引越し 

2006年10月30日(月) 22時19分
1ヶ月以上もあけてしまってごめんなさい
いまいち書きたい事がまとまらず、挫折してしまいました。

また一から出直すという気持ちもこめて、
引越しすることにしました。

新しいブログは↓コチラ↓
∞無限大の気持ち∞

出直すということで、リンク貼ってくださってる方々。すみませんが削除の方お願いします。
こんな私ですが、また友達になってくれるという方!新しいブログの方にコメントください!!

それでは。

 

チケットのお願い。 

2006年09月16日(土) 23時59分
大変ムリなお願いだと思うんですが、どなたか

渋谷すばるwith大倉BAND
9月17日 2部18:00〜  2連番

のチケットを譲っていただけないでしょうか!?

ブログでは言い忘れてたんですが、全国ツアーは見事に全滅しまして…。
その分、すば倉BANDでめいっぱい楽しみたいんです。

1部にも行くのに…と思う方もいるかもしれませんが、とっても行きたいんです。

受け渡しは当日会場での手渡しか、代引き(郵送)を希望します。
金額は「定価+手数料(郵送の場合は送料等)」でよろしくお願いします。

チケットがダブってしまった方、もしくは都合が悪くて行けないという方。心当たりがあればお願いします。

当分は、これをトップにさせていただきます。

イェイ!! 

2006年09月06日(水) 15時47分
『Heat Up!』届いたよ〜
そんでもって、早々に観ました!!

やっぱり関ジャニ∞最高!!!!!!!!

笑いアリ、涙アリの感動巨編ですね(笑)
すばるの群青涙とラストのロマネスクで泣きました
そして∞レンジャーで思いっきり笑いました!特に最終公演のほうで!!
もう爆笑ですよ!でもうちにお客さんが来てたから声出して笑えないし…死ぬか思たよ
久々に腹がよじれるほど笑った
たぶん、当分はリピ続けるでしょ!!


そしてもうひとつ。

安田章大
錦戸亮
大倉忠義

入所9周年おめでとう!!

コメレス 

2006年09月03日(日) 20時11分
今回はコメレスのみで失礼します。

(百合さん、ririさん)

スペシャルメドレー♪ 

2006年09月01日(金) 20時46分
Mステ様ありがとうございます!
まさか、Mステのトーク中にたっちょんが喋るなんて
しかも(またしても)1番最初という超短いトーク中に。
すばるは木村カエラちゃんの後ろでなんかやってましたね(笑)


曲も良かったですね〜♪
「∞sakaおばちゃんROCK」「サムライブルース」「プロ∞ペラ」
まさか、ホントにサマスペの2曲をやってもらえるなんて思ってませんでした!(いやちょっと思った)
「サムライブルース」は本当にいい曲ですね大好きです!
「プロ∞ペラ」も好きです!(てか∞の曲は全部好きなんですけど…)
たっちょんの舌出しには参りました。可愛い!なんか笑い方が自然になってきましたよね?歯を出して笑う笑い方もまたするようになってきたし
てかね、てかね、一番感動したのがぶっちゃけ∞じゃなくて…関ジュがバックについてたこと!
良かったね!君たちも東京Jr.とどうとうの扱いをうけるようになってきた!!めっちゃ嬉しかったよ☆

で、曲終わって普通に見ようと思ったら(それまでTVガン見)前回のMステ同様たっちょんがベストポジションに!!
めっちゃ映るからまたしてもガン見(笑)
亮ちゃんヨコもよく映る位置にいるし、、、Mステいいっすね!
曲振りの時のたっちょんヒナの笑顔も最高!
てかヒナは毎回やってましたね(笑)
あと、すばるマルちゃんがなんかじゃれあってて、微笑ましかった〜(笑)
え〜ヤスのみあんまり映ってませんでしたね…。カメラさん!ヤスも映してあげて!!

とまぁ、全部ひっくるめての感想は…良かったです!(結局)


亮ちゃん髪型変わってました??

