ちょっとだけ、(´・ω・`)ショボーン。

March 02 [Fri], 2012, 17:42

雨がパラつく中、あんまりヒマなんでお買い物に出てみたワケですが、今日はもう本当にハズレの日だったらしく、欲しい本を求めて行った先に置いてなかったのね。でも、それ以前から探していた本には巡りあえたんだよねぇ。

会社の備品を買いに行った先では、求めるものが売り切れていてショックを受けていたら、それ以前から探していた備品には、巡りあえたんだよねぇ。

ディシディアFFのクリアファイルを求めて行った模型屋さんでは、やっぱり求める物はなかったけれど、ずっと探していた模型に巡りあえたんだよねぇ。

動く先々、全てこんな感じで、喜んでいいのか落ち込んでいいのか分からぬ状態。こんなのでは絶対に当たるわけがない!と、宝くじを購入するのは控えました。w
まぁ、雨が降ってる時点で、今日はハズレの日と言わざるを得まい。


家に帰り、PCの電源を入れ、メールのチェック。
お・・・スクエアエニックスから来てる!メールが来てるよ!!(*´Д`)ハァハァ










外れた・・・外れたよ・・・。orz


3DSのキングダムハーツVer.・・・その購入権の抽選に外れちゃったよぅ。(ノД`)シクシク
とは思えども!!なんつーかなー、途中からさぁ・・・ぶっちゃけ、どうでも良くなってたつーか・・・興味が薄れてたつーか。(;´Д`)

ま、いつもの病気だったんだと言う事にしておくさ。 手に入れるまではメッチャ必死になるのに、手に入れた途端、興味がなくなるっつうアレ。

これからエステに行くなら三宮が一番オススメです!>>>エステ・脱毛するなら三宮に一度お試しあれ


何か悩み事?供養?そんな時は『天照寺』>>>天照寺の詳しい情報はこちら



いつぞやのこと

January 11 [Wed], 2012, 15:30
マブカププレイ中私「モリガンはいい乳だよね」妹「乳言うなw」私「魔王様ならモリガンコス出来るよね」妹「いや…」私「あ、胸が足りないか……じゃあベヨネッタだね」妹「ただのご本人様だよww」私「ところで姐御はモンハンコスは何をする予定なん?」妹「しらねてかお前が小喬のコスする話はどうなったの?」私「あ〜結局衣装のお金振り込むの忘れててさ、注文キャンセルされたww」妹「お前ww」姐御は何のコスする気なのか…防具か…いや、モンスター擬人化かな?

コスするなら鳴き声とかも研究したらいいのか?こんなサイトを発見☆…ヴォイストレーニング方法|歌がうまくなるにはどうすればいいの?

あ。そうだ、あとコスするとき非常に気になる体格(笑)モンハンって露出が多いからきちんとひきしめないとね!!!…エステに行くなら三宮がオススメです


2012年

January 11 [Wed], 2012, 15:27
福袋って皆さん買われましたか?

私実は…今年は一つしか買っていません!!!
キセキ!!

確かにね…福袋ってとても威力的なんですが…いかんせん自分に合う色とか形ってあると思うんですよ!
それがね…。

しかも!
可愛い洋服って今しか着れないじゃないですか!
なので…今年の福袋は『リズリサ』だけにしました。

あとはセールで安くなったものを購入する方式です!
でもこれが案外上手くいったかもしれません(*´∀`*)ノシ

皆さんの福袋はどうでしたか?

血液型別ダイエット

November 28 [Mon], 2011, 17:44
世の中、色々と世知辛いわけですから。
暴飲暴食をしたくなるのが、人情というもの。

しかし、ダイエットをしたいと思うのも、また人情
(↑ 何を語っているのやら)

知ってる人は知ってるかも知れないですが、血液型別に、向いているダイエットというのが、
存在するそうですよ。

あくまで目安でしょうから、参考程度というところでしょうけど。
ちなみにオレはA型です。
穀物や、納豆。持久運動系は好きなので、助かりました。
逆に肉を食べすぎると太りやすいということだから、ちょっとイヤですがね
(笑)

O型の人の肉のダイエットがオッケーというのは、イメージが湧きづらいですが。
でも、欧米人は炭水化物を摂りすぎると太りやすくなるらしいですからね。


でも、肉ダイエットというのもあるにはあるそうですよね。
ただ、筋肉質になりそうだから、女の人は、いやがる人もいるのではないかなとも思う。


以前、あるアメリカのロック系のミュージシャンが来日して、ずいぶん体重が増えたらしく。
帰国してから元に戻り。
“炭水化物をとらなくなったら、元に戻ったよ”
と言ってたインタビューを見ましたが。

日本に居た時はラーメンとチャーハンばかり食べていたらしい。
いや…それは、どう考えてもダメだろう(笑)


ちなみにB型は無酸素運動が向いているとあるけど、確かにブレイクダンスやアクロなどをやる人はB型が多いような気がする。

そういう小咄はさておき、下のデータをどうぞ☆
なんか参考にしてください。

●血液型ダイエット
血液型別に、適したダイエット法を行う事です。
A型=肉は駄目、野菜・穀物はOK
B型=ヨーグルトなど醗酵物や乳製品相性良い、野菜OK、何故かトマトは駄目
O型=肉はOK、野菜・穀類は駄目
AB型=野菜・乳製品はOK、肉は駄目(AとBの特徴を織り交ぜている)

血液型別、腸内環境の改善に一番良い食べ物は・・・?
A型:納豆、B型:ヨーグルト、O型:キムチ、AB型:納豆&ヨーグルト
(AB型はAとBの特徴を織り交ぜている)

血液型別適合運動(運動時のストレスの度合で検証し、長続きする運動を理解する)
A型:持久力系が向いている(瞬発力系は不向)
B型:瞬発力系が向いている(持久力系は不向)
AB型:人によってAタイプとBタイプがある
O型:持久力系も瞬発力系も、どちらでもさほどストレスを感じない
#持久力系=有酸素運動、瞬発力系=無酸素運動と捉えて下さい

ミシンって修理する方法なかなかないですよね?…ミシン 修理の情報はコチラです!


最近韓国コスメにハマっています!…韓国コスメの詳しい情報はこちらからGet!


父がプチ菜園に目覚めたようです

November 25 [Fri], 2011, 18:42
今夜も父がコラーゲン鍋のつゆをパチンコの景品で
3袋くらいもらってきてくれたので
コラーゲン鍋をむしゃむしゃしました♪

母親も一緒のときは
鍋奉行するとなったら
一度の買い物で5000円レベルだったから
そうそうできないものなんだろうな。と子どものときには
思っていたものですが

父親と二人になってからの鍋奉行は
常に安くて量多めのとこで買い込んでくる傾向が強く
余りものやいただきものを活用していると
5000円レベルはありえないんだなって
21になってやっと痛感しました(´・ω・`)

父との鍋奉行は
つゆが違えど
具はいつもだいたい同じで
・白菜
・ねぎ
・豚細切れor鶏ささみ
・乾燥でもどしたしいたけ&もどし汁
・1玉20円レベルのうどん

あとはあじぽん
がついてくるくらいw

最近になって鍋物に父が大根を入れるようになりましたw

葉っぱはどうするのかなあと思いきや

突然、ペットボトルを半分に切って来い言われて
持って行ったら

大根をなんか育てるとか言い出しました(ノ∀`*)ペチッ

こんな小さな容器で成長できるのかなあ(。-`ω´-)

雇用保険の関係上、当分は再就職に向けて
具体的な活動はできないから
寂しい、つまらんとしょっちゅうほざいては
パチンコにばかりストレス解消求めて
ダメだったときには私に言葉の暴力ふるって
やつあたりばかりしてきていたので


「じゃぁ、何かいい趣味とか見つけて
それでストレス解消も図ってみたら?(ギャンブル以外で)」
と言ってみたら
父「じゃぁ、家庭菜園でもしてみたいな・・・」
ということでおそらくやろうとしたと思われる(´・ω・`)

お父さんの実家でおばあちゃんが作っているの見ているから
なおさらやってみたかったのかな・・・?

存在忘れられなければいいけど(ノ∀`*)ペチッ

毎日お水あげられるように頑張らなきゃ(´・ω・`;)

エステをやるならココがオススメ♪…エステ・脱毛は京都・河原町まで…


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めいsce2
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/knmiztm6/index1_0.rdf