ほまちゃん

May 16 [Wed], 2012, 1:13
お誕生日おめでとーー!!(遅れたけどいつものことよね)



ほまちゃんが真ん中に写ってる写真が良くって、探したらあったにはあったけど
去年の夏の写真wなつかしいwwし、ほまちゃんの頭光でとんでるwww

あーースタスカコスしたいなー……うっうっ
今月末、スタスカ大型のためにさっそくですが大阪かえります!!w楽しみ!

あとあと、バイト見つかりましたーwwやったねwwばいばいニートwwww
そして、6月の青春カップ出まーす!サークルとして!!本出るといいね、原稿やばい

そしてそして、いまさらタイバニはまりましたーー!うさとらです、リバなしです(キリッ
おじさんかわいいかわいいかわいいおじさんおじさん若くて勢いのある攻めと年齢を重ねているからこそしがらみとかいろいろあって素直になれないけどそんな感じを悟られまいとおちゃらける受けとか最高じゃないですかというかおじさんがほんっとにかわいくてですねバディ最高やんもうこれ結婚やん
って感じで最近は毎日バディのこと考えながら労働をやりすごしていますね。
一週間の楽しみはユースト再放送とヒーローレディオ(バニングリッシュで)ですね、へへ

はーっ原稿やります!!
ほまちゃんおめでとう!!!!!!!!!!!!やだ取って付けたみたいになっちゃた

あ、そうそう!!

April 20 [Fri], 2012, 3:11
マギと青エクの新刊読みました!!!
久々にコスプレしたい!!!単純思考!!ってことで懐かしいヤツ

この写真わたし腕筋やばいww薄桜鬼のイラスト並みにたくましいwwww

マギコスしたいなーー。アラジンはもう飛んで火に入る残念さだったのでアリババ君したい!!信号機+白龍ちゃんでダンジョン攻略したい

新刊で出て来た練家の3男??やっけ??何男?なんなん??なんかビッチっぽいかわいこちゃんボーイ。あれ誰かやってほしいです。舐めたい。


今巻の青エクはみんな自分に打ち克たないといけない試練の時って感じですかね。
マギも、一段落ついたと思ったらまた不穏な空気が流れ出した!

どっちもおもしろいなー!どうなって行くんやろう!
もう少し感想書こうと思ったけどそろそろねむい!!バタンスピョー!!

わーーーい

April 20 [Fri], 2012, 1:59
お久しぶりですこんばんは!ぷりん!
毎回おひさしぶり!!あかんなほんま継続する力ください!!
とりあえず

翼お誕生日おめでとぉおおお!!


哉太お誕生日おめでとぉおおお!!


ぬいぬいお誕生日おめでとぉおおお!!←New!









…ふぅ!満足!!^^





もはやキャラの誕生日を祝うブログ

January 14 [Sat], 2012, 0:40
そう、それこそがここ、キノ子の山だ!!!!!!!!!!!(ドヤァ)

うそです違いますぺろぺろっ☆ミ

とにかくアレです。

羊君お誕生日おめでとーーーーーー!!!!!!



まーーーぁしれっと日にち過ぎてるんですけどね☆
結局ちゃんとお祝いできなかったけど、二月頭に翼誕と春組やる予定が立ったのでちょろっとお祝いしたいなぁ!

というかもう1月も半ばですか???

は や す ぎ る や ろ ^ ^ 

今日バイト代が入って気が付きました。
一ヶ月ちょうはえーwww
こんなかんじで2012年も駆け抜けるように過ぎていくのかしら。
いやいや、はじまったばっかりやのに年末を見据えるのはやめよう。w

なんか最近体、というか肌の調子が全体的におかしい…
急に肌荒れ(顔)しまくったり腕とか足とかかゆくてかゆくて湿疹出たり…
なんぞこれ( ´・ω・`)?お肌の曲がり角的な???ヤダヤダワァ!!!
メ○ソレータムのかゆみ止めを体に塗りたくる日々です。カイカイ

なんかええかゆみ止めないんですか…皮膚科行くべきですか…そうですか…。

あれ、羊君のお誕生日祝いに来たのになんやこれwwおわるw

2012!

January 04 [Wed], 2012, 4:27



びっくりするくらいスルッとサラッと年明けてました!w

改めまして、
あけましておめでとうございます!!
昨年度は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくおねがいしますーー!!

2011年はほんまにずっとスタスカに明け暮れてましたけど、2012年はどうなることでしょう!
スタスカ熱はもちろん冷めやらぬのですが、なんというか久しぶりに
和装がしたい!!!!!!!
ってことで一年前の写真をひっぱりだしてみました
一時はぎんたまにんたま、と、和装ばっかりで「当分和装ええわ…」ってなってたんですけど去年ほぼまるまるスタスカに費やしたので和装が恋しくなってきた!!
つって、2012年、どれだけコスプレできるんやろうか( ´・ω・`)去年みたいにはいかんやろけども
でもやれる範囲でやりたいやつにぐいぐい手を出していきたい!です!!
とりあえずいまものすごく曇天やりたい!!!!!!曇三兄弟やりたい……!!!!
相変わらずスタスカもやりたいし銀魂もちょろちょろやってたいしBLもウマーやし女の子だってたまにはやりたいし戦いたいしきっとこれからどんどんやりたいやつ増えてくしてんやわんやするけどがんばろー!
もちろん私生活にも全力を注ぎたい!変化の年になればいいなぁ。

今日はmkとしゃけぽと初詣いってきますー!もう4日やし人少ないと嬉しいなw

それでは、本年がみなさまにとってよい一年になりますようにー!!!

おやすみなさいませzzzZZZ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キノ子
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
まるでだめなおたく
■このブログはわたくし、キノ子がつらつらと日常や趣味、コスプレ関連について書きなぐるというものです。たまにらくがきもうpしますので、同人、コスプレに嫌悪感を抱く人や荒らし目的の方はバックプリーズですよ! ■当ブログ内の写真などの無断転載はおやめください。 ■コップレジャンル:現在は starry☆sky多めです。だだハマりなうです。後はちょこちょことそのとき自分の中でtoo HOTなものをやらかします。詳しくはCureやカイブにて。 サイズ変更アシスタント-1 登録してまーす^^
‡電子手紙‡ お気軽にドゾー^^

TITLE


MESSAGE

‡最新コメント‡
アイコン画像ねこ
» にゃんこ! (2011年04月17日)
アイコン画像ねこ
» でんしゃなう (2011年04月07日)
アイコン画像しゃけぽ
» なつかしいw (2011年03月14日)
アイコン画像きのこ
»  (2011年03月03日)
アイコン画像mk
»  (2011年03月02日)
アイコン画像なち。
» これがほんっまに…!! (2010年12月11日)
アイコン画像mk
» ふぉおおおおおおお (2010年09月08日)
アイコン画像みる氏
» JBF! (2010年08月20日)
アイコン画像きのこっこ
» じゅんじゅんww (2010年07月17日)
‡Yapme!一覧‡
読者になる
http://yaplog.jp/knknym/index1_0.rdf
P R