成長/妹 

July 19 [Sun], 2009, 19:44
ぃろぃろうちのちょこたんも成長しましたぁ(●´艸`)ムププ ♥

体重ゎ2`くらぃですっ(^ω^)♥

今ぉきにいりの場所ゎ低いテーブルに上に寝ています♥

ゎがまま君になってきているのが少し困り......(´・ω・`)

だヶド....『ちょこっ!そっち行ったらだめだょ!!!"』ったら行かなくなったんですょ!”

大きい窓を開けていると長椅子の上に立って外をじ―っと見ています...。もちろん!!網戸をしめてますょw

もぉ眠たいのヵなぁ朝わ騒いでるヶド.....昼ゎグ―ッとねてますwちょぉヵわぃぃ寝顔♥

夜ゎ時間になるとひとりで寝てます。もぉなんてヵわぃぃちょたんなのでしょぉ←♥w

ぃろぃろ成長♪/妹 

April 16 [Thu], 2009, 21:59
ぃろぃろとちょこたんも成長しますた(*´∀`)!!

家でお風呂に入ったりもしてます^^

体も大きくなって足もロングになりましたヾ(。´Д`。)*

寝る時ゎ自分ヵら布団ぇ行って寝ちゃってます^^;

あとぉ!!!!我が家のロングイスさんもちょこたんにとられてしまぃ・・トイレ状態ヵなww

それでゎ眠いんでぉゎりwマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

おひなさまヾ(。´Д`。)ノ/妹 

March 03 [Tue], 2009, 16:47
おひなさまを飾りました♪
ちょこゎすごい反応するかなって思ってたんですケド・・・・・
そんなに反応をしませんでしたぁ(。・ω・)。。。。♪
でも!!帽子とか剣とかを人形につけようとしてたら・・ちょこがちがう部屋に持って行っちゃって
大変でした・・(´・ω・`);
寝る部屋に人形をおいてるので♪
今ゎ茶の間にねてるんですよぉ(。・ω・)!
だから一緒にちょことねてますww
でも・・(´・ω・`)朝起きたらトイレをしてたり・・
朝、顔をなめられて起きたり・・・・大変なコトもなかなかありますよぉ(´・ω・`)
でもかゎいいんで♪ゆるしますゎ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

以上です♪/妹(`・ω・´)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
読者になる
生後3ヶ月のポメラニアン
ちょこでーす(`・ω・´)!
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31