しばらくぶりです。^^ 

February 11 [Thu], 2010, 14:07
パスワード忘れてしまって。。。^^;

なかなかログインできませんでした。わはは。

息子君のセーターができたので、アップします☆

いかが?

オール仮面ライダー 

August 09 [Sun], 2009, 19:04
見たよ〜!

朝一見にいったよ〜。

オールライダー最高だね!!!

かっこいいね!!!

みんなそれぞれキメポーズをしてくれて、とっても満足♪

本当仮面ライダー祭りだね〜

大好きな電王もちゃんと台詞あったし、別にいいのに、モモタロスにもかわってくれたし。(笑)

欲をいえば、もーちっとモモや電王の出番があればな〜。^^;なんてね〜。

息子君はリュータやキンタやカメがいないよ〜〜!ってちょっと不満そうでした。(笑)

ボルト 

August 06 [Thu], 2009, 18:42
3D吹き替え版を見ました。

3D・・・子供と一緒にはしゃぎました。^^

飛び出てるよ〜〜〜!

お話的には・・・・。

・・・・。

ネコはトイストーリのほうが好きだな。

ネコの全く持って個人的な意見。

ハラハラもドキドキもせつなさも、笑いも・・・・。

こう、ググ!!!と来るものが足りないかな・・・・?

個人的にキャイーン天野さんサイコーーー!!!

天野さんが最高でした。^^

THE3名様BEST11 

August 06 [Thu], 2009, 8:52
全部みた〜!

よかった〜〜!

やっぱ全部ほしいなあ・・・。

ってかも一回してくんないかな〜?^^

楽しい☆

あ、ガチボーイぽっちりしちゃった・・・。

今日ぐらい届くかな?

あー・・・・。ついついポチっちゃうな・・・・・。

まずいっす。

天からまわってきて〜〜〜!

THE3名様 

August 04 [Tue], 2009, 21:40
BEST11 のうち三つみました。

やっぱめちゃ楽しい〜

お誕生日そめでとう!

いいね〜。全然ごめんなさい!なんかじゃないです。

いいです。三名様。

BESTしか買ってないけど、やっぱり全部欲しい!!!

・・・・でも・・・・ガチボーイも欲しいしなぁ・・・。

レンタルじゃなくて、いつでも見たいから買いたいんだよね。

大好きな佐藤隆太さんも見れるし。

笑顔

よりも! ちょっとびっくりしてる?まじめな顔で相手を見つめてる表情が大好き!!

いや、笑顔も大好きだけどね。

まぁ、とにかく全部好きだから、のんたのしっぽも欲しければ、ガチボーイも欲しいし、THE3名様ももちろんだし、ルーキーズも欲しいわけよ。

物欲の塊だな。わはは。

欲しいもの揚げると限がないから笑える〜〜〜。

きっと宝くじあたっても、あ!!!!!!っというまに使い切る自身があるから、あたらないほうがいいんだよね。うん。

当たったことないし。私ほどくじ運悪い人周りでみたことないくらい悪いし。笑えるくらい。悪い!


東京観光でいった浅草で、おみくじ引いたら・・・・

予想通り?



でした。

案内してくれた友達に・・・

凶ってあるんだ・・・。初めてみたよ。

っていわれた・・・。

その後も凶は何回も引けます!どうだ!!

見たい映画 

July 30 [Thu], 2009, 8:40
山形スクリーム

オール仮面ライダーVS大ショッカー

ボルト

湾岸ミッドナイト

ごくせん

他・・・・。たくさんありすぎだー・・・。

プラダを着た悪魔 

July 30 [Thu], 2009, 8:31
DVD借りました。

きれいだね〜。あの靴と服と着たいな〜。素敵でした。

ところで、COOL−UPという雑誌を前月から購入し始めました。

ら!!!

今月号、ネコの書いたアンケートが載ってました。ビビリました。

なにげなく読んだら、ん??どっかでみた文章??ってか私だよ?!!

でした。ちょっとうれしかった一瞬でした。

夏休みに入ってからというもの、いつもより、一時間早く起きて、ラジオ体操とお寺でお経読み。

もう、体力限界。ネムイ・・・・。

ネムイけど!!!

やります!今日は買い物!!!


みかりん、編み物・・・・できるところまではしちゃって、あとは教室へ行かなくちゃいけないのですが、
名古屋へなかなかいけません〜〜。
ひとまず、一年生が一段落しなくちゃなぁ・・・って思ってます。先生待っててくれるかな・・
お盆はこっちにくる??
こないか??(笑)
みんなであそぼーよー!^^
ハナちゃんとこも一緒にあそびにいこーよ!ともみちゃんも知り合ってるし、楽しいよ〜〜!

