今日って.

February 14 [Thu], 2013, 22:55

みんなうきうきする日やんなー?
男の子も女の子も!

いつもは友達とか家にとかチョコ作ったりしてるんやけど、
今年は作る元気もなくただもらう側でいっぱい食べたww

最近お気に入りのRくんは
年上で大人で追いつけなくて
振り向いてくれない鈍感クンでw
ほんっとに腹たつくらい気付かない!w

その気持ちを知っていながら邪魔してくる
主婦4●歳おばさん

なに?あたしって毎回こうやって邪魔ばっかされる恋愛なわけ?笑

今回ねーほんとはチョコ作ろうかとも思ったけど
肝心なとこ頑張れない性格やから
作れないから!って笑いながらネタにして諦めたわけ、わたすのを。

そしたらこれでもか!っておばさんが名前指定して目の前で
「手作りチョコやから!」ってあげてたわけ。

あー気分複雑

こんなとこに書いてもなんだけど、ここでしか呟けないからねw

ほんと相手のために、自分のためにふりむいてほしい!って
頑張ってる女の子は尊敬する。
自分が持ってないものだから

でもときにそれがいらっとするときもあって
あなたはそーやって甘えれるやろーけど
あなたは細くて女の子らしーから
って思うときもあるよね。八つ当たりだけど。

だからといって今更キャラ壊して甘えてすがれるほど勇気もないし
自分から連絡したりデート誘ったり、積極的にもなれない

はあー恋って大変やねww

まあ付き合えたら結果最高やけど
いまのとこ付き合えるなんて思ってないし
後輩から恋人になることってRクンの中ではないと思うんよー。鈍感やしw

人が目でうったえてても気付かない。目が合うのに全然ねw
なにに怒ってて、なにがストレスなんか、相談したって内容までは聞かれない。
そーゆー人なんやってわかってるのに

横からおばさんがズカズカと「昨日私の話聞いてくれた」
わたしなんでもわかってますから!Rくんのこと!
みたいなかんじでこられると、なんで?ってまた
はりあって腹がたってくるしょーもない張り合いやねw

それを毎日、毎日繰り返してて、怒って話もせんと通り過ぎたり
Rクンにそんな態度とってもマイナスってわかってるけど
もーしかたないわwwあんたもかまいすぎw

グダグダこんな話書いちゃったけど
毎日ちがう意味でツカレルナーw

大事な人がそばにいるって忘れるけど大切なこと。
恥ずかしくてもなくすよりマシでしょ?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ayu AAA
ゴールデンボンバー
ET-KING

好きなもの1つでもあったら
気軽に絡んでください(*^^*)

2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像きしゃ
» お疲れさまでした. (2012年06月13日)
アイコン画像夜魔堕†玲†
» 病的な意味で. (2012年02月10日)
アイコン画像あいたん
» こんな遅くまで. (2012年01月22日)
アイコン画像あいり
» ん〜なんだろ. (2012年01月18日)
アイコン画像ふう
» とりあえず. (2012年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる