こっちに…

January 30 [Mon], 2012, 17:37


こっちにぶっちゃけてこうと思う。


なんかさ、彼女になるってゆう

しょこが求めてた奴が結果的に

不可能なのに一緒に遊んだり…

遊んだりてゆうのは、

友達超えてる事ね!

まぁ遊んでるのよー(´・ω・`)


しょこは付き合いたいけど

ぶたは付き合うつもりは

ないみたいです。


好き同士なら付き合ってなくても

何でもしていいの?

むしろ好きってなに?

うちの好きとぶたの好きは

違うって言われたけど、

じゃあ違う好きなのに

どしてすんのかな?(^o^;)

いってることとやってることが

違いすぎてしょこは混乱してる。

最近意味がわからない。

付き合えないって

まわりになんか言われるのとか

女の子と遊べなくなるのとかが

嫌なだけなくせに(T_T)


どうせうちはわがままで

可愛いとこもなくて

いい噂もなくて

自慢にならない女だよって感じ。


一応変な関係で繋がってるだけで

なんにも愛はないと。

そゆことだよね!

なんかそゆ愛のない関係て

嫌だ嫌だ嫌だ。

どしたら彼女になれんの?

どんだけ片想いよ。

でも片想いしてる人に

普通「好きだよ!」とか

付き合う気ないのにゆうの?

なんかさその場しのぎで

軽発な発言しないで欲しい。

うちは本気で嬉しくて

ないちゃうぐらい嬉しくて

やばかったのに。

期待し損だよね。


やれやれ (T_T)





プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しょこ
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/knkmrkd/index1_0.rdf