界史最高+++ 

2006年12月05日(火) 20時59分
ちょっとちょっとちょっとちょっと(落ち着け)今日は待ちに待った世界史のテストが返ってきたしかもしかも自己最高点これはひとえにのおかげかなッ先生のおかげで嫌いだった歴史が好きになれたよありがとう・・・でも郭守敬は嫌いだ(笑)
しかも年賀状を書くために世界史の先生の住所きけたしちょっと先生が、うちの描いた恥ずかしい似顔絵を大切に持ってたから思わず照れて先生を揺さぶっちゃったよ案外肉なかったのね・・・(笑)そして世界史の先生の他に、ドSな国語現代の先生にも住所きけたこれはかなり緊張したよ・・・・・・数学の先生ほどじゃないけどね(笑)数学の先生にきいたときは散々焦らされたからさすがドS(笑)この学校はどうしてこんなにドSな先生が多いのか・・・
それにしても今日は寒かった・・・雪でも降るんじゃない?まったく・・・大雪降って電車とまったらどうすんのよ・・・(笑)
そして、今日は席替えをしたんだけれども、念願の一番前の席だこれで先生のナイスヒップが拝める・・・(変態)17族観察日記書くから(笑)楽しみにしててね
そういえば、今日はからあげ先生の誕生日おめでとう先生・・・何歳になったんだっけ?今日はひとりでケーキでも食べるんですか?孫たちもよんでくださいすぐ駆けつけます(笑)

HAHAHA+++ 

2006年12月03日(日) 19時45分
昨日はうちの誕生日ということで、いろんな方からバースデーメールをいただきましたみんな・・・ありがとう普段メールしない人からも来て、かなり感動したよ
しかもですね、バイトに行ったらみんながおめでとうって言ってくれて店長からは中華まんもらったし、バイトの方からはシュークリームもらったし幸せでしたありがとうみんなそしてアベックスもおめでとういきなり双子そろってバイト先にきたから笑いそうになっちったけど、許して(笑)
んで、今日はちょっと洋服屋行って、お買い物をしてきました一万円くらいして驚き・・・でも誕生日だったから少しの贅沢くらいいいよね(しかも、自分のお金ではなく、お母様のお友達に買ってもらったすみません・・・

明日は学校かぁ・・・テストが返って来る・・・国語がやばい・・・そして世界史早く返ってきて昨日世界史の先生の夢を見たさ・・・先生が不良になった夢・・・悲しくて夢の中で泣きそうになってたさ・・・だめだよあの先生が不良になんかなったら正夢にならないことを祈る・・・

++HAPPYBIRTHDAY++ 

2006年12月02日(土) 13時16分
ひゃっほーい今日は待ちに待った(そんなに待ってないけど・・・)うちの誕生日あぁ・・・ついにまたひとつ年をとってしまったよ・・・今回のケーキにはろうそくが16本か・・・来年は17本じゃないか17族じゃん(笑)
今日は誕生日ということで、朝からいいことが起きてすぐお母様からはプレゼントとして財布もらったしスキマからはおめでたメールもらったし・・・あぁ・・・スキマのライブ行きたいな・・・17族・・・一緒に行きませんか?
そういえば、今日うちが誕生日ということは・・・アベックスも誕生日じゃんなんかもらえるかな(笑)でも・・誕生日の日にバイトって悲しいよね・・・しかも、クリスマスもバイト元旦もバイト
なんやねん
これは嫌がらせですか・・・?(笑)まぁ、いいや(いいんだ)
つか、テスト終わって気が抜けたのか、頭痛いんですけど・・・昨日も顎を見たとたんに激しい頭痛が・・・(笑)***隊も何匹かのたれ死んでたよ
今日もバイトか・・・がんばろつか、17族バースデイメールありがとう見たのかなり遅かったけど(笑)とにかく、ブログ読んだらコメントよろしく
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:繭
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-好きなアーティスト・スキマスイッチ・UVERworld・新堂敦士
読者になる
高校で先生の追っかけ(最近ストーカー/笑)をしているお馬鹿ちゃんです。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像空の青
» 帰ってきた+++ (2006年12月23日)
アイコン画像レン☆
» 帰ってきた+++ (2006年12月21日)
アイコン画像灯里
» 帰ってきた+++ (2006年12月21日)
アイコン画像空の青
» 不審者2 (2006年12月16日)
アイコン画像灯里
» 不審者2 (2006年12月15日)
アイコン画像レン☆
» 不審者2 (2006年12月15日)
アイコン画像レン☆
» ブレイクハート・・・ (2006年12月15日)
アイコン画像空の青
» ブレイクハート・・・ (2006年12月15日)
アイコン画像灯里
» ブレイクハート・・・ (2006年12月14日)
アイコン画像くゅ
» 魚鱗図冊・・・(笑) (2006年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる