つづき 

2014年06月17日(火) 22時48分
これで全部です。
ピアスとイヤリング

ビーズを編み込んで四角く仕上げてみました〜
これまたビーズの透け感的に夏向けかな


こちらは、ポンポンのピアスとイヤリング


これは、も毛っとしてるけどウールは入ってないので夏にもどうぞ
レッド&ブルー

指輪とセットなんで、こんな感じで付けてくださいね〜



おまけ


リエ

つづき 

2014年06月14日(土) 12時58分

さて、まだあるよ



ポーチを2つ作りました〜

アンダリアなので、夏向きかな?
水色の方はラメ入り

中もちゃんとしました。


ファスナー閉めるとこんな感じ。


スマホ入れたり、化粧ポーチにするぐらいのサイズです

女子にポーチは欠かせんからね


りえ

つづき 

2014年06月12日(木) 0時19分

つづきまして、


ピアスとイヤリング
カワイイでしょ〜

ボーダーの配色いろいろ変えて、あいだにはシルバーを一筋。

????


耳からぶら下がるよにしてるんだけど、その間はビーズを入れてます


今回はイヤリングもリクエストもらってたんで、ピアスと両方つくりました。


りえ。








納品 

2014年06月11日(水) 0時56分

またまたご無沙汰です

岡山connectのアイコちゃんに依頼をもらってから、ようやく商品がまとまったので納品でーす。

まずは
?

ティッシュケース
以前のものよりガシッとしてるのは、裏側のおかげ。
?

生地をカットして糸玉を作るのが、まぁまぁ大変で…
2枚を合わせるのはステッチにして、今回はボタンも付けてルヨ


また続けて紹介してくね〜


りえ。



ニットセーター 

2014年02月20日(木) 13時34分

ことし初めてになります


毎日寒い日が続いててイヤになるね
そんな時はセーター

自分でセーターを編むようになるまで、ごついニットセーターなんか、ぜーんぜん着なかったけど。


今年一発目の新作
製図の失敗か、思ってたより腕が短かい…



機械編みだからこそできる模様でしょ?
手編みだったら気が狂いそ。
おかげで裏はものすごい横糸が渡ってて、シャツのボタンが引っかかってイライライライラ




ネックはロールにしてまーす

リエ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knitriomember
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる