あと2日 

May 14 [Sun], 2006, 22:01
しばらく日記放置しちゃってごめんなパイ!
最近ずっと忙しくて・・・
とは言っても、私自身忙しいのは嫌いぢゃナイんですケドねo
忙しいとスゴイ一日一日が充実してるなぁって思えるんですo
逆に暇だと私何してるんだろう・・・って思っちゃう!
だから忙しい方が有難いデスo
むしろもっと忙しくなってもイイくらい!
んで体力つけたい!!


ほんで今日は新宿に行ってきましたぁ!
スカJのロケ地は新宿が多いとの事で気分もウキウキでしたo
明日からまた授業始まるケド、今度からはただ無駄に授業を過ごすんぢゃなくて、もっと時間を有効活用していきたいと思ってます!
例えば居眠りぢゃなくて読書トカ・・・
同じサボるでも得られるモノが全然違うでしょ??
まぁ授業聞けやって話なんですケド(笑
とにかく5・6月の目標は時間を有効活用すること。
それから5キロ痩せること。
そしてネガティブにならないこと。
この3つですねo
ミンナもな〜んかやる気でない↓トカ5月病かも↓トカ思ったら、こうして何個か目標をつくるとイイですよ(´∪`)
なんか気分がスッキリするからぁ☆




忠義の誕生日まであと2日(●'v`q+゜・:*゚・。☆゚。:・

おそよう 

May 01 [Mon], 2006, 15:06
最近本気で悩んでる事がある!
それはこの間に合わせコスサイトをカンパチサイトに変えてしまおうという事。
だってさ、もうコスはしないし写真を増やす事もないじゃん?
そーするとブログだけ残っちゃうから何か寂しいし・・・
カンパチサイトにしてしまえば閉鎖しなくてもすむしさぁー(´ε`)


みんなにも関ジャニ∞のよさをわかってもらいたいし!!(*´艸`*)

・・・だめ??

なすっ! 

April 29 [Sat], 2006, 23:37
只今実家にいます。
やっぱ実家のベットは落ち着くわぁぁあ〜〜(´∪`)
癒し度が全然違うね


あとは水が綺麗ってのはかなりイイ。
東京の水のせいで荒れたお肌がGW中までに治ればいいケド・・・
まぁおいしいモノイッパイ食べて、ゆっくり休めば治りそうな気がする〜(●´ε’○)
あとは日和に会えばカンペキ!!
待っててねぇん☆

神楽坂 

April 26 [Wed], 2006, 22:10
閉鎖のタイミングがわからない・・・。
いつ閉鎖しようか?
夏頃でいいかな?
とにかく自分なりに何か1つ山越えたら、って事にします。
うん、多分これ読んでる人全然意味わかんないよね。ごめんね。
結局はこの日記も自己満なのよ。



話は変わって・・・最近暇があれば神楽坂に通ってる。
お気に入りの店が数件できたから、授業の合間にちょくA行ってます。
神楽坂にね、日本でここだけ!っていうペコちゃんの人形焼きがあるの。
月変わりと季節変わりの味があるから、通ってないと食べ損ねちゃったりするから、結構必死です。
明日は1限からビッシリ授業が入ってるから多分行けないなぁ・・・
てか1限英語だしさ(死
まぁあと少しでGW入るから気持ち的に楽ではあるけどね。
早く実家帰りたい〜
んで地元の通い慣れたカラオケで大暴れしたい。
日和にも全然会えてないしさ↓(;´д`)
地元の友達とも早く会いたいよぉぉ
まぢ今はそのためだけに生きてるといっても過言ではない!
ヨシは友達大ちゅきっ子だから(´∪`)
ミンナの笑顔を見るとね、すっごい幸せな気分になれる!
ヨシにとって友達は本当に大事な宝物なんだぁ
一生大事にしていきたいって思ってるよ。
まぁこんな事、恥ずかしくて顔みて言えないんだけどね(*^∪^*)照



なんか眠いから文章めちゃくちゃだし。
もう寝よ・・・


以上、最近暇な日々が続いてるヨシでした〜。

許ちて 

April 23 [Sun], 2006, 21:46
日記放置してごめんちょ
もはや日記じゃないね、これ。


ここ数日間で色々あって、色々考えて、色々決断した。
てかむしろどうして悩んでいたのかわからん。
やっぱりヨシは夢を追う事にした!
コスをやめなきゃいけないっていうのはかなり辛い決断だったけど・・・
最初は好きな人のためだけに追っていた夢だった。
でも今は違う。

自分のためにも心からやりたいって思うようになった。
正直ヨシは自分の事を過大評価しすぎてたと思う。
まぁ簡単に言えば自惚れてたというか・・・天狗になっていたわけですよ。
でも色んな方々と出会って、たくさん話を聞いて、自分の未熟さをおもいしった。
私なんてヒヨコ以下じゃん。
ぶっちゃけそう思いました。

それでもどうしても夢を諦めたくなかった。
今の私でダメならどうしたらいいのか・・・
たくさん泣いて、たくさん考えた。


やっばヨシには努力って言葉が似合うみたい。


絶対負けない!
絶対諦めない!
もっともっと努力して、色んな方々に認めてもらうまで弱音は吐かない!

そう決めました。





で、こんなに熱く語ってまでヨシは何を言いたいのかというとですね・・・


コスやめます。
ヲタやめます。
んでサイトも閉鎖します。
いつまでも甘えてちょっとくらいって言ってたら何も変わらない、そう思ったから。

今はまだ、叶ったとは言えない夢を叶えるためだけに、全力をつくす。

もう迷いはないです。

新企画! 

April 19 [Wed], 2006, 15:44
今日から新企画始めたいと思います。
その名も『勝手にエイトォ〜!!』
内容はその日あった出来事の他に、ヨシが勝手にエイトについて語ってしまおう、という何とも突発的なモノです。
これは別にネタがきれたとか、そんなしょーもない理由で始めるんじゃないですよ!?
ただ純粋にエイトについて語りたいだけです(真顔
まずはメンバーとの思い出を日替わりで語っていきたいと思います!(長くなる時は2回に分けます)


一発目はエイトのメインボーカルでちっさいおっさんこと渋谷すばる!
すばるを初めて知ったのは小学生の頃。
その奇抜な髪型やとがった性格、ずば抜けた歌唱力に惚れました。
エイトで活躍してる今はそんな面影一切ないけど(笑
実はすばるはヨシの元担。
当時は信五やタッキー、大●クン達とよく活動していたのを覚えています。
ここだけの話、その頃は松潤や翼クンなんかよりずっと人気があった!
特にすばるはドラマやソロでも活動してたし・・・
担当になる決め手となったのはやっぱMステ。
『愛してる愛してない』
をソロで大熱唱!
多分これですばるに惚れた人はイッパイいると思う。
めっさかっこよかったもん!
でもそんな中、時代はタッキー黄金時代、そしてジャニ氷河期に突入。
当時『調子こいてる』で有名だった関西ジャニ達はどんA消えていった。
もちろんすばるも・・・
売れっ子だったすばるは特に調子こいてるって言われて、世間からも先輩たちからも押し潰された。
正直言うと、その頃はヨシもそう思ってた。
変な噂もイッパイあったし・・・
まぁそれを受け止めてあげられるほどヨシは大人じゃなかった、それだけの事だけど。


でもエイトが結成してすばるは変わった。
結成を機にミンナ心を入れ換えたけど、一番改心したのはすばるだとヨシは思う。
彼の手を見てそう思った
『あぁ、消したんだ。』
彫る時よりもそれを消す方が痛いって聞いたけど。
あれは彼なりのケジメだったんだと思います。
今は馬鹿な事ばっかしてるすばるだけど、ヨシはそんなすばるが今も大好きです
ONEの歌詞を見た時、こいつはまだまだ伸びるって思ったもん!(笑)←何様
あ、でも1つだけ欠点を言うなら、香水キツすぎ!
隣歩いただけでめっさ服に移りました。
あとハイタッチしてくれたのは嬉しかったんだけど・・・
ぶっちゃけ痛かったです←粘着質(爆
まぁそれでも大好きな事に変わりはないんですけどね。
これからもすばるらしいすばるで居て下さいナ。

パーン!! 

April 17 [Mon], 2006, 20:50
今日ね、学校でショックな事があった。
テラスで友達と二人でソフトクリームを優雅に(?)食べてたんですよ。
そしたら何故か恋バナになって、
お互い好きなタイプについて語ってたの!!
ヨシはもちろんカンパチ愛だから、カンパチの写メ見せて

「こんな感じの人達がいいの!!」

って力説してたのね。
ほんでイッパイ写メ見せていく内に、前にMステに出た時のやつがあったから見せたの!
そしたら

「へぇ〜!Mステとか出てたんだね!」

って!!
信じられる!?(笑)
Mステはもちろん、HEY×3にも出たっちゅうねん!
ランキングも全部1位やぁ!!って感じで。
ショックだった。
軽く凹んだ。
だからヨシはこれからもカンパチ愛をつき通して、カンパチを宣伝していこうと思う。
エイト〜〜!!
一緒に頑張ろっ♪



あ、あと六月のチケ取れてた〜!
新しくウチワ作りなおして参戦したいと思います!

