★お引越し★ 

2007年03月09日(金) 22時43分

お引越しします\(o ̄∇ ̄o)

その名もAJブログ・・・U

http://otyuka72.blog96.fc2.com/

たっちょんについて語る気満々!で書いてくよヽ(●´▽`●)ノ

さーらーばー\(o ̄∇ ̄o)

その瞬間 

2007年03月09日(金) 1時39分
暗くなった場内に響くのは歓声、そして色とりどりのペンライト。

思い思いの人を心いっぱいに広がらせて待ちわびる、その始まり。

10カウントを経て爆音と共に出てきたのは夢にまでみた、いとしいいとしい人。

頭の芯まで響く音に包まれて

ほかの子に負けじと叫ぶ、その名。

目の前に出てきたヒーローは笑顔を振りまいてダンスを踊る。

思わず涙が出そうな衝動にあたしは唇をかんだ。

CDで飽きるまで聴いたその曲をあの人が目の前で口ずさみ、笑顔を見せてくれる。

どんどんと足から響くその声に圧倒されながらも目は離すまいと彼を見つめる。

「     !!」





・・・マルちゃんの真似。(真剣)

コンサートの始まりをあたしなりに文章化してみた。笑

というかマルさん・・・どうしたんざましょ?

なんで小説なんてはじめちゃったのかな?

で、亮ちゃんの旅行もいいなー

いいなー香港行きたいなーwith 亮ちゃんだけど。

たっちょん疲れてるんだきっとそうだ

だってなんだかつかれてたもん

ヨコがかわいくてしかたがないね

そんなヨコじゃんけんにメールを送ってるマルさんがかわいくてしょうがないね

ものすんごくかわいいと思うんだけど、どう?

・・・たっちょんにはかなわない?

あ、そう?

最近亮ちゃんが・・・亮ちゃんがきてるの

心の中のドアをどんどんノックします。

なんですか、あのかっこよさ!

もうねー亮ちゃんはMでもいい!

SがいいけどMでもいい!

もうなんでもいいからかっこいい!

★をめざしてのPVの亮ちゃんとか

亮ちゃんのパートとか

あああああ!もう亮ちゃんの声がいい!

しかもなんだその表情!

全国の女の子が恋に落ちるでしょう。

鼻血が出るほど興奮!したよ

何度もリピートして何度も何度も・・・

ニッキドさんにやられた

すっかりニッキド病

誰か助けて・・・・・・

たっちょんも素敵なままです。

もうたっちょんは王子だからいいのです。

踊っててもドラムしててもかっこいいってなんだろう?

日本の宝?

秘宝?

たっちょんが少しでも笑うと地面が揺れるほどのめまいがおこります。

恋する乙女は注意しないとたっちょんに落ちるよ

その瞬間にあたしは恋に落ちた 

2007年03月07日(水) 22時37分
たっちょんが笑ってひなのちゃんに「かわいいー」をいってるその瞬間にああこの人は本当に王子様だよ、と思った。

しかもやっさんもマルマルも食いつくなー!!

いつもの倍食いついて話に割り込んでたね!!!

ま、かわいいんだけど♪

AB型とB型って合うのかな?ヒナちゃんがその後に「合わせるから、大丈夫よ」といったのがよかったと思う

ヒナちゃんほぼポジティブなAB型がいていいのか!

かっこよすぎるぞ!

と、思いました\(o ̄∇ ̄o)

いざむとの結婚をやんちゃの一言で言ってのけたひなのちゃんは大人になったってことなのかな?

若干、そんなひなのちゃんに引いてたように見えたマルちゃん・・・

しっかり考えてるように見えて、実は見せかけ・・・?なんて思いながらじっくり見ちゃった

一度でも結婚の近いを言ったなら

それをやんちゃで片付けなければいいのに。

笑い話になんてしたらいざむもひなのちゃん自身も傷つくだろうに。




たっちょんの笑顔だけでこんなに幸せになって

ああ何度見ても飽きないなーって。

いろんな顔を持ってて

笑ったり、すべったり、落ち込んだりかっこよかったりかわいかったり

ああ百面相

冷たそうに見えてやさしそう

突き放されそうなのに手を引いてくれそう

ああ大倉中毒だ・・・気づいた時にはもう遅いけどね

心のままにあなたを求めたら 

2007年03月07日(水) 1時13分
スカJ!

噛み噛み亮ちゃん&かわいい子に弱い亮ちゃんの感想はまた明日!






しっかしそうかヒナちゃんはABか

でもひなのちゃんがかわいかったね♪

あたし大好きなんだ、ひなのちゃん。

基本かわいい女の子が大好きです\(o ̄∇ ̄o)

王子様は王子様 

2007年03月04日(日) 19時58分
BiDaN買っちゃった♪

亮ーちゃぁーん!!

の4ページのために。

決して悩みもしなかったワンコイン(500円)

関ジャニ&NewSを少年漫画とおとぎ話の王子様にたとえてそういう分別をしてるのか、

と、驚いてみた。

おとぎ話の王子・・・イマイチ腑に落ちないけどまぁよしとして!

少年漫画は大賛成!

8人少年漫画っぽいよ!うん

KAT-TUNのがマンガの意味を唱えてるけど

ふたを開ければエイトのが少年漫画だと思う。

え・・・御伽噺の王子様はたっちょんでは・・・?と一瞬思ったけど

それは秘密だよね!

ジャニーズ誌とはちょっと違うかっこいい亮ちゃん。

黒髪がめっちゃ似合いますんでーって自分でいうところがすきだ。

亮ちゃんのカラーはイエローだけども

くるくると変わるところが好きだ

ちょっと仁くんと通ずるところもある・・・気がする。





マルさんの京都に行きたい。

マルさん・・・大丈夫ですか?

マルさん、カレンダーかっこいいです。

ちなみに今の着メロはキスマイで。

そんで待ちうけは・・・・・・・・・亮ちゃんの愛機です。

なかまるくんのセントラルパークのラッキーリスもたまにあらわれます。

なおからもらった斉藤のぶこふ選手の横顔も健在です!



キスミー!




千賀くんを千ちゃんと呼ぶか、健永なので健ちゃんと呼ぶか

そんなことで頭を悩ませているYUKAです

たいぴー・・・宮っち・・・とりあえず健ちゃんは健くんなのに・・・

会いたいのに喜べない 

2007年03月04日(日) 19時08分
47都道府県ツアーとか、本気でマルさんの体調&精神面が心配(なんでマルだけ?)だって京都を恋しがってたし、

絶対マルマルは元気を通すと思うけど絶対無理しちゃうと思うの

マルマル・・・(・`x´・)

というかたっちょんにいたっては疲れるだろうケドあんまし心配してないんだ






とにかくマルマル!&すばる(声枯れない?)

素直に喜べる素直さを持てばかわいかったのに・・・

あたしが掴んだのはあなたの愛だったの? 

2007年03月03日(土) 23時56分
CD予約してきた。

『星をめざして』と『ズッコケ男道』・・・・・・(o・д・o)

なんかねー、結局あたしは初回も通常も買うはめになります。

なぜか!なぜなんだか!

だって買っても仕方ないってのはしゅーじとあきらを3枚にじむを3枚にミソスープを3枚に・・・わかってたはずなのに!!!!

アホだわ、あたし・・・

そう思いながらレジにて予約

にゅーすも初回と通常2枚で関ジャニも初回と通常2枚ですね

・・・はい。

とはいってもなんでも、待ち遠しいね4月

こんな待ち遠しくしてるけど4月なんて学校始まるし

ひーひー行ってるの目に見えてるけどね・・・(・`x´・)σ

カレンダーめくりながらあたしはわくわく過ごせるのかな・・・??




Kis-My-Me-Mine聞きながら千賀熱さめやらず

きすみー♪





こやまのらぶあでぃくしょんから

なかまるくんのきーおぶらいふ・・・

そしてきちゃったきすまい!






たっちょんのドラムが聞きたいな

素敵なリズムを聞きたいな

たっちょん・・・忠ってみるともうたっちょんしか思い出せません。

着々とミドリのものが増えてます

どうにかしてください

あなたがいなければなにもなかった、未来さえも 

2007年03月03日(土) 1時33分
キスマイ!Mステ!

いやーすげぇすげぇ!!

マジでキスミーキスミー言ってた(o・д・o)

ぼけっと見ちゃった・・・千賀くん&宮田くんを。

あたしの一押しは千賀くんでヽ(●´▽`●)ノ

キスミー来るたびキュン!ってしてたのは・・・千賀パワーです

来週はNewSが新曲引っさげて登場です

あたし的に47都道府県ツアーよりも

キスミーがものすんごく衝撃的だった・・・初めて聞いたんだ・・・キスマイの曲。

千賀くんが!

かっこよかったですね&宮田くんも。

Kentoって名前も素敵です☆

うっかりあたしってばちっちゃいジュニアにもときめいて

ああおばさんになってる・・・

と日々思うこの頃です




中丸くんもKey of life引っさげてMステに登場すればよいのに。

自分勝手になかまる押しなんです♪

にょきにょきなかまるくん、大好きです





関ジャニの連載読んで

ああやっぱりマルさんは素直でかわいいな・・・540円の心配がまさにかわいくてもう!

あったかいマルちゃんにはオレンジがほんっとにピッタリな色だね




KAT-TUNカレンダーのカメちゃんのポストカードを妹からもらってほくほくしてるYUKAです

KAT-TUNのカレンダーは写真集みたいだな

7月の所に仁くんの名前を発見してぽろりとでたのは涙ですね

7月4日を特別な日だと認識してる日がどれだけいるんだろう?

どこにいても仁くんはスペシャルな人

小さな幸せも、大きな幸せもあなたのためにある 

2007年03月02日(金) 13時01分
っていうか、カレンダー!

関ジャニ∞カレンダーを受け取ってまいりました(バイト先にて)

で、ひとりでわーわーきゃーきゃーぎゃーぎゃー騒いで涙流しながらたっちょんを観ました

ああ、これでこの1年は平穏に悩みもありつつ消化してすごしていけるかもしれへん(関西弁うつってみたり)なんて思いました。

というか!

マルさんがいつも以上にかっこいい・・・と驚きを隠せぬこのどうしたらいいのかわかんない動悸・・・息切れ・・・(o・д・o)

ヤッさんはかわええし、亮ちゃんは素敵だし、ヒナちゃんはやっかしかっこいいし・・・

ヨコ!あ、そうだった昨日のドラマでかわいかったね

あの瞳で語る演技にうるりん(ノ_・。)しました。

や、にのもいいんだけど(ちょっとフォロー?)

で!すばるマンもうんうん♪

世界観がかっこよかった

で、なんにせよ、たっちょんがかっこいいと思いました!

なんにせよたっちょんしか見えないと思いました!(すいません嘘です・・・載寧くんに騒ぎました)

でーもーやっかしたっちょんは王子だ!と再確認しましたヽ(●´▽`●)ノ

かっこいい・・・もうなんとも言い表せない(たっちょんに見合う日本語ってなに?)

あああああたっちょおおおおおおん!!

すごろくがしたいから妹が早く帰ってきますように・・・

ひとりでちまちまたてかける台をやまおりーたにおりーなんてして、今はお気に入りショットを飾ってるのだ

こりゃいつでもニヤニヤしちゃうよ!




早くKAT-TUNのカレンダーが見たいから妹が帰ってくればよいのに。

でもさっすが集英社・・・KAT-TUN・・・すごそう。ちっちゃいけど。

あ・・・なんでかたきつばのカレンダーが入ってきてました(2個も)





しむらどうぶつえんのあいばちゃんが

みつうらをなでてました・・・

ちょっとしっとでくるいそうになったよ!!ぷんぷん!!

愛を叫んで愛を壊す 

2007年02月28日(水) 22時58分
昨日のスカJ!!

か〜わいい♪

マルちゃん、遅刻ですか、遅刻ですか・・・かわいい。

で、章大んがつくってたお好み焼きだけど、

ひっくり返す姿がかわいい!!!!!

妄想癖のある関根さんにちょっと引いたけど、あたしも負けず劣らずの妄想家だぜ♪なんておもってみた。

それもどうかとおもったけど、もう3月だね

ヨコちゃん、ニノにも素直な人だなんていわれてるじゃーん♪

かわいいからね、ニノも気付いたんだね!





なかまるくんのきーおぶらいふをもう一度聞きました

羽根振る中、うたうなかまるくん。

愛をうたうなかまるくん
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-たまぁーに飲むさ
    ・語学-フランス語&韓国語&英語が好き
    ・恋愛-恋をしてるときもある。
読者になる


LOVE三宅健(V6)&たっちょん(関ジャニ∞)


LIKE相葉ちゃん(嵐)&錦戸亮(関ジャニ∞)&赤西仁(KAT-TUN)・・・他にもこやちゃんだったりシゲだったり章大んだったりマルさんだったり信五くんだったりヨコ&すばるさん、みんな好き♪


性格気まぐれ・ネガティブ・喜怒哀楽が激しい・好き嫌いがはっきりしてる


好き苺・スイカ・ミカン・ブロッコリー・ヨーグルト・コンサート・カラオケ・舞台・映画


キライ団体行動・強制
Yapme!一覧
読者になる