さっきの続き。 

2006年08月31日(木) 8時51分
たぶんこれで終わります。
まだ書くことあるんだけど、なにせ記憶力がないもんで…。

隠します。

ただいまです。 

2006年08月31日(木) 8時08分
「渋谷すばるwith大倉BAND」行ってきました!
そして帰ってきました。疲れました…(笑)

毎度の事ながらレポはできません。覚えてる限りの感想を書きます♪
もし私と同じ30日3部に入った方で、覚え間違えがあったら指摘してください!!

そうですね、とにかく言いたいのが
最高でした。

エイトとしてのコンサートとは違います。
行くまでは、すばるとたっちょんの2人で大丈夫かな?って思ったけど、この2人独特の空気があり安心したし、なにより2人じゃありませんでした。
主に演奏をしてくれたFIVE、そして大阪から来たBAD boys、東京のJr.全員がいて1つのライヴでした。
心から全員に「ありがとう」と言いたいです。
それくらい良いライヴでした。


17日にもあるのでネタバレになるかもしれないから隠します。

千秋楽 

2006年08月27日(日) 23時38分
本日、関ジャニ∞サマースペシャル2006「Another's“ANOTHER”」千秋楽でしたね♪

エイト、関西ジャニーズJr.、スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。

25日にはちょっと事故もありましたが、ケガなどはなく無事に終了できてよかったですね!

私も1回入りましたが、本当にいい舞台でした。

素敵な時間をありがとうございました。また来年の夏も松竹座でエイトに会えるのを楽しみにしてます♪

マジでか〜!! 

2006年08月25日(金) 23時46分
今、すばコンに一緒にいく子から連絡がありました。

追加17日14時公演に当選

やりました!まさか2回行けるなんて、嬉しすぎます
ただ、運が良すぎて明日のツアー当落がとても怖い…。

なにわともあれ、まずは30日!

メドレーか… 

2006年08月25日(金) 22時32分
さっきは、興奮のあまり勢いで書いちゃったよ
で、落ち着いてMステHPみたら「スペシャルメドレー」って書いてあった。

サマスペメドレーとかだったら嬉しいんだけどなぁ♪(ないよな)


そしてちょっと期待しちゃうのがあの子の事。
復帰の噂がたえない今、この時期に出演ってことでさらに…。
だってDVDの宣伝でMステってあんまりないし…アルバムとかなら分かるけど。
まぁとにかく来週が楽しみ




今日のサマスペ2部のお芝居でちょっとした事故があり公演中止になったそうで。
機械の故障ってことで、出演者・お客さんにケガがなくて本当によかったです。
今回お芝居が見れなかった方は27日の18時から特別にお芝居の公演のみやるみたいですね。
けど、27日に来れない方は返金となってますが、複雑でしょう。せっかく当たったんだから返金より本物のお芝居が見たいですよね!!
そして、その特別公演がオーラスの14時公演の後…ということでオーラスが当たった方からしてもとても複雑だと思います。
でも、∞には全く非のないことなので、それが原因で問題が起きない事を願ってます。

あと、すばる&たっちょん頑張って

↓以下コメレス↓(ririさん、美都さん)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前◆ようこ
年齢◆20歳
血液型◆O型
所在地◆愛知県
担当◆大倉忠義
自己紹介◆1年ほど前にSpirits!!を観てうっかりたっちょんに堕ちてからは関ジャニ∞一筋!けど、その前は亀梨担だったのでKAT-TUN・NEWSも応援中☆
☆ジャニーズブログランキング☆
参加中です!よければ1回ポチッとお願いします!!
ジャニーズブログランキング
最新コメント
アイコン画像riri
» スペシャルメドレー♪ (2006年09月02日)
アイコン画像百合
» スペシャルメドレー♪ (2006年09月01日)
アイコン画像riri
» 千秋楽 (2006年08月29日)
アイコン画像薫兎
» マジでか〜!! (2006年08月27日)
アイコン画像美都
» Mステ〜!!!!!!!! (2006年08月25日)
アイコン画像riri
» おーめーでーとー!!!!!!!! (2006年08月25日)
アイコン画像美都
» おーめーでーとー!!!!!!!! (2006年08月25日)
アイコン画像riri
» やっぱり追加。 (2006年08月18日)
アイコン画像百合
» ホントに??? (2006年08月15日)
アイコン画像riri
» 実は… (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knjn8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる