ど---も 

June 13 [Fri], 2008, 19:30
こんばんわ!!!

花男Fのフォトブックかいました---
ばあかカッコいい
まだ買ってない方は買ったほうがよいですよ---

それにしても,昨日の「ひみつのアラシちゃん」はほんとにやばかった
ッてかあのアゲハの人ずるいッ
ウチも松潤といきたい-----

小春チャンかわいかったなぁ
あの2人すごいな---
こんなに忙しいのにいつとったんだろ

翔クンのあの格好には萌え----
ちょ---ヤバイけど相手は1歳だしね…

大チャンのエプロン姿かわいかったな

来週も楽しみ


前回,このブログ閉鎖宣言しました
そこでほんぺをつくりましたあ

http://x55.peps.jp/knkarasi

ですッ

このほんぺにゎ「嵐の情報カキコ」トカおいてあるんで,
きてください
嵐を中心にして作ってあります

それから,自分のブログをリンクしてもぃぃって人は,
みんなの掲示板に自分のURLと名前をかいてください

たくさんの人の返事まってます

それから,あたしのブログをリンクしてある方は,ほんぺの方に
かえておいてください

このブログはとりま,閉鎖しません・・・
たまに来る場合もあると思います

でもほんぺ中心ですッ

みなさんほんぺきてくださいね---

すいません… 

June 08 [Sun], 2008, 22:44
お久しぶりです
ってかほんとにすいません長くあきました

コンサいてきました
も-----ほんとに近くてやばかった目の前でしたよ
ニノ&相葉チャンが3塁側に結構きてくれて,
まぢヤばかったほんとに好き

ってかみんな細すぎ----
顔ちっちゃ----
って感じでした

Tシャツも買っちゃいましたぁ
まあお母さんが買ってくれたんだけど…

もう1回いきた----い
友達は14日に行くそうで,グッズをもうチョイたのんでおきました
あんなにカッコいい人が世の中にいることに感謝ですッ


そ--いえば,23日に大チャン,30日に松潤が「フレンドパーク」
でますね----
楽しみ

それから花男F試写会応募しましたぁ
あたってくださいッて祈ります


そしてお話があります
え---このブログ閉鎖しようとおもいます。
理由は,部活&勉強で書く暇があまりないからですッ
自分のせいなんですが・・・
高校を少しなめてましたね…
ほんとにもうしわけありません

しか---し,やっぱ嵐は皆さんと同じようにほんとに好きなんで,
HP作ろうとおもいます
変わらないじゃんって思う方もいるとおもいますが・・・
携帯から楽にできるんで,いつでもできるし…

まだきまった訳ぢゃないんで,決まり次第報告します

HPでもいつもと変わらずきてください
みんなのトコも必ずいきます

それでは報告にまたきま---す

きたよ!! 

May 16 [Fri], 2008, 21:23
ついにきました-----
チケット
席ゎ・・・・・・・

3塁側スタンド19列目

まぁまぁなンじゃないでしょうか

いや-----
たのしみ

うちわふりまくって,目立たなきゃ

あと,2週間ですッ

わーい 

May 10 [Sat], 2008, 19:10
おひさしぶりですッ
チョットさぼりました…
今回ゎな,なんとパソコンが壊れてたンです
だから,しょ-がない

いやーそれにしても,嵐ゎ大活躍でほんとにうれぴ---

大野クンゎドラマも始まりますし

コンサ初日まであと1週間きりましたぁ

たのしみだぁぁぁ

名古屋までゎあと3週間です

毎日がHAPPYですね

それでゎ今日ゎこの辺で
MYプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:潤可
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐の歌を聴くのが日課!!
    ・ショッピング-買いたいものがたぁくさんあるんだぁ
    ・クッキング-実ゎうまいのよン♪
読者になる
きてくれてありがと--
元気いっぱいの3です!!
のコトならまかせといて
コメよろしくおねがいしまぁす
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
みんなカラのメッセージ
アイコン画像湘銘
» ど---も (2008年11月05日)
アイコン画像このみ
» ど---も (2008年06月15日)
アイコン画像理咲
» ど---も (2008年06月15日)
アイコン画像七海
» すいません… (2008年06月09日)
アイコン画像ちか
» きたよ!! (2008年05月31日)
アイコン画像mirai
» きたよ!! (2008年05月25日)
アイコン画像七海
» きたよ!! (2008年05月17日)
アイコン画像ゆぅり
» ぉはょ (2008年05月14日)
アイコン画像ゆぅり
» ぉはょ (2008年05月13日)
アイコン画像みく
» ぉはょ (2008年05月12日)