そろそろ更新を・・・・ 

October 09 [Mon], 2006, 22:46
なんとなーく更新をやめてました、ゴメンナサイ。

久しぶりなので気分を変えてスキンとタイトルを変えてみましたー

タイトルの由来はぼくが好きな車の名前ですよん。

最近のできごとですが、特になんもないです。
・・・・・そんなことじゃーいけないんで、最近はCDを買いましたよーしかもアルバム2枚も!

ひとつはmihimaruGTのmihimagic
もう1枚はSEAMOのLIVE GOES ON

どっちもいい曲ばっかり〜
なかでもSEAMOのルパン・ザ・ファイヤーはたまりませんねぇノリノリで聞いてますよん

車のなかでくちづさむ僕でした。

最後に一言
あーあたらしい車ほしいな・・・今の車買って1年してないけどね・・・・

ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ? 

July 24 [Mon], 2006, 22:29
お仕事がんばってきました〜

最近は残業長くてやになっちまいます。
もうすぐで給料日だけどぜんぶ車の支払いでなくなるしやになっちゃうよヽ(;´Д`)ノ

ってことであんま平日はネットできないけどー明日は給料日で早く仕事おわるからアスINするよん

誰かいるといいな・・・

攻城&ギルハン 

July 22 [Sat], 2006, 12:00
ひさびさに攻城やってきましたー

今回は攻めで、○○○○とかゆうギルドと合同で一緒にせめちゃいました。
でも〜同盟組んでなかったから相手の攻撃があたっちまうよ( ´゚д゚`)

賊ででたからいたいのなんのって・・・・
逆にこっちは蜘蛛連打してたからあいてにもあたってたりしたかも・・・ごめんなさい。



終わったあとだったか、、こんな感じでした。

そのあとちょこっと森君をいじめつつギルハンいってきましたー。

久しぶりに狩りしたからたのしかったー
大人数だったし、ギルハンって感じだったね〜(゚з゚)



久々に修で狩りしておもしろかったです。

来週もみんなでいこうね〜

ようよう|゚∀。)ノィョゥ 

July 01 [Sat], 2006, 18:20
今週はほとんどアスINしてませんでしたゴメンナサイ

最近仕事がいそがしくなってきてキットアスする時間も減ってくるとおもいます。
そろそろ土曜日も出勤になるしお仕事モードMAXです。

やすみが1日になるなんてやだよおおおおおおおおおお(´Д⊂グスン

うっほーい 

June 20 [Tue], 2006, 22:55
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

攻城やってきましたよー!
久しぶりだからたのしかった〜

森くんと洋菓子くんと3人しかでてなかったけどね(つд⊂)エーン

次回土曜日は守りなんでみんなでがんばろうね!!!

SSはわすれましたΣ(○ Д ○;)

(ΦДΦ)祝まーす 

June 12 [Mon], 2006, 23:20
とうとうきちゃったよー

へるぬけです!



ちゃっかり81にまであげちゃいました〜
似合ってるかなぁ・・・?

念願の81服着れたからこんどはお金ためて装備あつめがんばるぞー!!!!

攻城でようね。。。ボソッ

やっと・・・ 

June 04 [Sun], 2006, 19:27
やっとネットできるようになったよー

いっぱい時間かかってしまってごめんなさいです。

これからはちょくちょくINするからギルハンとか攻城とかがんばっていこー!!

おしらせ 

May 10 [Wed], 2006, 22:51
パソコンなおったよ〜
でも、ネット料金2ヶ月滞納しててできません(-з-)
今月中には戻れるとおもうからまっててね〜

そろそろ、 

May 02 [Tue], 2006, 16:42
復帰を考えてます。

でも、また壊れたらって考えると新しいのにしようかどうかすごい悩みます。

とりあえずマザーボードを買おうともってるので、早ければGW中に復帰です。

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 

April 25 [Tue], 2006, 12:30
やっと車がきたよ〜
けっこう久しぶりに乗ったからちょっと危険な運転になったけど、まだ事故もなく元気ですよ。
もすこしで連休だから実家に帰るんだけど、渋滞したらやだな…
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像るぃ
» うっほーい (2006年06月22日)
アイコン画像るぃ
» (ΦДΦ)祝まーす (2006年06月13日)
アイコン画像るぃ
» やっと・・・ (2006年06月06日)
アイコン画像武くん
» おしらせ (2006年05月25日)
アイコン画像
» おしらせ (2006年05月25日)
アイコン画像るぃ
» ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ (2006年04月27日)
アイコン画像まーしゃる
» 関係者みなさんへ (2006年04月10日)
アイコン画像るぃ
» 関係者みなさんへ (2006年04月10日)
アイコン画像ちゃま
» 出陣じゃ! (2006年04月05日)
アイコン画像るぃ
» 出陣じゃ! (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knightsdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる