今更感が否めないお疲れ様

December 08 [Tue], 2015, 19:31
もう一か月近く経つんだね…そう、あのお祭りから…

かぶき町2お疲れ様でした!!(今)

馬鹿かって話よ。もう一か月ぐらい経つのにわしはまだ廃人。何にもしてない
例えるなら不発弾だよ。しかもなんかまだ埋もれてる系の誰かに叩いてもらわないと
爆発できない奴。一番ダメな奴

いやあ、当日は辰馬さんの誕生日ということもあってかレイヤーさんたちの辰馬率の高さよ!!!
幸せかよ!!!!いつもはしないレイヤーさんとかもいらっしゃってまじでまじでなにこのハーレム!!!
幸せかよ!!!!!(二回目)同じスペースを取ってくれた蝦蟇さんの身内さんにもいつもの辰馬さんがいらっしゃって
もうそれはわしの大好物な辰馬さんでね…笑い顔がほんとに辰馬さんなの幸せなの
坂銀のスペースももちゃもチャあってさ!!!やっぱりオンリーって幸せだよ!!!
銀魂スペースが今回は拡大しなくて前回ほどの賑わいはなかったけどなんかもうほんとオンリー好き…
アフターも相変わらずの大人数でwwwwあれは蝦蟇さんのせいなんだけどwwwww
最初から最後までほんとに楽しいオンリーでした^^^^

で、今回ね
グッズ出し過ぎたよね
ほんとにもうなにしてんだって話ですよ。お前普段そんなんばっか作ってんの?って
いやなんかもうやってるうちに楽しくなってしまって( ´・ω・`)これはグッズサークルなの?
終ってからも仲間内で何度も言われました。ええ、ええ、わかりますよ
でも漫画も描きたい良くはあるけど腕が追い付かないだけなんだ!!わかって!!!!
グッズのほうが需要有るのも知ってる!!!!!!wwwwwwww悲しみ!!!嬉しいけど悲しみ!!!!
そんなこんなでこれからうちのサークルの前にはしばらく本の城壁が出来ることでしょうほんとにごめんなさい


さてさて、今回は花冴ゆる-後-の通販が始まってるよ!っていいにきたんだ!(思い出した)
-後-ってついてるんでもちろん前篇があるんですがこれはこれで独立して読める形にはしてますよ
でもそのうち前篇再販するかも…イベントでめっちゃいろんな人に突っ込まれたからね
あ、性的な意味じゃなくて
まだ検討中でし

↑画像ぽちっとしていただくとKブさんに繋がります^^

いや、あの、別に表紙ふざけたわけじゃないんすよ
別にちまい!いいね!枯葉!!wwwwくそwwwwもっと脱がそうぜwwwwぎゃはははははwwww
なんて言いながら作ったなんてそんなことあるわけが

いや今後まじで表紙考えなきゃって思いました。
皆さん表紙のデザインセンスすごいね?!ほんとすごいと思うなんなの脳みそサイボーグなの?
いやまじほんと精進します。絵画教室に通おうと最近まじで思ってますわしです

基本ネット上への浮上があまりないわしですが構ってくれる皆さんほんとに有難う;w;
今回も沢山の方にお世話になりました。
この場を借りてありがとう


次回は一月かなー。ゆったりした空間で新刊はないかもしれませんがふよふよしてます^^
そいではまた!

かぶき町2!きゃっほい!

November 14 [Sat], 2015, 19:01
西4ホールS40ab

にてお待ちしております!
ていうか!!!!!


お久しぶりですね!


なにしてたんだって話ですよね!!!wwww
ツイッターにも低浮上で本当申し訳ないです( ´・ω・`)
最近バタバタしてました~
スパークの時もこちらでお知らせできず申し訳ないです( ´・ω・`)( ´・ω・`)
まあ、いつものことです、よ、ね_(:3」∠)_wwwwwww


今回は!新刊として

花冴ゆる-後- 
去年の秋から一年越しで出ますwwww
ほんと待ってた人がいるかわかりませんがお待たせして申し訳ありません!
銀ちゃんと柚ちゃんの素敵な小説が貴方をお待ちしております!!

アルタイルとベガ4 -初恋編@-
こちらも確か3出したの去年の10月とかだった気が…ごめんなさいいいいいいい
今回は辰廻ちゃんの初恋のお話!子供ってすぐ大きくなる!!
でも坂銀の年齢考えるときっとこの時点でもう40オーバーなんだよね…ムネアツ


プラスアルファ各種グッズをご用意しております!!
なんかわかんないけどいっぱい作っちゃいました!!ww
詳しくはこちらのお知らせからどうぞ!
ぴくしぶへGO

当日スペースにてお待ちしております!
なんていうかもうほんと早いけどたつまさん誕生日おめでとう!!!!!!!

かぶき町大集会お疲れ様でした

July 04 [Sat], 2015, 20:00
お疲れ様でしたああああああああああ!!!もう一週間近く経つんですね~
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまってもうすでに通常通りになっている方も多いでしょうね
今回は本当にたくさんの方にお越しいただいて、しかも売り子さんにもずっといて頂けて…!
周りも坂銀ばっかり!!なんと12サークルも!!なにそれ⁈⁈ってかんじでもうほんとにもう
しかも坂銀の神二方に挟まれてわしはもう…もうッ…!!!

一日通して銀魂充しました本当に有難う御座いました。
当日は差し入れなんかも沢山いただいてほんな弱小サークルに足を運んでもらえるだけでも幸せなのに…!
もうほんと何もいらないんで寂しい奴に話しかけに来てあげてください///
でも毎度本当に嬉しいですスーパー有難う御座います( ´:ω;`)
原稿中にもぐんもぐんさせてもらってますすごい美味しいですデブ活デブ活ヾ(´ω`=´ω`)ノw

今回のイベントでありがたいことに品切れが続出してしまいまして
コピ本なんか余っても大丈夫なんで次回はもうちょっと刷って行くようにしますお手に取れなかった方
ほんとにすみませんでした;;
グッズの販売は今回初めてだったんですがちょっとなんかもう恥しかなかったですね
通って行く人の一笑いを買ってましたね本当に有難うございますwww少しでも笑ってもらえたらそれでいいですww
まあでもちょっとね、考えようと思いましたね、チョイスをwww
家に置くには…って方が本当に多くてwwwwそらそうだよなってwwww
そんなグッズの通販やってるんでよかったら見にいってやってください↓
銀時の挿入れてもいいんだぜ?パッド
次回も何かしらに役立つグッズって考えていますので冷やかしにでも来てもらえたらと思いますw


さて、今回の蝦蟇さんとの合同誌ですが通販が始まりましたー!やったー!
ほんとに!!ほんっとーーーーに!!蝦蟇さんの坂銀まじで!!!!性的なんで!!!
ほんtttttttっとに性的なんで!!!!!!!(ヤってない)
Kbooksさんで委託して頂いてるんで是非是非よろしくお願いしまス!!!!

↑ぽちっとしていただくとKブさんに飛びます~

アフターではいろんな方と一緒に飲んで騒いで…本当に楽しかった…
行き返りとアフターまで一緒してくれたしーちゃん、原稿一緒に頑張ってくれた蝦蟇さん、当日売り子してくれたこっさんにはりゅさん、無配ネタ提供してくれた上に当日一杯お世話になっためぇさん、カツゲン重いのにもってきてくれたのんさん、他にもたくさんの方にお世話になって本当に本当に有難うございました!
それでは!次回は10月のスパークかなー?その時までまた生きます!

6/28 かぶき町大集会!

June 13 [Sat], 2015, 19:46
きましたよ!オンリー!
ってまた宣伝まで更新しなかったよわし!!!なにしてんだよ!!!
お詫びも兼て背景とかトップとかしこしこ交換しました。

で、当日スペースは

東1ホール ウ 61 b

になりますー!
なななななんと今回は!
わしの大好きな!蝦蟇さんとの合同本です!!
もうほんと嬉しすぎて褌一丁でスペースにいたらすいません└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル
二回ぐらい飲み会打ち合わせしながら楽しく作り上げた本です、そして坂パーです
蝦蟇さんまじありがとう!!!

今回の頒布物↓↓
ご本
ベイビーベイビーアイラブユー A5 48P ¥500-
世の中ほかほかなのよ     A5 8P  無料配布

グッズ
銀時の挿入れてもいいんだぜパッド  ¥1500-
辰馬さんの♂っぱいマウスパッド   ¥1500-
もふ銀バルーン    ¥200-
もじゃつまバルーン  ¥200-
バルーンセット     ¥350-



今回お祭りだし合同誌だし!ってことでノベルティーを先着順でご用意してます!
ぜひぜひお越しくださいまし\(^0^)/合同誌らしくノベルティも二人で仕上げてます。
貴重な蝦蟇さんのデフォルメちゃんたち!!かわいいいいいいい


詳しくは [pixiv] に上げてありますのでご覧ください\(^0^)/

そいでは!当日お会いできるのを楽しみにしております(*゚ー゚)



春コミスペースお知らせ

March 07 [Sat], 2015, 19:00
お久しぶりです、元気ですか、元気です。
今回の新刊はなんと

再録本です!

もう一回言います。

再録本です!

すみませんこんなぺーぺーが再録とかほんと申し訳ないですほんとごめんなさい!!
個人誌で160Pとかほんと初めての試みで自信もなくていつものことですがスーパー小部数での発行です。
通販もやりますがほんと少ないし高いしなんかもう本当申し訳なくてごめんなさい!
と、とりあえず、ネガティブはおいといてお知らせをば…


西1ホール C19b
油性-you see-スペース

新刊 
邂逅-壱- R18 160P
オンデマ・A5 ¥1200-(再録)
オシャレ表紙デザイン協力れごたん!まじありがとう!


虹二つが雨上がった富士に 全年齢 8P
コピー・A5・無料配布



同日よりK booksさんから通販開始となります。
http://www.c-queen.net/ec/products/list.php?circle_id=19001
よりご覧ください!


それでは当日スペースにてお待ちしております\(^0^)/
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

通販

コメントありがとうございますううう
春日たろう
» CC東京134宣伝 (2014年06月28日)
さばみそ
» CC東京134宣伝 (2014年06月22日)

ブックマーク
P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:春日たろう
  • 誕生日:1月13日
  • 血液型:B型
読者になる
銀魂/坂銀中心に活動しています。
へたれな絵師としてニコ動でも活動中
他に戦国BSR/薄桜鬼で二次創作活動(現在オフ停止中/オンのみ活動)

マイリンク





ヤプミー!新着

主催


寄稿


応援




リンク集