僕の恋愛。1

November 17 [Thu], 2011, 21:52



高校1年生最大の恋の話をしたいと思います。



僕には宇宙ー好きになった子がいました。



出会いは、
高校に入学してすぐにできた彼女の友達でした。



初めて会ったときは
なんとも思いませんでした。



そして、どーやってかは忘れたけど、その子とアドレスを交換しました。



メールしていく中で、

おもしろい、しっかりしてる

などのいいところを
いっぱい知りました。



そして、彼女とギクシャクしている頃には、その子とどんどん仲良くなっていきました(笑)



この頃はまだ、
『好き』の感情は
ありません。



そしてある日、
僕はバイト帰り、
その子は塾帰り、
2人で会うことになりました。



僕は少し緊張しました(笑)



その子の名前は
Kちゃん。(本名は無理)



Kは、マイペースで
子供のような行動をして
一緒にいて和まされ
とてもたのしかったです。



そして、僕の電車の時間が迫ってきたので帰ろうとすると、

Kが

「またあとでね!」

と言いました。



僕はなにが
またあとでなのかわからず

「え?」

と言うと、Kが

「メール、でしょ?」

と言って帰っていきました。



僕はあの天使のような微笑みに
心を撃ち抜かれました。



その瞬間、
僕の最大の恋愛が始まったのです。








今日はここまでにします。


たぶん4くらいまで
続くと思います。



みなさん読んでください!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はーらだ
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像メガネ
» 僕の恋愛。1 (2011年11月18日)
アイコン画像ゆき
» お腹がすいた (2011年11月16日)
アイコン画像SOUL
» はじめまして。 (2011年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/knnnichiha/index1_0.rdf