映画もっと見たい・・・。 

July 25 [Sat], 2009, 20:19
佐藤隆太さん。結婚ですね。もうすぐパパですね。
おめでとうございます。

ところで、仮面ライダー。もうすぐ映画だ!
早くみたいなー。

今日は息子君が七歳の誕生日。

こないだ初!シャワーで頭洗えたお祝いにディケイドライバー買いました。

で、今日の誕生日は・・・・

ケータッチ。

というわけで、ケーキ食べる前からず〜〜っとディケイドになってます。

てれびくんのふろくについてた、なりきりコンプリートフォームと、ガチャガチャでゲットした、

士君の「通りすがりの仮面ライダーだ!」「おぼえとけ!」てのと。

・・・でも明日は子ども会のドッジ大会で仮面ライダー見れず・・。録画しなければ・・。

はー。仮面ライダーいいよねー。子供が男の子でママは幸せっす

だって、ポケモンも仮面ライダーも見れるし

子供の為!!なふりしつつ。しっかりママも満足〜

もちろん超電王も見たし、今度のオールライダーも見に行くし!!

ベルトも半分ママのため??!(笑)一緒に遊んでめちゃ楽しい〜〜!

写真集も買ったしね。電王ストライクフォームの表紙。息子君も大喜び〜!^^

電王のベルトとゼロノスのベルトほしいな〜。携帯の音も仮面ライダーにしたいなー・・・。


でも・・・。

邦画もっとみたい。もうちょっと都会にすんでたら・・・・とも思う・・・。

やってないんだよね・・。レンタルまで我慢。

ルーキーズの本とDMC 

July 13 [Mon], 2009, 22:13
ルーキーズの本。

何冊かでてるね。二冊購入しました。

佐藤さんに惹かれてよせばいいのに二冊も買いました。

ところで、DMC。

刺繍糸の会社・・・・ではなくて、

デトロイトメタルシティーの略です。

そう、漫画から映画になったのです。レンタルしました。

今半分くらい見ました。

驚愕です。

あの漫画をどう映画にするんだろ??って不思議で不思議で・・・。

歌が歌になってる!!!!(変な日本語・・・)

どの歌も歌だよ!しかもかっこいいよ!すっげーーー!!!

で、根岸君。すっごい根岸君だ。これもすごいと思った。イメージ通りの根岸君だ。

あと、後半半分。映画はどうエンディングを迎えるんだろう?めっちゃ楽しみ

ガチボーイとルーキーズ パコと魔法の絵本 

July 12 [Sun], 2009, 19:21
ガチボーイの時の佐藤さんは大学生だね。見た目弱弱しいけど、中に強い意志をもってるんだよね。

ルーキーズの川藤は見るからに暑いよね。おっと、熱い だ。

ちょっとおじさんちっくに感じたよ。え?もちろん褒めコトバ。佐藤さんって私より絶対年上だと思ったモン。

年下でした。すんません。

でも、映画みても、とっても大きく感じるモンね。年上だよね。何度も見たい映画だよね。

今日朝、シャープのプラズマクラスターのCMで佐藤さんを見てビックリ!!

ちなみに、うちはプラズマクラスターあるよ〜。なんかうれしくなりました。


今日は「パコと魔法の絵本」みました。

涙涙涙。驚愕。キレ〜 映画館で見たいけど、みなくてよかった。泣きすぎ。私。

でも!!!佐藤さんと同じくらい大好きな俳優さん、上川さんが!!!!!!

スタッフロールまでかーなーり疑ってました。あれ、本当に上川さん???

でも、声もそうだし、チラッとみえる顔もそうだし・・・・・・。・・・・・。

大地の子の上川さん。大河ドラマの上川さん。なイメージの強い私にとって、驚

でも、やっぱ上川さんかっこいいわ〜なにやってもかっこよいのねん

二人の共通してると勝手に思ってるコト。

どんな役を演じても、それぞれ自分があるんだよね。え?もちろん褒めコトバ。

まったく違う人物になるんだけど、それぞれの芯が私には感じられて、二人の演技見るのが大好き。

それにしてもパコちゃんかわいいかった・・・!ゲロゲ〜ロ、ゲロゲ〜ロ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネコ
読者になる
「にっと」と「ししゅう」がとにかく大好きな管理人ネコです。どうぞよろしく☆
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像かうと
» しばらくぶりです。^^ (2010年11月06日)
アイコン画像みかりん
» ルーキーズの本とDMC (2009年07月21日)
アイコン画像みかりん
» カゴ と 佐藤隆太さん (2009年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる