ingniのニットワンピースを通販サイトで♪

February 23 [Sat], 2013, 15:29
私はingniが好きでよく購入しているんです♪

そして、ワンピースが好きな私は、秋・冬にもやっぱりワンピースが着たい!!寒い冬を思うと、ニットワンピースが最適♪

そんな訳で今回は、これからの季節にぴったりなingniのニットワンピースを買おうかと検討中!

ニットワンピースって、ピチっとしていて身体にフィットするものが多かったけれど、ここ数年ニットワンピも変わりつつあるような・・。

ゆったり気味のニットワンピースもあったりするので、決して細くない私には強い見方☆そんな、ふんわりゆったりのingniニットワンピースがあれば嬉しいんだけどね!

ingniならワンピースも甘くなりすぎないし、女の子らしい中にも大人っぽさがあるデザインが期待できますもんね♪

ingniのニットワンピースとブーツっていうコーディネートなんて、考えただけでも素敵ですよね〜。

ふんわりラインのingniニットワンピースとブーツはヒールの無いジョッキブーツがいいかな。

今季のテーマ「縦長フォルム」を重視したingniのニットワンピースがあればいいんですけど、どうでしょう?

最近お買い物に出歩く機会がなくて、ingniの秋・冬デザインのチェックがまだできていないんですよ・・・。

やっぱり、ingniらしくホワイトかブラックがいいかな。それとも甘いめピンクもかわいいでしょうね♪

今年はコートも買う予定なので、カラーコーディネートを考えてからニットワンピも選ぼうかな〜って思っています。

できれば、私の好きなリボンが付いたニットワンピースで、お姉さん系かわいいデザインのものが欲しいです!

友人が去年のだったと思うんですけど、ingniのマキシ丈ニットワンピのベージュを着ていてとっても良かったんです!

彼女は167cmあるので、きれいに着こなせていたけど、150cm台の私が長過ぎるのを着るとバランスが悪くなりますよね。

それなら、思い切ってワンピースの方がいいかなぁと思って・・・。

早くingniの激安マキシワンピースを通販サイトで購入したいと思います♪

ingniのボーダーニット

February 23 [Sat], 2013, 16:02
ingniボーダーニットは、ingniのニットの中でも特に人気のあるアイテムです♪

cancamやjjにもingniボーダーニットはよく掲載されていて、カリスマモデルを目指してみんなが着こなしているんです!

ボーダーニットを実は私も狙っています。やっぱり、今年流行のホワイト×ブラックのモノトーンが欲しいので、モノトーンが得意なingniにはもってこい!って感じです♪

前に、見かけたingniのボーダーニットはモノトーンでキャミ付でした。アンサンブルのボーダーニットは着まわしができて最高。

インナーのキャミだけでもingniの他のニットともコーディネートできるし、カーデももちろん着まわしができるからラッキー☆

ingniボーダーニットで、リボン付という、と〜っても私には嬉しいアイテムがあるみたいなので、要チェックです。

友人にingni好きの大阪人がいて、その子がいつもingni情報を教えてくれるんです。

その友人が言うには、私好みのingniボーダーニットが二つあって、一つがそのリボン付のボーダーニット。もう一つがボーダーワンピだそうです。

両方ホワイト×ブラックのモノトーンで、おしゃれな大人の女性って雰囲気なんだそう♪

他にはホワイト×ブラックに差し色があるタイプのingniボーダーニットもあるらしく、たしかレッド系、ブルー系って聞いた記憶があります。

ボーダーニットって、ここ数年大人のカジュアルアイテムとして紹介されていますよね。

小学校のときに親に買ってもらったモノトーンのボーダーニットがお気に入りでした。ボーダーニットに注目するのはその時以来のことなんです。

ingniの細かいボーダーなら、モノトーンがいいし、太いボーダーならベージュ×ブラックとか、カーキ×ブラックとかのちょっとカジュアル路線のものも良さそうですネ。

フェミニンでいて、子供っぽくならないingniのデザインは、ボーダーニットにも生かされるでしょうね☆

人気のingniボーダーニットは、早く買わないと売り切れてしまうかも・・・と焦りぎみの私でした