ひゅーん

July 01 [Fri], 2011, 11:14
友達の赤さん‥可愛い。癒されるぅ!!


でも会いに行けてないんだ(泣)

最近帰って来たら疲れて何もできずに寝ちゃう‥できてボイスで呟くぐらい(;_;)

うぅぅ体力が欲しい

月下美人

June 24 [Fri], 2011, 1:23
仕事場の花壇に咲いてたのを掃除のおじさんが教えてくれた。

いつも店のカウンターから会釈で「お疲れさまです」って言い合ってるんですが、六ヶ月目?くらいで初めてお話したよo(^-^)o

「月下美人が咲いていますよ。知ってますか?」

って聞かれて「いいえ」って言うと咲いてる場所に連れてってくれて「今は一輪ですけど、帰る頃にはきっと後ろの花も咲いていますよ。是非見ていってくださいね」って。

すごく恵比寿顔の方で、やさしく語りかけてくれてホワ〜ってなったわ(^〜^)
とっても癒される。

明日も頑張ろう!
素敵な方が周りに居てくれるから、腹が立っても絶対頑張れる!

「のえるちゃんごちそうさま!」って笑顔で言われると本当嬉しいんだよね。

色々あるけどきっとここの職場でよかったんだな

痩せなきゃならん

June 06 [Mon], 2011, 0:34


七月には痩せなきゃいけない理由が二つあるんです。
何故なら・・セラムン撮影会とプールに遊びに行く予定があるからです☆

やー、セラムンはムーンをやらせていただく事になって
本音は嬉しいんだけど怖い(>_<)
だって!ムーンですよ!!セーラー戦士全員集まるとか夢じゃないですか!!
これってうちらの年代の憧れじゃないかな?
なので嬉しい反面めっちゃ怖いんですよね(笑)

プールは仕事場のみんなで芝雅(字合ってる??)に行こうというものvv
去年は休みの都合で行けなかったんだよね。
楽しみだけど焼けるのは勘弁だな

とりあえずお腹!
コアリズムが家にはあるので、せっせと頑張りまーす!!


このリンもちょっと改造してお腹見えなくしている・・(笑)
レンはあすかちゃん!超イケレンvvvv

先輩リスペクト

June 05 [Sun], 2011, 0:08


これ去年の7月かな?
何か静ちゃんにグラサン借りたら、併せメンバーが次々とモノ貸してくれてww
最終的になんじゃこりゃ状態に・・・・

章ちゃんが「先輩リスペクトしすぎやろww」ってww
しかもこの顔・・
もう訳解らん正臣やったー!!

でも楽しかったvv
そんな素敵な当日のメンバー

トノくん 章ちゃん 脇田ん モナチ   このポーズは素敵すぎるやろ!

久々に!

June 03 [Fri], 2011, 13:11
風邪引いたみたい‥


GBWの前前日に濡れて帰ってきたまま衣装作ってたせいだな‥
‥自業自得だけどホンマバカだ(;_;)


この声で接客するのお客さまに申し訳ない!(・_・;)
今から蜂蜜生姜飲むべ!

今から31(^ε^)

May 06 [Fri], 2011, 20:03
ダブル食べるよ!

フッフー(^O^)/

ぶっちぎり

May 02 [Mon], 2011, 22:11
頭の血管がね!
もうかなりぶっちぎりです。
仕事が‥あいつめ‥!このっ!この!!!(`ε´)



って愚痴書いても仕方がないので無理矢理他の話題を‥!(*^皿^*)




昨日久しぶりに熟睡しました。
ってか今年入って初めてだった!(^0^)/

私昔から熟睡と言うものが出来ないので‥。
毎日夢みる。と言うか見ない日はないってくらい。
昨日は見なかったけど(笑)

でも熟睡出来ると次の日元気なのね!
今日も仕事してきたけど、この時間でもめっさ元気やし。

毎日熟睡出来る人羨ましい!
アロマとか試してみようかなぁ〜(^^;)

明日も仕事だけど頑張ろう。
今日も熟睡できるといいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のえる
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
関西でコソコソ活動中
だんご}


生徒会元会長と現会長、イタリアンマフィアボス@@@が大好き。

ただいまジョジョにお熱。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31