1.ご入国♪3/31(ラスト) 

March 31 [Tue], 2009, 23:59
17時から入るって情報を聞いてたので
その時間に合わせてご入国してきましたよ
カウンターは常連だらけでしたけどねw

のこちゃん。。。
ボクの誕生日とか覚えてなかったorz
ま、とーぜんと言えばとーぜんですが(´ω`)
ちょっとだけ「おめでと」を待ってたんだけどな
言ったらあの曲を歌ってくれたけどw

チェキ撮ったら宿題らしいね。。。
てきとーに時間までいておでかけー
忙しそうだから全然お話できなかったしな

次は20時位からermさんと一緒にご入国
テーブルの一番奥の席。。。メイド誰も来ないねw
何度か手を上げては見たけど注文取れないし^^;

チェキ撮影の時に@時代のブロマイドとか持ったんだけど
それをちぇるしーさんに見せてみるプレイw
確かに化粧とかで顔が変わった気がしますけどね^^
当時は当時でのこちゃんが一番可愛いと思ってたし(*´艸`)
「きのこの成長記録」的な感じになってますよねw

結局そのまま延長で最後にチェキをもう一枚
アップ目でシンプルに撮影してみた^^
あとは@時代のチェキ帳とかを一緒に見てみたり
正直、あまりいい思い出って少ないんですよね

お話がしたいからチェキとかゲーム注文する

全く話すら聞いてもらえない(へー、とかそんな感じねw

笑顔がなくチェキ撮影

(´・ω・`)

こんなチェキがたくさんだもんw
他の常連だったら絶対に続かないと思うしな
それでもめげずに「のこチェキゲー」注文してた
ボクってすごい健気だと思うw(自分で言うな

で、おでかけの時間になったので
最後レジの所に居たのでのこちゃんを呼んでもらって
挨拶をしておでかけですね。。。

「何で泣かないの?」

って帰り際に言われたけどさ
今日一日の流れが早くって忙しくて
全然卒業っぽいお話も出来なかったから
そんな実感がないんだよね。。。

そんな感じで
めいどりーみんメイド「のこ」が終了したと同時に
ボクももうめいどりーみんは終了かな
引き際って大事だと思うしw

最後にこれだけは言いたいかな

「のこちゃん、色々とありがとう」
「これからもずっとのこちゃんが大好きですw」
「のこ可愛いよのこ(*´Д`)ポワワ笑」


めいどりーみんにご入国したのは全部で57回
楽しい思い出がたくさんですね♪
もう会えないのが辛いけどorz

1.ご入国♪3/24(55回目) 

March 24 [Tue], 2009, 23:59
19時過ぎにご入国

のこちゃん卒業やーだー><
そんな会話は全くしなかったなw
アイスティーを飲みながらまったりと(´ω`)
今日はインフォ?っぽいので忙しそうだったしね

チェキはまったりした感じでw
しょぼん(´・ω・`)としてるように見えたのは
「裏切り者」ってのこちゃんに言われたから。。。
ボクの気持ちは伝わってくれたらいいんだけどね^^

隣の人が「スーパー神様シャンパン」とか頼んでた
88Kとかメイド喫茶のレベルじゃないんだがw
ボクがこれ頼むとしたらのこちゃんに
そのお金でもっといいものプレゼントするわ(ノ∀`)

そんな感じで^^
すずちゃんがお嬢様でいたけど絡みなく
もしかしたら会うのが最後だったかもしれないなw


のこ、りこ、、、、

1.ご入国♪3/22(54回目) 

March 22 [Sun], 2009, 23:59
今日はご飯食べてからご入国♪
喫茶店行く前にご飯食べるとかおかしい話ですがw

この日のことあまり覚えてない。。。
ひたすらDSやってた気がするなw

別に書くことじゃないのかもしれないけど
のこちゃん推しの人が多い理由ってわかるよね
すごい見てて楽しそうなんだもん(*´艸`)

ま、ボクはあまりお話しすることもないですが
のこ可愛いよのこ(*´Д`)ポワワ
っていつも思ってるのでw
僕の気持ちが伝わっているかは知りませんがなwww
ってか残念ながらりーみんで一番可愛いと思ってるしな


のこ、りこ、ちぇるしー、まひる、そると、はるの

1.ご入国♪3/17(53回目) 

March 17 [Tue], 2009, 23:59
今日はいるっぽい感じだったのでご入国♪

ブロマイドが1種類出てたので買いましたよー
のこナースすげー可愛いしな(*´Д`)ポワワ
何で夜シフトじゃなかったんですか><
あのブロマイドだけでご飯何杯でもいけますね(*´艸`)
で、せっかくなのでのこチェキも撮影
ナースっぽい感じで注射をかまえて。。。
昨日こなかったとか書かれてたしorz

で、お楽しみ会中に時間になってりこさんがきたけど
せっかくなので延長してしまいましたよ^^
給料日直後って事もあったけど(ノ∀`)

ま、忙しそうだったけど唐揚げ食べれたしw
今日の目的のブロマイドも買えたしね(*´Д`)ポワワ
満足しておでかけー

ナースの写メって結局撮ってないのかな^^;


のこ、りこ、みお、ゆあ、ほたる

1.ご入国♪3/15(52回目) 

March 15 [Sun], 2009, 23:59
秋葉原をふらふらしてたらまひるさんに会って
のこちゃんがいるっぽいことを聞いたのでご入国♪

フライドポテト食べてコーラ頼んでみたり
チェキ撮影はワニに噛まれてる感じで
あとは時間までてきとーに時間潰したり。。。
おでかけの時間になったので
のこちゃんに会計してもらっておでかけー
チェキはまだ書いてないようだったので宿題なのかな


のこ、まひる、ちぇるしー、みお、そると