三倍アイスクリぃぃぃぃぃぃぃぃム

December 10 [Mon], 2012, 15:50
 
SecondHeavenのとか
三倍アイスクリーーーーーム
すごい好き
 
\こーんにちはー/
声が聞こえないなあ
はい、もういっかい
 
\こーんにt…ry
 
夜勤ですいやですきらいですはい
 
夜勤前にはゲームやりまくってました
FF7超はまりよりますね
クラウドの人格が定まりましたよ
ダメ人間め←
 
 
最近ひそかに思うことがあるんだけど
途方も無さすぎてさ(´;ω;`)
あほらしくなる
 
 
こうも毎日毎日仕事してさ
なんの変化もなく過ごしてて
ふと今年一年を振り返ってみたら
 
 
仕事ばっかりな一年を過ごしてた
 
 
いつからこんなつまらん人間に(笑
 
 
ひーくんとの喧嘩はこの一年で増大
つまらんくない なんてゆわせない
 
来年こそキラメキラリ!!←
 
 
この意味不明な痛いキャラからも卒業しなくちゃ(え
それはしばらく無理かも
 
 
てかてかてーか
 
僕、忘年会やりたいお
 
新年会はやったことあんだよなあ(笑
 
ってゆってもあれは……
 
1月2日の夜に茜とはまにゃんとハセ氏と
宮島行こうとしてて
はまにゃんの嘘つきで船なくて(笑
 
ジョイフルで語ってから
そのまま当時のパレプレに行った
 
という、微妙な新年会wwww
 
 
ひーくんは嫌がるけど
本当はまたミヤぢーズで集まりたい
 
ジョイフル行ってみたり
カープ行ってみたり
カラオケ行ってみたり
 
 
 
それはやっぱり無理だけど
おにゃのこメンツだけでも
また集まって遊びたい!!!!!!!!
 
高校時代からいい加減抜け出せない
これだから精神年齢が低いままなの!!
 
 
はあー
22歳か…もうちょっとで…
考えられんな
 
あたし18歳ぐらいで止まっとる
歳だけ増えていく感じ
 
 
なんも年相応の経験をしてない
 
 
 
 
ダメ人間や
 
 
***
フレーフレー頑張れ、さあいこう
フレーフレー頑張れ、最高
***
 
んじゃばあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のいま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ほおずき
» 鉄の首飾りをはずして ただ自由に生きたいだけ (2012年11月22日)
アイコン画像のいま
» 傷つけながら出来る絆が孤独を今描き始める (2012年11月09日)
アイコン画像のいま
» 傷つけながら出来る絆が孤独を今描き始める (2012年11月08日)
アイコン画像ほおずき
» 傷つけながら出来る絆が孤独を今描き始める (2012年11月08日)
アイコン画像のいま
» えれぴょん/小野恵令奈 (2012年11月05日)
アイコン画像ほおずき
» えれぴょん/小野恵令奈 (2012年11月05日)
アイコン画像のいま
» 夏の幻/ガーネットクロウ (2012年11月04日)
アイコン画像ほおずき
» 夏の幻/ガーネットクロウ (2012年11月03日)
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/knkn0325/index1_0.rdf