arigato 

July 20 [Fri], 2007, 16:33
ありがとう
3125HIT!!!

移転します
http://yaplog.jp/p3q_kaana/

またこめんとくださあい

khch 

June 12 [Tue], 2007, 10:30
今から準備して
なつみんち( ´д`)

今日のーめいくで…
やっぱむtり

あああ 

June 12 [Tue], 2007, 10:18
辛かった。
体育大会

本間つらかった
←みきさきまっとるとき

隣からリーダーの笑い声とか
聞こえて正直本間つらかった!

かんながないたら
りーだー皆やりにくいやろうし

なきたくなかった。

最後のときもあんま感動
なんてせんかったよ、

でもリーダーが前でないとるの見て
自分もあそこにたちたかった。 くやしさ…
自分がリーダーにお礼ゆったとき 自分何しとんやろ?

っておもったよ。

自分なさけないなって( ´д`)
本間はお礼ゆったあと本間つらかった。

でもな。
いつもりーだーなっとったから
リーダーなれんひとの気持ちとか、

リーダーからの言葉ずかいで
自分らのやる気がかわるんやとか

いろいろべんきょうになった。:・♪

これで前よりもっと成長したね。

いい体育大会やった


リーダーの皆さん
赤組の皆さん

おつかれさまでした☆*゚


かんな全然ふぉろーとかできんくて
ごめんなさい( ´д`)



かんなほんまに
あかぐみでよかった(・3・)

心からありがとう。

やっと 

June 12 [Tue], 2007, 10:09
やっと今日のわだいでっす!!

今日は相棒と
あそびますう。:・♪

なっちゃんははらわって
何でもはなせる仲なんですう☆.。

なっちゃん大事なんですう☆.。
ぐちったら殺すですう。:・♪






あははははは 

June 12 [Tue], 2007, 10:05
今日団子頭してたのねえ?
んでねええ(`Д´)。:・♪

とったらねええ
こんなんなっちゃった!!爆

ほんと爆笑だをWWWW
何かキャバみたいな

頭んなってるよおWWWW

きゃははははははははは

撮影→さきたん
←ぼくちん..。o○

あ〜るばむ 

June 12 [Tue], 2007, 10:03
ん^^
みきにりっぷ3つもらったのお(`Д´)

何かいじょうににおいのいい
りっぷがほしくなりました☆・。.+

nyann 

June 12 [Tue], 2007, 10:01
九時からみきさきんち
いくんだをWWW

だから今から|ω・`)
よるごはん!!!

かるぱっちょと
かれーらしいよ

も、も、も、 

June 12 [Tue], 2007, 9:57
もんじゃやき!!


まま&ミキ&なー
でもんじゃやき♪.+・。*..;☆

ああそうそう 

June 12 [Tue], 2007, 9:53

今日の更新は全部
昨日の出来事でっすW

更新ズレさーせん!!

どっかのアイス(ρ'Д`。)
安いのにうまいのお☆.。

な?さきみき!!









miki 

June 12 [Tue], 2007, 9:50

今日はみーたんとあそんだw
P撮ったをW^^a !!!!



2枚ケルUP
Yapme!一覧
読者になる