オンリーであること 

April 16 [Sun], 2006, 19:58
強く信じ 前に突き進む事で
全てが生まれ変わる
今からだ
手を伸ばせ つかみとるんだ
目を凝らして 奪いとるんだ
戦う事恐れず心からぶつかれば
その先で花は咲くだろう


これはヨシの大好きな人が書いた詩です。
この歌を聞くたびに強くなれる気がする。
ヨシの他にもこの歌を愛している人がいると思うけど・・・
みんなはどんな時にこの歌を聞いてるのかな?
ヨシはね、努力するのが嫌になったり、夢を追う事が辛くなった時に聞いてます。
自分を奮い立たせるために、彼の厳しい言葉を読むって感じ。
この歌を聞いてると、なんか頑張れる。
彼もいっぱい傷ついて、たくさん努力したんだから、私もこんな所で負けてられない!ってね。
本当に大好きな歌です。



さてさて!話は変わって・・・
今日友達と原宿行ってきました〜
おそろのパンプス買ったど〜!!
それからバイキングにも行ったど〜!!
ほんで色々語り合いました。
何やら彼女の学校は厳しいそうで・・・
うちの学校の甘さが十分身にしみました(痛
だから私も、心をいれかえて自分なりに頑張ろうと思います。
目指せフル単!!!(笑)

今日は久しぶりに友達の顔が見れて嬉しかったです。元気そうで何より☆

早く地元の友達と会いたいなぁ〜

切なくなった 

April 14 [Fri], 2006, 20:29
カンパチのアルバム聴きながら、今日学校で起きた事について考えてみた。
少しだけ、本当に少しだけだけど彼は切なそうだった。
普通に笑えてるし、いつも通り明るくふるまってたけど・・・
それでも多分まだ傷は癒えてないと思う。
そんな彼を間近で見て、ふと去年の夏の事件を思い出した。

ニュースを見た時は正直裏切られた気持ちでいっぱいで、まず腹が立った。
でも時間が経つうちにU君が恋しくて恋しくて仕方がなくて、
ただ悲しい気持ちになった。
顔を見ることも声を聞くことも許されない。
U君が今どんな状況にいるのか、何してるのか、全然わからない。

今回のアルバムは確にいい出来!
みんなの個性が溢れてて、聞いてて癒される。
ミンナ、U君の穴を埋めようと必死に努力してフォローしてる。
でもヨシにはそれがとても辛い。
U君が居ない現実をつきつけられたみたいで寂しくなる。


あれからもう半年以上もたつのに・・・。
早くU君に会いたい。
きっと、ミンナが思ってる以上に後悔してると思うから。
もしまだU君を許せない気持ちでいる人はわかってあげて欲しいデス。



今日の日記はかなり私事になっちゃったけど・・・
学校で会った彼をみたら、U君を思い出しちゃったんで書きました。

U君には戻ってきてほしい!

コスモーっ 

April 10 [Mon], 2006, 20:49
今日の天文学の授業はやばかった・・・!
ヨシは夜行性なので授業は大体夜なんだけどね、
今日に限って何だかめっさ眠くてウトウトしてたの

そしたらさぁ、望遠鏡の話になってイキナリ先生が

「これはすばる望遠鏡で・・・」

その瞬間ガバッと起き上がってしまいました。
すばるって言葉に過剰反応しすぎて一気に目が覚めちゃったよ(笑←単純
しかも丁度エイトのこと考えながらウトウトしてたからさ・・・
まぢ焦ったヨ。




そんで昨日は時間なくて日記書けなかったんだけど・・・
久しぶりに友達と池袋で再会してきましたーっ!
なんか募る話も多くて、めっさ懐かしかった。
二人でランチしてケーキ食べて買い物して語って・・・
楽しかった〜〜!!

色んな話も聞けたしね。
就活ガンバ〜〜〜って感じでした。

お前も頑張れよって話だけどね(笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knock-track
読者になる
Yapme!一覧
読者になる