2 0 1 1 

2011年01月03日(月) 16時18分
ひさびさに書くわ〜

あけましておめでとうございます(^o^)
このブログ見てる人全くいないかもだけど!

ちょっとデコログでは書けないことをば

2010年はいろいろ変化した年でした
まず島から出た

出たからってわたし自身が変わったかと言えばそうでもない。
中学の時より毎日笑ってたのは確かだなー
だって高校楽しいもん

穏やかになったのかなあとも思ったけど
ちょっと楽天家過ぎたなって後悔!

真面目は馬鹿みるわ って馬鹿なことを考えてたのかもしれん。

去年は今までにないぐらいとっても楽しかったけど
成長はできたのかできてないのか微妙だったな

めっちゃ泣く事も怒る事もなくなって その分笑う事が多くなってたと思う
実際楽しかったし

今年はセブンティーンになる年だね

目標は地に足つけて物事を見極めて考えることと
女らしくなること(笑) そして調子に乗らないよう心がける(笑)(笑)

いつまでもふわふわ浮いてられんよね!!!

そして糞口先だけを直す!
自分を低くしてるんじゃなくて実際は高く見てもらいたいとか
どんだけわけわからんかつ糞みたいな性格してるんでしょうね自分!
言ってることよくわからん・・・・ ←

そして勉強も努力する 向上心を持ちたい
色んな人の話も聞きたい

2011年は前進して成長できる年にしたい てかする
願望だけじゃいくらでも口で言えるから

有限実行を心がけよう


なんかよくわからんけど一応書いておきたかった

おわり!(^ω^)










(無題) 

2010年08月24日(火) 12時20分

あすまとおけ−(^O^)

ラスト 

2010年08月17日(火) 21時55分
 
 
ね こ み み

(無題) 

2010年08月17日(火) 21時54分

す すげえ

(無題) 

2010年08月17日(火) 21時50分

夏の夢、今走り出す

でんしじしょ だいすき 

2010年08月17日(火) 21時48分
 
ちょ 電子辞書万能すぎるだろ
 
 
サイドチェスト

尻かゆい 

2010年08月08日(日) 13時35分


無気力

昨日2時ぐらいに1年ぶりぐらいに吐いた!汚ねええ

で 4時に寝て12時半に起きた

やだー時間の無駄
課題VS数学がんばる予定だったのに。だるい!

誰かわたしとをた話しよー
最近なってdrrr気になるよーもう遅れてるー ←
うざやかわいいようざやー


髪をボブにしたい
軽めの!
でもがんばって伸ばすんだ 残念でもじぇーkーだからね!
なんかクラスに個性派さんが多くて
あ、無駄に個性出さなくてもいいや みたいな
なんだろうねこの基準。
そして高校でもネタキャラだよくそー!←
でもみんな優しいよくそー!



風呂入ってこ。

ひさかたぶり 

2010年08月07日(土) 23時33分


お久しぶりですなかもですよ
夏休みだから島帰省中だぜふはは!
20日からまた夏期講座始まるよー 学校滅んでまえー
楽しくないんだよくそー

高校入学してからめっきり絵を描かなくなりました。
過去記事みたらだいぶITAIねわたし!まあ今もだけど!
オープンでいくとか書いてるけど実際そんな勇気ありませんでした、ティキン ←
でも漫画だいすきです
絵も休みの間で描きためよ!

考えもめっきり浅くなったなー
いいことかわるいことか分からん
寮入って忙しくなったから色々考える暇もなくなったのか
バッサリ切る事は切れるようになったのかね
後者であってほしい!

そして人の目を気にしないようにしようとか思ってたけど、無理 ←
やっぱ気になるわ
今は気になっててもいいかな、みたいな


あー無気力



自分前結構絵描いてるー
今描けるかね たぶん前みたいには描けんよな

今日はオールだ! おわり


ネオン 輝く 虹色のメリーゴーランド 

2010年06月23日(水) 0時18分
 
 
三連休中日なのに
1日中寝て過ごした…
せっかく久々のここなのに
 
 
田舎は辛いよ
バス代とかバス代とかバス代とか
 
 
今更だけど 中学の時が懐かしい!
たぶん 思ってる子は周りにも沢山いると思うけど。
あんな安定した居心地のいいとこないからね。
ひねくれてて でも優しくて お家らぶの方々。
 
 
変わりたいとか 期待してここに来たけど、 やっぱ少し怖いなっていう。
浅い。
 
でもまだ1年の6月だしこれからだと思うけど
 
 
 
自分が グループ行動ってのに慣れてないからかね。
 
 
類は友を呼ぶ
信じよう
時間かけてでもいいから

(無題) 

2010年06月08日(火) 16時27分
 
 
ひっさびさ
 
 
今日はコンクールでした(^O^)
 
やっぱりシュガーキンは目立ったわ(^O^)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なかも
読者になる
1994 中3(^o^)

隠れお た く (^o^)
最近はa/p/hらへんにどっぷり

どうぞ絡んでやってくださいな(^o^)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/knmr5/index1_0.rdf