移動 

April 01 [Sat], 2006, 23:15
今日から移動させていただきやす。

http://shinako.blog55.fc2.com/

携帯もPCも両方から見れますよ。

一部こちらにもあげていたものと同じものがあがってます。
ご了承くださいませ。

別にエイプリルフールでなく、ホントに移動ですよ。

覚えてる限り 

March 23 [Thu], 2006, 0:50
ああ、そういえば今回は3月上京第三弾でした。
第二弾はその前の土日。
春の有明でしたのですよ。

んで、まず昼間ですね。

3月頭の舞台。
稽古始めの方、マジでo(`へ')○☆パンチ!をつんちょやまーくんに入れちゃったそうな。
本番じゃなくてよかったって言うてました。
まーくんは年上だけど名前呼び捨ててました(笑)。
ああ、あいつね〜、みたいな(笑)。
仲良くなったみたいよ(笑)。
飲みに行ったりするそうな。
他の共演者のことも言ってたけど、割愛します。

ブリミュ。何言ってたかなぁ?
夜の部とまざってる…。
着物似合うね!という話になり、年取ったら着物着て過ごす、みたいなことを彼が言って、いや、そんな先のこと訊いてねえし!とお客さんの誰もが思ったはず…。
あ、少しだけど、藍染のあの歌を歌ってくれました。
どこ歌えば良い?とマネさんに訊いたり、あーあー、と発声しながら、よくこんなの歌ってたなぁ、とか言いながらも歌い始め、途中変なところで止まる彼。
ああ、初演と再炎で歌詞がごっちゃになったのね…。わかりやすいな、あいつ…。

質問コーナーなどあったのですが。

みんな気になるVB(笑)。
Q.例の夢日記(笑)に突っ込みが入ったエ氏の日記を、どうやって知ったのか?
A.友人経由で知った。
名前間違ってるよ!ってメール送ったら、ごめんと返って来たそうな。
ああ、ちゃんとメルアド知ってんのね、メールしてんのね、と思いました…。

長いね…。ここで一度切ろう…。

帰り 

March 21 [Tue], 2006, 21:36
のぞみの最終になりました…。早く出ようかと思ったけど、やっぱり最後までいてしまった…。

愛も変わらず、…違う、いや、違わないか(笑)。
相も変わらずな彼でした(笑)。
マネージャーさんのがしゃべってるって!

夜は5、6人のグループ単位で彼が回って来てくれたので、少し話せましたよ〜。

夜の全プレはサイン入りミラーでした!(画像参照)
使いたいけど、サインはげそうだよ〜(>_<)

忘れてた! 

March 21 [Tue], 2006, 17:26
さっきあげた画像はカフェで食べたわらび餅だよ〜。

さてさて、抽選では、ミッキーの目覚時計が当たったよ!
別にサインが入ってるわけではないけど、手渡してくれて握手出来ました!

最後は一人一人手渡しでサイン入りの写真立てをもらいました!
これは次回あげよう。

内容は次回!

マチソワ間 

March 21 [Tue], 2006, 16:32
今日はイベントのため、東京は青山に来ております。

マチネはリストランテ。
結婚式の二次会などにも使われるお店だそう。

始めに整理番号順に並んでお店に入るんだけど、なぜか5人ずつ、とか言われ、なんでそんなのんびりなの?
と思ったら、



Σ( ̄□ ̄;|||
いきなり2ショット撮影ですよ!



びっくりするわ!
つうか化粧直させろ!


もちろんそんな暇もなく、撮影…(|||__ __)/…ああ…。

ドリンクを選び席に座り、ケーキが運ばれて来ます。
グッズを買いに行ったらね、

写真5セット!

多いわ!!!

1セット1000円なので、これだけで5000円だよ〜!
高っ!

後はストラップ。
クリアとブラック。
多分付けないけどで購入、席に戻ります。

いつものマネージャーさんが話し始め、彼もやってきた!

2時間くらいだったんだけど、ほとんどクイズと抽選だよ(笑)!
もっとしゃべろうよ(笑)!

クイズでは彼の私物が当たる〜!
なんと同じテーブルの方がゲット(σ・∀・)σ!
そんなわけで写メらせてもらったり。
帽子でツバ裏にサインが入っていたのさ〜。
これは私が画像あげちゃいけないと思うので…。
みたい人には個人的にメールしますよ。

続きは後ほど!

ホワイトデーでしたな 

March 15 [Wed], 2006, 1:13
さかきてんてーとか、石田パパのBDでもあったわけですが、
そんな日に気にすることがチケットの抽選結果な辺り、なんだかね…。
一公演当たってたのでよしとします!

んで、兄鰤なのだけど、WDだからパパ出ると思ったのに…。
そのための入院設定ではなかったのか。
息子のために特別室にしたのにパパの愛は伝わらないね…。
パパ、気付いてるよね?この騒ぎ。
みんな、交替で見張ればいいのにね…。
アニメの姫は石田はどうでもいいらしいですよ。
ふ〜ん。
いっちーとルキアも大概にしとけと言いたい。
石田切ないよ…(T_T)

がんじゅなんなの?どうやって現世に来たのかしら?
兄鰤はお安くCP作り過ぎです。
今日はイチルキに岩花推奨ですか。
もうちょっとな…薄っぺらいんだよね。
あまり乗り切れません。
来週お休みで再来週に一時間SPですね。
またもや姫抱っこですよ(笑)。
あ、ゴールデンの突っ込みはよかった!私もすっかり忘れていたよ!
先週のいっちーとれんじの予告も好き〜!

3月上京第一弾 

March 05 [Sun], 2006, 23:51
コメントありがとー!
そう、唯一の暴れられるストレス発散場なので、次の日辛かろうとやっぱり抑えがきかないのです。

土日は3月上京第一弾でした。
舞台です。

実際あった犯罪の犯人を舞台化したもの。
重いテーマでした。

主役はほぼ出ずっぱりで、大変だったと思う…。

稽古中、役者さんの日記で、マラソンしてるとか、
体力作りから始まる稽古、などとかいていたので、
どんな舞台だと思ってたら、ホントにそんな舞台でした…。
暴力シーンが多いので(殴られてる大半は主役)、投げ飛ばされるは転がされるはで、あざは日常茶飯事だろう…。
お疲れ様です…。
放送禁止用語も出て来るし、ピストルの音は大きいし、心臓に悪い舞台…。
紅一点のいとうゆうこさん(ホントは漢字)はきれいでしたよ〜。
好みな感じ!

大本命の彼はまたまたこれまでと違った役で、大半殴ってたんだけど、(-.-)y-~~~シーンがあって、ああ、いつもこうやって吸ってんのかなぁ、って思ったり。
惜しげもなく半裸を披露してくださりました。

が、やっぱ袴の方が萌える…。

具体的な感想は気が向いたら書きます。
だってハードなんだもん…。

ガタガタ… 

February 27 [Mon], 2006, 23:54
土日は時男君のライブに行って北尾!

…新しい誤変換だわ(笑)。このまま行きまっす。

10周年ライブぶりという体たらくなんですが…。

ちょーちょー楽しかった(*゜▽゜)!!
大暴れしたので体ガタガタです…。
楽しかった時間は後が辛かった…。

シンプル構成で、いい意味で力が抜けててラフな感じでよかったよ〜!
アンコールでお客さんに訊いて曲決めたり、リーダーの曲をリーダーが歌ってくれたり!
(普段は当然だがボーカルが歌いますよ)

その日トリノから帰って来たばかりの彼の話とかね!
ほんと、たのしゅーございました!
堪能しました!
もう二度と蹴りません!
行きます、行きますよ!
行かせていただきます!

そして、名古屋、会場広くしませんと宣言してくれましたO(≧∇≦)O
そう、そう、わかってるね!
だから私東京も大阪も行かないの!
ダイヤモンドホールでいいと言われた時には勘弁してくれ、と思ったけど…。
そんなわけで、私たちの心を理解しているあいつらにやっぱりラブです!
愛してる!

3月の某ライブ、心配になってきた…。

あたたた… 

February 25 [Sat], 2006, 12:50
マイハニー(?まあ、とにかく今の本命ですよ)がとんでもなく痛い子と分かって、大ダメージですよ…。

わああ、3/21のイベント当たったら、どういうことなのか訊いてみたい…っていうか、絶対他の人にも突っ込まれると思う…。

昨日は他の件もあって、ちょー長電話!

お互いネットしながら会員登録してチケット取ったりね(笑)!

はあ、思い出すだけで溜め息出らぁ!
昨日は濃い日であった…。

東京大阪 

February 22 [Wed], 2006, 12:49
コメントありがとー!

3月なんて4回上京ですよ(笑)!
馬鹿なんじゃない?私…。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像名古屋こーちん
» ガタガタ… (2006年03月04日)
アイコン画像小夏
» 休めない… (2006年02月21日)
アイコン画像名古屋こーちん
» さげました (2006年02月18日)
アイコン画像小夏
» せくしーしょっと(一日限定) (2006年02月16日)
アイコン画像シナコ
» ええ〜っ! (2006年02月09日)
アイコン画像小夏
» ええ〜っ! (2006年02月08日)
アイコン画像小夏
» トークイベ (2006年01月28日)
アイコン画像名古屋こーちん
» トークイベ (2006年01月28日)
アイコン画像シナコ
» 追記について… (2006年01月23日)
アイコン画像名古屋こーちん
» 追記について… (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knmt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる