皿うどん 

2007年07月23日(月) 0時58分
今日はー朝ぐたぐたしてーテレビ見てたらMちゃすからメールがきてー

夕飯たべよってことで上野行ってーまたあることを語りまくったww
長崎皿うどんうまかった☆

それから水売場にいって水について熱く語りますたww




テスト勉強?

するわけないやーんww



だってあたしだもん何

留年かな……??
仏教がんばろー(´Д`)



眠いしねよーっと



あいす 

2007年07月22日(日) 1時51分

今日はー竹下にいきましたーやる気がなかったので薄化粧だったのよ、そしたら………きょんちゃそとそーぐー!
まさにですてねー(^ω^)

こんなコトなら化粧ちゃんとすればよかったorz


まぁ、そんなこんなで原宿から渋谷に移動してそれから地元戻ってMちゃす呼び出して行き付けのラーメン屋いってミニストップでアイス食べたww

Mちゃすとあることをついてあつーくかかったww
明日アタシの頑張り次第で良いコトがおこるらしい☆☆
やったね(゜∀゜)

あめー 

2007年07月18日(水) 0時40分

今日知り合いのシルバーの人の店いってー一緒に飯食った☆☆

パスタうまい!この量で500円だなんて!
ついてた桃の紅茶まぢうまかった!

リプトンとはまたちがった桃の味ヾ(*´∀`*)


それからちょっと話してー


友達と合流後マックでフルーリーのイチゴを食べた☆☆まぁまぁうまかったよ、うん。


そして盛り髪について語ったww



てかー寒すぎ!!!!
今7月半ばだよ!!!??


さむすぎー(゜A゜`)
しむー。。。。。



志村動物園 

2007年07月15日(日) 0時01分

今日ねー志村動物園みてたらねー

虎の赤ちゃんがでてたのよー
フレンチブルドックに育てられてるんだってっ

チョー可愛かった(*´∀`*)

ブルドックの名前ナナっていうんだけど、ナナを呼ぶ泣き声とか甘えてる姿を見てたら………………



むしょーに赤ちゃんが欲しくなった


なんでかなぁ、なんか赤ちゃん見ると最近なんか…………なんでかなぁ??




そうそう、今日VISSEのアイシャドーかったのっ☆☆☆


欲しかったの買えて満足〜♪♪


明日楽しみだわっ★




そね!絶対きてよね!!!!



がじょはこないだの焼き肉〜☆☆うまかった!
それから赤福っ(*´∀`*)
赤福ってお土産売り上げNo.1らしー(^^ω)

三重すげぇww

バトン 

2007年07月13日(金) 22時25分
真咲ちゃむから☆

指定キャラDE妄想バトン


●道端に『りゅーぞ』が落ちていた。
→即拾うww

●『りゅーぞ』は人間ではなかったもよう。
→人間じゃなくても愛しますよww

●『りゅーぞ』が女の子(男の子)になっちゃいました。
→えー……なんか嫌

●もし『りゅーぞ』と精神が入れ替わったら何をする?
→色々ww

●『りゅーぞ』があなたのために料理を作ってくれました。
→たぶんリアルにきょどって照れながら食べる〜(*´∀`*)

●ある日あなたが帰宅すると『りゅーぞ』がベッドに横たわっていました。荒れているあなたを見て〔好きにして〕と一言。
→そりゃぁ………きゃぁぁぁ(〃ω〃)

●記憶喪失の『りゅーぞ』があなたの前にいます。どうしますか?
→まぁ、あることないこと吹き込むww

●バトンを回す5人。(『指定』つきで)送り返し可真咲ちゃむ→アガトww
め糞→アガトww
神鬼たむ→玲汰(*´∀`*)
みくちょん→KEN
そね→ジョニー!!


め糞からww
指定キャラDE妄想バトン


●道端に『アガト』が落ちていた。
→写メって真咲ちゃむと目糞送る〜

●『アガト』は人間ではなかったもよう。
→あーだと思ったよ(ぇ

●『アガト』が女の子(男の子)になっちゃいました。
→ギャ友になる

●もし『アガト』と精神が入れ替わったら何をする?
→どーでもいいかな

●『アガト』があなたのために料理を作ってくれました。
→え、いらない

●ある日あなたが帰宅すると『アガト』がベッドに横たわっていました。荒れているあなたを見て〔好きにして〕と一言。
→とりあえずベッドから引き釣り落として一人で寝る

●記憶喪失の『アガト』があなたの前にいます。どうしますか?
→病院にあずける

●バトンを回す5人。(『指定』つきで)送り返し可
上とおなじぃ




ツンデレ全開ww
今日はさいきんマイブームすぎるK田写メはっとくよん(^^ω)

早く15日にならないかなぁ〜☆☆

マイ☆ハンコ 

2007年07月10日(火) 23時03分

可愛いでしょー☆☆

マイ☆ハンコ

もう女子大生なんでハンコも使うことがあるだろうということで…………

買ってもらっちゃった☆☆


なんかマイハンコがあるってちょっと大人になったってカンジだよね(〃ω〃)



使う日はいつになるのかしら………笑



最近肩こりがひどい………

はぁ……誰か揉んでくれッッ(ヽ´_ゝ`)




今日もレポート………はぁ、基礎ゼミ終わったら次は日本史………日本史はまだ時間あるからいいけど

なんて話をゆいちゃすに話をしたらゆいちゃすが

がんばれ!ってエビのサラダディッシュ?を買ってくれたww


あの可愛い笑顔と二丁目バリのお声にみ糞は癒されてますおw

ばとぬ 

2007年07月08日(日) 2時41分

神鬼さむからのシークレットバトンやっちゃいますおー(^ω^)

Q1.みぃたむっ
Q2.しずちゃす〜
Q3.げなすww
Q4.神鬼さむ!!
Q5.かなこにきまってんじゃん
Q6.真咲ちゃむ(*´∀`*)
Q7.………そね?
Q8.真咲ちゃむですかね〜
Q9.げなっす
Q11.ありすたむ
Q12.みぃたむ(`・ш・)
Q13.ま、まな……りん
Q14.かなこだろうなぁ
Q15.うーんみんなww
Q16.げなす
Q17.みんなだろ!!
Q18.ありすたむ
Q19.まなリンかなww
Q20.しずヾ(*´∀`*)
Q21.うーん…;
Q22.きょんっ
Q23.みくちゃん
Q24.なーすー
Q25.目糞
Q26.真咲ちゃむ
Q27.みくちゃん
Q28.神鬼さむっ
Q29.神鬼さむ|壁|ω・)
Q30.みんな
Q31.もさこww
Q32.そね(´ω`)
Q33.もさ!!
Q34.なすっ(・∀・)
Q35.まなリンしかいないだろww
Q36.え、言えないw
Q37.おみちゃん
Q38.みくちゃんヾ(*´∀`*)
Q39.みくちゃん…
Q40.しずしずしずしずしずし(ry
Q41.しずかな
Q42.みくちゃん★★
Q43.目糞…?
Q44.きょんちゃん
Q45.みくちゃん!!!!!!!
Q46.そね〜
Q47.まなリン
Q48.みくちゃん(´;ω;`)
Q49.ありすたむ
Q50.真咲ちゃむと目糞
Q51.そね
Q52.神鬼さむ♪
Q53.かなこ
Q54.しずとそね
Q55.しず?
Q56.みくちゃんwwかなすっ
Q57.目糞!!!!
Q58.むふっww
Q59.目糞(*´∀`*)σ)Д`*)
Q60.まなリン!
Q61.みくちゃんヾ(*´∀`*)ノ
Q62.かなこ(´;ω;`)
Q63.あー、かなこかな
Q64.ありすたむ★★
Q65.しずだね
Q66.しずだね笑
Q67.え、いなーい
Q68.みくちゃん、しず、そね笑
Q69.しずかなww
Q70.いや、アタシ負け組…
Q71.もさこ
Q72.そねかな
Q73.みぃたむっ!!絶対みぃたむっ!!
Q74.みんなっ☆☆
Q75.やっぱみくちゃん、てか興味なさそう^ロ^;
Q76.みぃたむww
Q77.誰にだってあるさ



今日は〜
七夕なのでもんじゃ食べた☆☆
何でかって?理由はないよww


うまかったわぁ〜♪

掃除 

2007年07月07日(土) 0時56分
今日友達に部屋の掃除を手伝ってもらった〜

確かお昼の2時に始めたのに終わったのは夜の8時………

45リットルのゴミ袋が7つ、本類の束が4つも出た



軽く引っ越し……みたいな?



捨てるとすっきりするねっww

講義 

2007年07月06日(金) 0時42分
今日また和子に当てられないで終わった!!!

予習したのになぁ…………まぁいいや。

今日のしずの絵は最強だった………ww
まぁ画じょみてくれぃww


心理学でまたしずとデートして〜今日はハンバーグ丼ヾ(*´∀`*)
美味かったぁ〜
そうそうデザートのオーザックをしずと食べてた時しずがみくちょんに

『みくちゃんはしずが嫌いなの(´・ω・`)?』って聞いたら

みくちゃんはさらっと


『大好きだよっ』


って…………………………………






きゃぁぁぁあww

 萌 え た w




かなーり萌えた



だってだってみくちょんってばさらってカッコよく言うんだよ!!



アタシとしずは物凄くキュン死しますたww




はぁ良いもの見たww






心理学の講義終えてパソコン室でレポート作成(;´Д`)

文化人類頑張らなきゃ………まだ日本史に基礎ゼミもあるからなぁ………



 

2007年07月05日(木) 9時38分

雨っていやですよねー

いつも以上にけんか増えるし


電車はこえーなー


初めてあんなキツいナンパされたよ…………

アタシってそんなに軽め?


見た目軽くて内臓重いとか
残(ヽ´_ゝ`)


あー、となりの人香水きついよー

ぶえーorz



学校終えてK田とグダグタ帰って家でゴロゴロしてたら椰子から呼び出しくらって出てったのが間違いだったな

まぁ、カラオケおごってもらったしライカとか行ったからいいや。
ガゼのアルバム………買いたいけど金が無い(´;ω;`)




はぁ、なんで大人って………………



マヂ常識なさすぎ!!!!!!!!!!!!

ムカついたから明日しずにはなそー( ̄^ ̄)

なんでしずなんだって?

んー、なんとなくだなっww

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像カヤ
» ウィンドゥーショッピング笑 (2007年02月08日)
アイコン画像あい
» ウィンドゥーショッピング笑 (2007年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knk-myn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる