プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knk-yuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お試しせっと 何 / 2005年09月11日(日)
ヤプログ様のメンテナンスはいかがなもんで:D
ちょいと気になり試し書き!!


(・∀・)ニアリ
←ヤメ

 
   
Posted at 17:43/ この記事のあどれす こめんと(0)
おやすみ♪ / 2005年06月27日(月)
どーも:)久々のヤプログです(≧∇≦*)!!


今日はですねぇ、学校休みなんですよ〜。
昨日、日曜参観で;(
あー、だるかった。 死w


明日テストなのに1日中パソコンやってる阿保です:) 殴蹴死


まぁ、お暇なんで自分の部屋でも紹介すっべか。 何。

    


♯左--→机周りです。この写真はちょっと前のなんですけど、今はもうちょっとキレイになってます♪ ぇ


♭中--→ベッドの付近です。寝心地は微妙orz


悼E--→棚の一部分です。ごちゃごちゃだがや。謎。今はシンプルすっきりしてるんだぁよぉ。


※この写真を見て「あっ(由佳の名前)じゃん!!」とか思っても知らないふりして下さいね:)※
 
   
Posted at 14:47/ この記事のあどれす こめんと(0)
練習試合★ / 2005年06月19日(日)
疲れたぁぁぁっぁぁ ぇ


ほんと疲れたよ。今日は。 じゃぁ早く寝ろって声がするよ。

練習試合はF中学校とでした。
その学校はかーなーり強いんだよね。
かっちんと由佳のペアは、最高で1セットしか取れなかった;(
まぁ、ビーンも≪目指せ、1点≫とか言ってたし。いっか♪ 死
 ビーン ♂ 先生 顧問 キモイ 
この先生は顧問です。
何故か"ビーン"と言われつづけた、男の物語である by プロジェクトX  謎
何かちょっとおかしい人なんだよね。 あ、障害とかじゃなくてね(・∀・)
なんつーか、視点がおかしい。
1人でなんかぶつぶついってるし。アニメオタクらしい……。
 
 続き読んでみて??  
Posted at 23:23/ この記事のあどれす こめんと(0)
教育実習生とお別れ;( / 2005年06月18日(土)
今日で、教育実習の先生とおれでした 涙
この場をかりて、3人の教育実習生であり、先輩である方たちに
ご挨拶を!!!!!

 えみちゃん:)  社会担当
地理の勉強やっぱり苦手だよorz
だけど、えみちゃんの授業おもしろくて、大学生とは思えんかったべ?!
すごいよ、えみ!! うざい
部活でも同じテニス部でアドバイスくれたりとか嬉しかったよ(≧∇≦*)


 智恵子ちゃん:)  音楽担当
ちえちゃんの授業は受けたことないけど
めちゃ仲良くしてくれて嬉しかった!!!!!!
由佳とは関わり少なかったけどいっぱいお話したよね

 おっちー:)  技術担当
はい、あなたはっきりいってむかむかしました。
先生には向いてないと思うんだけどんなぁ……
クラスが一緒と言うこともあって、何かとかかわってたけど
まんざら、楽しくなかったわけじゃないし!!


3人ともありがとう★ミ
 
 続き読んでみて??  
Posted at 00:35/ この記事のあどれす こめんと(0)
土曜夜市 / 2005年06月15日(水)
土曜夜市に出店しまーす(*・∀・*)
とはいっても、あたしじゃないんだけどね。
母親と母親の妹が作ってるので手伝いに♪
母親 → 可愛い布でキャミ作ったり♪案外可愛い物ですw
母妹 → ビーズでアクセ作ったり。めちゃくちゃ器用なのよね!!


何か、もう2週間すると中間テスト だそうですね。
ひょっとしてやばめですね。
そろそろ、勉強しなきゃぁぁぁ…。頑張って、携帯変えようかな
 
 続き読んでみて??  
Posted at 23:44/ この記事のあどれす こめんと(0)
うーん… / 2005年06月14日(火)
画像はろうと思ったのに…
めんどくさいや orz  最低


そーいえば、新しく教育実習生がきたんっす!! 何

みつるくん & コウジ 


かっこいいんですけど。ねぇ、こうじぃぃぃ。 ヤメ。
満派とコウジ派で分かれてるんですけど、あたしはコウジだな
ココリコの遠藤に似てるべや。 (べや?!


うちの学校の似ている先生!!!

・松平 健
めちゃくちゃ似てはります!!道行く小学生に゛まつけん゛と叫ばれている。

・劇団1人
ありえねー、かなり似てるよ!!よく笑う、劇団ですな。

・柴田理恵
しゃくれた光浦です(・∀・)
美術の先生です。嫌いです。 ぁ


結構いるんですよねー。笑。




8回目のちゅーでした。
もう何もコメントしません


あたしって、先生からの信頼が高いだってさ。


...END
 
   
Posted at 23:42/ この記事のあどれす こめんと(0)
ほんとのミステリー?! / 2005年06月08日(水)
どーもでーす。
女子テニス部にミステリーがおこりました。
そ、そ、それはぁ!!!!!! 黙


去年の冬の事…(確かこれは移転する前の日記にかいたよぅな…


由佳のシューズが盗まれた事件 そのまま
コートのところに、BOXがあって、そこにシューズ保管してたんだけど、
来て見たらなくなっちゃってたorz
結局それは見つかったんだけどね。


ほかにも............
 
 続き読んでみて??  
Posted at 23:54/ この記事のあどれす こめんと(0)
きもいよ、あんた / 2005年06月07日(火)
まじできもいです。
聞いてくださいよ!!!!


カケが教育実習生お$はらこのクラスで可愛いこ誰??とか
聞いてた。
普通は「みんな可愛いよ(笑)」とかですよね。
お$はら「な、名前がわからんけど……
はぁ?!
いやいや、まじできもいですから、あんた。
ちなみに誰々だったかというと
せぇちゃん・かよ・もえちゃん・いーちゃん・ゆりちゃん・由佳
何か1人場違いが……
だけど本当だよーー。お前動機が不純だぜ、いえい。何。
まぁとにかくきもいことがわかればよろしぃー(・∀・)


あー、最近ね
 
 続き読んでみて??  
Posted at 23:34/ この記事のあどれす こめんと(0)
 試 合 !! / 2005年06月04日(土)
お疲れ様です、試合終了ー(・∀・)
はい、由佳&かっちんペアですが…
初戦敗退 撃沈orz
ありえねー、初戦かよ、おい。
ねー。もっと頑張りましょうよ…orz
でもね!!!!!
相手、強かったんだよー。(言い訳;
ま、いーや。1セットとれたし。満足(してないけど)でーす(・∀・)


でさ、今日の試合は途中からまさらーが見学に…。
試合ってさ見たいけど見られたくないってゆー
だから負けて正解だわ、あひゃ。 何


 
 続き読んでみて??  
Posted at 23:47/ この記事のあどれす こめんと(0)
明日は試合 / 2005年06月03日(金)
明日は試合だーー。
市の選手権らしい。あたしはあんまり出たくないな。
だけど、でるからには1勝はしたいな。(無理
あたしのテニスについてちょこっとお勉強タイムだーー。何


由佳’sテニス
・後衛≪最近後衛になったばっかり
スタミナはあんまりない
ロブ超得意。(ぇ
シュートはまぁまぁ。黙
・つい前衛の方へとんでっちゃう;汗
・試合はカロリーメイトが必需品!!
・ユニホームは白のスコートよ。キモイ


こんなもんかなー。
また試合結果報告するよーん:)


今日ねまさと....
 
 続き読んでみて??  
Posted at 23:27/ この記事のあどれす こめんと(1)
P R
*主な登場人物*
触れると説明あり(・∀・)

由佳(♀) まさ(♂)
かっちん(♀)
ニモ(♀)

1日だけ出てくる、登場人物etc..は
いなずまマークで紹介するよ:)


2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.