ぶっとび! 

2005年07月07日(木) 2時51分
キレイ再演初日。気付いたらボロボロ泣いていた。松尾さん見ただけでなけてきもの。酒井若菜がいきなりの降板 。どうしてもいいものを見たいとゆう気持ち中、友人からの初演は、越えられないと、良い意味のアドバイスを貰い、吹っ切れて見れた結果なのだろうなぁ。蘭々頑張っていたとおもった。高岡早紀もよかった。流石、秋山さんは、素晴らしく、秋山さんのシーンは、泣いていた。キレイがみれて本当よかった。松尾ちゃんありがとう。

出来上がり♪ 

2005年07月03日(日) 11時20分
やっと、出来上がりました!初めての洋服。伯母さんの手助がけあって、できたものです。この一週間おばーちゃんが亡くなってドタバタしたてけど、生前おばーちゃんに最後に会った時、このワンピース作り始めて、おばーちゃんに、報告したなぁ。出来たら見せてね。なんていったのが最後の言葉だった。やっぱり、一つ、一つ、思い入れがあるものになるんだなぁ。よろこんでもらえればいいなぁ。

社会の窓が開けぱっなし 

2005年06月22日(水) 1時47分
今日はZAZENBOYSのライブに行きました。凄く、かっこよくて、きもち良いライブでした。間がすっごく良くって、ゾワゾワ鳥肌がたちました。あらためて、ZAZENの素晴らしさを思い知る。そのあと、友人と食事。とても楽しいひと時でした。お付き合い頂いた友に感謝。楽しい時間をありがとう。

失敗?! 

2005年06月19日(日) 23時47分
Tシャツに余り布を、適当に縫い合わせてみたら、どうも右下がり気味(苦笑)次はちゃんと、位置はかってやります。ワンピースも順調に進んでます。ミシンは結局、伯母さんに。。。手縫いも結構してます。。言い訳です。すいまそん。

おばさんのミシン。 

2005年06月18日(土) 18時50分
足踏みミシンです。可愛いのですが、初心者の私には、難しいんです。。上手く縫えるよう、特訓中。

(無題) 

2005年06月17日(金) 13時40分
巾着その1
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» ぶっとび! (2005年07月22日)
アイコン画像tjm
» 出来上がり♪ (2005年07月04日)
アイコン画像おだみ
» 出来上がり♪ (2005年07月04日)
アイコン画像TJM
» 出来上がり♪ (2005年07月03日)
アイコン画像
» 出来上がり♪ (2005年07月03日)
アイコン画像
» 社会の窓が開けぱっなし (2005年06月23日)
アイコン画像
» 失敗?! (2005年06月23日)
アイコン画像tjm
» 社会の窓が開けぱっなし (2005年06月22日)
アイコン画像tjm
» おばさんのミシン。 (2005年06月19日)
アイコン画像
» おばさんのミシン。 (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knmk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる