みさおでロージィバルブ

April 28 [Fri], 2017, 21:00
3日の土曜にまた一つ大人になりました。もうそろそろまた誕生日か…と思うようになってきました( ・ω・)笑
誕生日の当日には大好きなケーキを食べることができなかったんで休日にいつものケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べる予定です(´・ω・`)
あと、誕生日のプレゼントにもう4年もつかった愛用のガラケーを最新のアンドロイドに変えて、アウターを悩んだ結果、思い切って買って、いつも行列ができているお店にも行けて、
とっても楽しいことがいっぱいの誕生日になったと思います!
昨日の夜はよく遊ぶ友達が誕生日祝いをしてくれて、お腹パンパンになるくらいお寿司をたべました!!!
いつもこんなに楽しい誕生日だったら良いなっておもう!
今日は休日!好きなことをする日です。気が済むまで寝てダラダラしてやらなきゃいけないことをして、そのあと飲みに行きました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Saki
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる