ひさしぶりぶり(@´∀`@) 

2005年05月10日(火) 18時12分
めっちゃ久しぶりぢゅぁん

全然開いてなかった


ぁー早く高校生になりてぇ(≧∀≦)自由ジャン!!!

今日、三面で●高いけますょ とか言われた!!無理!!
ばかじゃねーのつ●き

シネ!!!(笑 早く退職しろ


てかピァスゎ絶対開ける!!

髪も染めたい(≧∀≦) バイトして携帯買う!!!!!

たのしみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!


きゅほえー!!(笑

このまえ梓とROM見ためっちゃかっこょぃ・・・♡


早く原宿行きたい早くお金ためろ!!!!!!うひょ!!!!!

ボーリングもカラオケもいきたい!!!きゅでょ!!!(壊


てか学校 最高 (笑    最近担任にキモイ クサイ ハゲ ウスイ 

連発で最高にHIGH テンション(≧∀≦)ギャヒャ


絶対ストレスたまりまくってるww もっとためてやりてぇ!!!


つーかしね!!!!! ぎゃはははははほほういひほほほ!!!!(バクショ

うほーほー


今ハイテンション  !!





つーか到達度テスト、英検、漢検   3つもある。・・・・・・しかも全部かさなってる・・・




まぢ死ぬ     きゅほでぃ!!!!!!がんばろ!!漢検は落ちるかも!ww

きゅほでぃ!!!!!!ばいちゃー



♪定演♪ 

2005年03月29日(火) 20時29分
今日ゎ、松戸の中学校の定期演奏会聴きに行った

めっちゃ上手かった! ぅちらが演奏したディズニーアットザムービー

やってて。めっちゃ上手かった。ぅちらのと全然違うの

とにかく人数が多い!!ぁぁーぃぃなぁ。ぃぃなー(´・ω・`)

いいなー。。  アラジンとかめっちゃ迫力ぁって

すっごかったょ ぁたしもパーカス上手くなりたい!!


明日ゎ辞講式(?) だぉ。  んー鉄井t 来れないって残念 

スカート結構短くしちゃった

短いほうがぃぃしね!足めっちゃ太いヶどでも、A`弱痩せたんだよ!

ご飯も半分くらいでおなかいっぱいになるょぅになってきたし

とにかく足細くなりたい ぁたしO脚なんだヶど。。 

でも!いらないビデオ探してたら、O脚直る方法とかゅぅビデオあって

昨日からだヶどやってるょw ゥヒw 

キレイカフェも見て簡単な痩せ方チェックしとかなきゃ

続くかねぇ(´Д`)


(初日★´∀`) 

2005年03月27日(日) 17時36分
初日記じゃぁ!

前の日記ゎぁきたw(ォィ  今日ゎねぇ出かけたょ

そんだヶ (ぇ

明日部活かなぁやだなぁ

てかまじで嵐かっこょすぎ

DVDめっちゃぃぃしねぇ (●´∀`●)ポ   大スキ

まじでファンクラブ入りたいしぃ(´3`)でもがなぁ

コンサートとかマジ行きたいから!!!!

てぁ今日、ヤンボコビデオ保存版だねw

早くミテェ!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knk-happy_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる