近況報告

March 31 [Wed], 2010, 22:21
戻ってきて丸一年。
なんとも自由に飛び回れて、大きな変化があった濃密な一年でした。



三ヶ月間の研修期間を終え、明日からは普通の社員です。
三ヶ月も経ったかな、あれ?って思う。
すんごく早い。

みんなよりも一年遅れのスタートだけども、何年も働いたらその違いが分からなくなりそうよね。




2ヶ月近く前に、楽しい楽しい時間を過ごした人ともお別れになりました。
なんか、元気に生きていればそれで良いと思う。
それぞれ頑張ります。
三年と数ヶ月、なんやかんやありがとう。






なんか、ずっと更新してなかったけれども

普通に元気です。


毎月遠出してる気がするし、次はどこに行きたい・何がしたいとかそんなことばかり考えています。

どこか行ったら、ここにまた写真を載せようかなと思う。


よく働いて、よく遊んで。
笑顔と挨拶。

苦手なことにがんがんぶち当たっていくことが、元気の源。
それからやっぱり睡眠てものすごく大切。
では、眠る準備をします。

ズラリ

February 07 [Sun], 2010, 19:06
&



2月は雪が降る

February 07 [Sun], 2010, 12:35
晴れた◎

相変わらずの強風だけど、昨日までの吹雪と比べたら!



来週は二連休+祝日〜。
なにしよう。

今日はのんびりする!



帰り道

January 29 [Fri], 2010, 20:03
一週間はやい。
1ヶ月もはやい。


明日行ったらお休みー◎◎

日曜日はエステに、パーマにカット。
明日の帰りはちょこっとお買い物しよう。

超女。



これから「居酒屋兆治」観ようかな。
でももう眠い。

January 24 [Sun], 2010, 19:49



良い街・好きな街。
ぶらり。

寒暖

January 17 [Sun], 2010, 0:30








一週間おわり。
帰りに制服をクリーニングに出して、パンを大量に買ってビールを買って、一眠り。
明日はお休み。
好きな事して、ゆっくりしよう。


だんだん慣れてきて緊張が緩んで、どっと疲れが出てきたかなあと思う。
肩や背中がちがちだし。
マッサージいきたい。
あー運動もしよ。



来週の休みは、1ヶ月半ぐらいぶりに会うよー◎◎◎

文房具自慢

January 09 [Sat], 2010, 17:01
なんでもノート(二冊目)
家計簿
手帳
仕事用メモ帳
仕事用ノート



手帳、今年はデルフォニクスのじゃない×
でも熊がかわいいし、わりかし使いやすいのでこれ。

家計簿つけるの、めんどくさい。
けど、花柄で可愛いから使いたいから、毎日ちゃんと書ける。



普段家で使う小物、最近は濃い色のものが好き◎

マグカップもマウスパッドも真っ赤!
(最近、ジョージアのポイント集めてる。)