SING!!!!!

June 15 [Fri], 2012, 22:04


今日は、

自分が取っている授業が

全部休講だったので

1日中休み\(^O^)/いぇい

嬉しい(*´∀`*)


だから友達と

カラオケ〜(^ω^*)

3人だったのに

宴会用の大部屋だったから

のんびりゆったり(^○^)

内装もキレイで、

都会って凄いと感じた瞬間(* ̄∀ ̄)


℃-uteのMVも4曲入ってたし

嬉しかった〜(^ω^*)

でも、

ベリとかスマとかのMVなくて

ちょっと残念…(´・∀・`)


スマといえば

まだミスドのCM見れてないぞ…

ちくしょう。


カラオケは約7時間ぐらい

歌いまくってたー!!

途中睡魔に襲われかけたけどな。

そしてご飯を食べて、

1時間ぐらい喋って

今、電車に揺られ帰宅中。


やばい、ねむい。

電車の揺れがいい感じで

ねむい。

でも寝ちゃダメだ。

あと一駅…



(´^ω^`)/~~~



SHIBUYA!!!

June 09 [Sat], 2012, 18:08


今日はハロプロ仲間の友人と

渋谷で遊んだぜ\(^^)/


渋谷とかぶっちゃけ初めてでした

ハチ公前とかわからんかった←

だから合流するのにも一苦労(笑)


合流したら即ハロショ行った\(^^)/ふっふーい

お金なかったから生写真しか買わなかったけど

今度行ったらいっぱい買おう!!


あとはディズニーストアに行ったりして、

お昼はデニーズで

食べたりおしゃべりしたり(^▽^)
服を買ったりプリクラ撮ったり(^▽^)

可愛いワンピース買えて満足だー(^○^)!!


3時ぐらいに別れて

ひとり池袋へ(`・ω・´)


ひとりでもちゃんと出口出れて、

サンシャイン行けたことに感動←

前まで迷子だったからね(笑)

ちゃんと成長してた(笑)


サンシャインをぶらぶらしてたんだけど、

ヒールで足が悲鳴をあげていたから

2足3000円の靴を購入。

サンダルもほしかったから

ちょうどよかった(´;∀;`)

そしてまたぶらぶら。


池袋いるからダメ元でうづきも誘ってみたけどね

ごめんね、今度は前もって誘うわ。



写真1 お昼ご飯
写真2 デザート
写真3 サンシャインから見えたアニメイト


立海戦観に行きたい。

でもハロコン行くからなぁ…






laugh!laugh!

June 04 [Mon], 2012, 23:27


ででーん!!


Buono!ライブDVDを

買ったよ\(^^)/あはっ


正直、ベリキューにしようか

悩んだけど、

最近Buono!熱やばいから購入★

Independent Girlがセトリに入ってる時点で

もうやばいぃぃ!!!!!!!

めっちゃ好きな曲なの…

この曲のももちかっこよすぎてやばい

Bメロのももち最高すぎる。

そしてショートヘアの雅ちゃんが美しすぎる。



土曜日にはハロショ行く予定もできたし

今週はハロプロ充がやばい。



2232

May 29 [Tue], 2012, 22:32


今日は

友人Nっちゃんと

うづきさんと

夕御飯を食べました(^○^)!!


片道1時間くらいかけて

うづきさんの最寄り駅へ。

そこから1時間近く

うづきさんを待ちながら

駅周辺を散策。


合流してオシャレなお店で夕御飯(´`*)

ピザとパスタを食べた〜よっ

最近パスタ屋さんに行くと

必ずペペロンチーノを食べちゃう


ご飯を食べ終えても

2時間くらいずーっと語ってた

いろいろと話したり聞いたり。

終いには手紙を書いたり(笑)

3時間ぐらいお店に長居してしまった。

もうちわけない←


それからプリクラ撮ったり

アイス食べたり。

31アイス久しぶりに食べれてよかった〜(∩^ω^∩)



そんで電車なう

眠いなう

家に着くの11時ぐらいかなぁ

ひぇ〜〜

帰ったらすぐにお風呂入って寝よう!!





Sports Day!!

May 23 [Wed], 2012, 23:01


今日はスポーツデーだった(^○^)!!

すっごい楽しかったー\(^^)/


種目はバスケと綱引きと

ドッジボールとリレーで

私は綱引きとドッジボールに出て

綱引き全勝★

バスケは優勝!!

ドッジボールは予選で負けたけど

内容的には絶対MVP!!

だって自分たちのチームの内野は1人も減らずに

相手チームの内野を全滅させたんだもの←

マジであれは凄かった…

そんで総合結果は5位でしたー(^○^)


そして夕方にゼミで打ち上げ\(^^)/

お好み焼きとか焼きそばとか食べて

お腹いっぱいよ(´Д`)



そして友人がお泊まりなう。

しかも短大でできた友達ー(^○^)

今日はいろいろ疲れたから

すぐに爆睡しそう(笑)


おやすみなさいっ

tired........

May 17 [Thu], 2012, 20:55


アイス(^○^)

うづきがこのアイスのこと

すごい言ってたから買ってみた←




今日は学校が終わったら

保育所から大学まで一緒の友人と

遊びました\(^^)/


来週スポーツディがあるから

ドンキでジャージを購入(^○^)


それから夕御飯ー(^ω^)

パスタを食べたよ!!

種類が豊富なパスタ屋さんで

すごい美味しかった(´∀`*)

私はほうれん草とベーコンの和風パスタを食べました。

デザートにケーキも←


それから薬局行ったり

プリクラ撮ったりして

今帰宅(^^)


今日はいっぱい歩いて疲れたー\(^^)/

でも深夜にハロプロtimeあるし

まいまいのユーストもあるから

頑張って起きよう(`・ω・´)



友人の知り合いにハロプロ好きさんが

いるみたいだから今度紹介してもらおう\(^^)/


周りにアイドル好きな子いないから

すごい嬉しい\(^○^)/

みんなもっとアイドル好きになろうぜ!!






food!!!!!!!!!

May 07 [Mon], 2012, 21:14

最近食べ物ばっかり撮ってて

いい加減に消化しないとなんで

写メどばぁぁあ!!!





↑親から食料送られてきたんだけど

びっくりするほど多くて

しばらく買い物に行かなくても

大丈夫みたい(笑)

お米大量だしレトルト大量だし

パスタもお茶漬けもあるのに

送ってくるし…

こりゃご飯に困らないね(^w^)



    

↑学食のターン(・ω・´)

日替わりメニュー多くて美味しい(*´∀`*)!!

安くて美味しくて

お腹満たしてくれて

そして温かい!

学食っていいね(^ω^)!!




何気なく見てたハンチョウに

茉麻が出てて嬉しかった(o>ω

dinner!!!!

May 02 [Wed], 2012, 21:27


今日は学校の友達と

焼肉に行きましたっ(^○^)


学校終わったら

友人の車に乗って

6人で焼き肉れっつらごーっ


すっごい楽しかったよ\(^∀^)/

それで、

車運転するのかっこいいって

思いました(´Д`*)

運転姿にきゅんっ!!

じゃんけんで勝ち取った

助手席に座って

友人の運転姿をずっと見てた←

友人が男だったら

ときめいていたかもしれない(笑)


焼き肉のシメはアイス!!

分かりづらいけど

梅はちみつ味とメロンシャーベット

すごい美味しかった(∩^ω^∩)



GWに実家帰れないけど

寂しくなんかないんだからねっ!!

って言ってみる(´;∀;`)←





cuuuuute!!!

April 27 [Fri], 2012, 1:50


今回のハロプロtime

予告通りの℃-ute祭りで最高でした\(^^)/

見事に℃-utetimeしかなかった


私は岡井ちゃん推しなんですが

ホントに最近なっきぃが可愛くて可愛くて!!

今回も可愛かった(´∀`*)

てかもう℃はみんな可愛くてつらい



そいえば

君チャリオリコンウィークリー3位おめでとう!!

これは確実に流れは来てるぞ\(^^)/

この前のサンシャインのイベント行けばよかったと今更後悔

今日のハロプロtimeにもちらっとイベントの様子流れてたし

行けばよかったなぁ(・ω・`)



℃といえば

まいまいのユーストに愛理と舞美ちゃん出てた\(^^)/わっふーい
でも全部見れなかったから

後で公式にあがるのを待とう。

つくづく本日は℃-uteな日でした(∩^ω^∩)しあわせ



来週のハロプロtimeも楽しみだぁ(*^O^*)

予告の鞘師が可愛すぎた

9期出るからフクちゃんに期待!



とりあえずもう寝る!

明日も学校頑張る。


calling...

April 21 [Sat], 2012, 20:52


初PCからの更新(^^)


最近はハロプロの動画ばっかり見てる


私は℃-ute推しなので

℃-uteのMVばっかり見てます




そんな今日は

うづきさんとお電話


大いに話が盛り上がっちゃって

気付けば1時間近く話してた!!


いや〜

好きなことを話してると

あっという間に

時間が過ぎていくものなのね。


楽しかった!!!!

うづき電話してくれてありがとう(^0^)

またハロプロ語りしよ(笑)



もうほんと最近ハロプロ好きすぎるわ

同じ学校に誰かハロプロ好きな子いないかな・・・


テニミュ好きな子はちょっと心当たりがある子がいるから

今度会ったら話しかける(^0^)




あ、そうそう

なんだかんだでGWは帰らないな

というか親に帰ってくるなと

遠まわしに言われたので帰りません←

みんなに久しぶりに会いたいぜ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きなこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うづき
» Sports Day!! (2012年05月24日)
アイコン画像うづき
» dinner!!!! (2012年05月05日)
アイコン画像うさ
» dinner!!!! (2012年05月03日)
アイコン画像うさ
» enjoy!! (2012年04月15日)
アイコン画像うづき
» enjoy!! (2012年04月15日)
アイコン画像うづき
» rainy... (2012年04月14日)
アイコン画像きなこ
» rainy... (2012年04月14日)
アイコン画像うづき
» rainy... (2012年04月14日)
アイコン画像うづき
» spring! (2012年04月09日)
アイコン画像うづき
» break time now (2012年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる