小墓秘密A 

March 09 [Sun], 2008, 18:10
そしてそして!
廃坑秘密の後はまったりのんびり身内PTで小墓秘密いってきました。
果たして前回のリベンジは出来るのか!
























アッーw\(^o^)/
出だしからコレです。入り口からちょっと走ったところでコレです!ry



これがなかなか治らない。
おっしゃ!治った!!と思ったのもつかの間、すぐに復活した罠に捕らわれます。
まあ…簡単に言い表せば半永久的罠?




どうやら彼は罠に掛かるのが好きみたいですね^^;←



1連目が終わったところでファロファローファだか何だか(違)というサブをやってた凛を召還。
「全タゲとってやんよ^−^」という頼もしい耳が><

注)このブログは優しさと嘘で出来ています。


こっそり激写。
人前でもう…イヤン(o´艸`o)





そしていざ!3人で秘密の中へ!!
おにーさんたちに寄生すればきっとウマイはず!



アッーwwwwwwwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:相模 憂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
読者になる
▼RED STONE//橙鯖
 ひっそりこっそり生きてます

シャーネ
├物理アチャ ダメは痛々しい。←
└所属G 【†Crimson spirit†】

エディス
├知識姫 やたらと柔らかい。
└所属G 【ぽんこつ飯店。】

ユア
├運テイマ 低魔嫌いの低魔
└所属G 【†Knights†】

ロザーリエ
├物理ランサ 超サボり魔
└所属G 【Doragon Fantasy】

全キャラ共通で柔らかいのでGvでは狙い目ですよ\(^o^)/

▼ぽんこつ飯店。
▼†Knights†
愛してます(*´艸`*)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる