火曜日

February 22 [Wed], 2012, 15:32
朝:食パン4枚切り2枚(550、クロワッサン(350、卵焼き(100、ヨーグルト(120、かぼちゃ(200、キャベツ舞茸炒め物(100

月曜日

February 21 [Tue], 2012, 1:19
昼: 白米(200、卵焼き(100、ワカメみそ汁(100、ヨーグルト(300、みかん(150、プリン(100

土曜日

February 18 [Sat], 2012, 19:33
朝: パン6つ(1800

夜: 野菜炒め(100、ヨーグルト(120、温泉まんじゅう1つ(150、パン5つ(1000

金曜日

February 17 [Fri], 2012, 19:09
朝: スティックパン3つ(320、卵焼き(100

昼: うどん150、焼き芋(350、焼き魚(100、みかん2つ(100、ヨーグルト(300

夜: 食パン(260、今川焼き5(750、スティックパン3つ(320

木曜日

February 16 [Thu], 2012, 13:06
朝: ロールパン1つ(110、白米(100、卵焼き(100、キュウリ、チョコレート3つ(200

昼: お好み焼き半分(120

夜: マフィン1つ(250、チョコレート(100、菓子パン1つ(500、今川焼き6つ(700、白米(300、大根厚揚げ(250

水曜日

February 15 [Wed], 2012, 14:32
朝: 白米(200、卵焼き(100、チョコレート(150

昼: やきいも2つ(400、キャベツ(150、ヨーグルト(150、チョコレート(50

火曜日

February 14 [Tue], 2012, 15:27
昼:ビーフシチュー(主にじゃがいも)(400、もやし舞茸炒め(150、卵焼き(100、わかめみそ汁(50、焼き芋(250、プリン(110、ささみ(100

月曜日

February 13 [Mon], 2012, 17:42
朝:卵焼き(100、小魚(100、ヨーグルト200g(120

昼:ポテトサラダ(400、白米(200、ロールパン1つ(100、豆腐ワカメみそ汁(150、みかん3つ(150、ヨーグルト250g(180、プリン1つ(110

日曜日

February 12 [Sun], 2012, 17:39
夜:そば1皿、みかん2つ、ヨーグルト450g

30分エクササイズ

土曜日

February 11 [Sat], 2012, 17:38
朝:みかん3つ(200)

昼:カツ丼半分(400)、ささみレタス1皿(100)、やきいも1本(400)

夜:みかん2つ(150)、食パン4枚切り2枚(500)、ロールパン3つ(300)、りんご2つ(400)

運動なし
P R
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