てすと 

June 02 [Mon], 2008, 12:09
バナーの外部呼び出しテストです。

あ、そうだ 

April 24 [Thu], 2008, 1:11
忘れてたんですが、移動先です。http://havensky.blog61.fc2.com/


サイトの更新の話とかちょっとした話とか何時も通りです!
ブログペットはここに置き去りにします(笑)貼り方わからんので面倒だ。サイト観てない人には面白くない話ばっかりになる予定です。

ブクマ貼ってくれていた方は移動していただければ、と思います!
これからもよろしくお願いします。

このブログは 

April 21 [Mon], 2008, 22:46
畳みます。



今まで有り難う、やぷー。



家畜じゃないよ(笑)

歯医者怖い 

April 21 [Mon], 2008, 2:33
歯が冗談にならないほど欠けたので明日行かなきゃです(´・ω・`)

怖い。


でも秘密のおまじない!「オリキャラほど痛い思いしていない」は結構効きます。

頑張ってきたい、です

たのしくない 

April 19 [Sat], 2008, 22:58
日々を送っていますたのしくない。


お絵かきの練習もしているんですがなかなか上手くなりません。やっぱ才能かなー絵も文も。



(´ー`)フッ


もう何もしたくないよ……文も全然まとまらないorz
苦労は買ってでもしろと言いますが、正直苦労なんてしたくありません。しないで済む人生ならばそれはそれで最高の人生です。大成はせずとも日々適当にヒャハー☆と生きていけるなら結構楽しいんじゃないか。
ああ、でもこうして悩んでいるだけでも“苦労”に入るんでしょうか。苦労というか、もはやこれは苦悶です。その次は悶絶して最後にはきっと絶命。
苦労が実を結ばなければこんな感じ。


苦労や忍耐が美徳だというのは日本人らしい考え方ですが、それじゃ過労死や自殺が多いのもしょうがないと思うのです。

まんが 

April 17 [Thu], 2008, 0:05
更新しました(゚∀゚)ニコ

文字もぼちぼち書いてます。ようやく整理出来てきた感じかなぁ……。ぷぃー!(どうした

メインの方は小ネタ小説もボロボロネタが出て来ているのでそっちも書いていけたら……。生徒会の人の話は小ネタでしか詳しく書けない感じだし……。ノマカプもいっぱい!(>v<)
個人的には虎と詩野ちゃんのラブラブカップル(ショタと若干ヤンデレ)と高遠さんにツンデレる水之江ちゃんが書きたいです。ああ、前に書いた女装男と格好良い女の子の恋バナ(笑)も良いですね。

でも高遠さんツンデレにときめけるスキルが無いのです(゚∀゚)アチャー

後は副会長とその婚約者さんとか……怖いカップルなんですけど、ね……。

後はそろそろ木戸君も参戦させたい気分です。木戸君は和泉にも翔にも関わってくる人なので動かすのが楽しみです。

和泉も頑張れ。

しばらくは、この人死ぬのかよ!って怒られるような人は死なないと思います……。うぬ。って、誰に死亡フラグ立ってると思われてるのか解りませんが……。全員立ってるようにも見えなくもないとか。
あ、大志?(笑)死亡フラグをネタにされた人は生存フラグが立つんですよ。


漫画はグダグダですが、小説は頑張りたいですよ!

 

April 16 [Wed], 2008, 10:56
仙台も見頃です。

ガーン…… 

April 11 [Fri], 2008, 23:28
前に翔を女郎に育ててたとかそんな話をしましたが、何か今日無事女郎に育て上げちゃったようで

「無事女郎になれたぞ!じゃあな!今までありがと!」


って感じであっさりさよならされちゃいました……。克己が(笑)←

EDは色々あるようなんですが、どうもBADEDに近いヤツだったようで……あ、あれ……?

毎日通ったのに……!克己が(笑)←
プレゼントも毎回あげたのに……!克己が(笑)←
病気になった時だって頑張って看病したのに…・!克(ry

こんなことなら途中で水揚げすれば良かったぁぁぁ!!とちょっと後悔……。


そうだよね、翔……君はそういう子だった……川orzガックリ


でももしかして途中で水揚げして貰えなかったことに拗ねてそんな態度だったのかな……。ああ、でももう後戻り出来ないorz

決めたこと 

April 09 [Wed], 2008, 23:36
6月と8月頑張ります。



サイトの更新停滞するかと思います。……いや、取り敢えずやっぱり最後まで書き上げてからにしようかなぁ……と思いまして。
ネタばらし編というか、ネタばらしってのはちょっと違うか……真相編も書いてたらやっぱり物凄い分量になりそうで……薬で頭がラリってる人が数人いて、その人達が思う“真相”と実際の真相にズレがあるので、書かないで済ませられたらそれで良かったんですけど、やっぱり無理だな……ってことで真相編が……割り込んできます。

私も頭がラリってしまいそうです。ぐぇ。

元々推理系を書くほどの頭は持っていないのですよ……。ミステリよりホラーが好きなのですよ……。別にメイン推理系ってわけでもないんですけど、トリックとかもないし……でもつじつま合わせがそんな感じで、正直どれ程読んでくれてる方に理解して貰えているのか……!
読んでて「……難しい」と思った方は別に難しいんじゃなくて私の書き方が下手なわけで……・゚・(ノД`;)・゚・


何だろうなぁ、主人公が推理して進む話じゃなくて、主人公に構わず周囲が動いて進む話が好きなのかも。

翔と正紀じゃ持ってる鍵も視点も違う(はず)のでそこんとこ楽しんで貰えたらいいな……と。




でも自分構成力なさすぎて泣けてくる。泣いてしまえウワーン・゚・(ノД`;)・゚・



全部書き終わったら見直ししないとね……凄い量で泣けてくるけどね……!ウフフフフフウフフフフorz

でも長いの書けるだけで才能だと言われたので頑張る。




仮面のナイスガイ面白かった!

眠い 

April 09 [Wed], 2008, 20:55
Y十M読みました。ゆらさま可愛かったです。女の子は良い。さくらちゃんも可愛かったです。でもゆらさまが一番(´∀`)フフ
最強のツンデレだ……!ツンデレ女の子ってタイプに寄っては最高なんだなーと……。ハルヒ系のツンデレ女子は嫌いですが、ゆらさまは可愛かったです。
あほっぽいけど実は頭が良い女の子って良いなぁ。キープくんにはデレデレで、本命は殺して自分のものにする方向で。かと思えば本命殺されそうになったら何だかんだで止めるゆらさまが可愛かった。
本命にキスして貰えると良いね、ゆらさま( ´ v ` )


13日行きたいな……行きたいなぁ……。


そういえば、ギアスの視聴率が3%だったというニュースを聞いて。そんなもんじゃないのかなーと思うのです。前作ファンがそれだけ観れば充分じゃないか。元々深夜の続編なんだから、それくらい人観れば観た方だと思うんですけども……。

1話は二期から入った人置いてきぼりだったと聞いて観なくて正解だったと思ったくらいで。正直今からアニメ20話以上観ろよってのは疲れるのでイヤンです。

今期何となくみた「モノクロームファクター」は微妙でした。長髪美人キャラ(男)嫌いなんだよね私。雄々しい男の長髪は好きだけど(笑)


何か、顔が美人系で長髪男って絶対自分が綺麗だって分かってるから髪伸ばしてそう。ナルシストのステータス。
その国の制度とかそうしないといけないからとかじゃない限り、絶対ナルシスト入ってると思いますというのが持論です。

心当たりがあるキャラが皆様いると思いますが。

雄々しい男の長髪は、無精で切ってないだけのザンバラ具合が好き。